2008年4月3日

 ModelSim XEの新しいバージョンがダウンロードできるようになっている模様。これで自宅でSystemVerilogが可能になるのかも!? 今日は遅いので明日以降に試す。 サポートOSが2000とXP Proってのがねぇ。Virtual PCで動くかなぁ。

(via Verification Engineerの戯言

posted @ 23:58 | Feedback (73)

 Live Search APIをFlashから扱うサンプルコードがありました。以前からあったのかなぁ。日付は今年の3月になってます。ダウンロードした内容には、利用規約と簡単な説明文書とflaファイルがあります。flaファイル全く見れないんで(バイナリ形式)わかりませんがSOAPが実装してあるのかな? Flashにそういうライブラリがあるのかな?

posted @ 23:52 | Feedback (3)