DHJJ [Hatsune's Journal Japan] blog

Hatsune's Journal Japan blog

目次

Blog 利用状況

ニュース

最新ツイート

運営サイト

Hatsune's Journal Japan
DHJJ

著作など

資格など

OCP
MCP

書庫

日記カテゴリ

わんくま同盟

【20080920東京勉強会#24】準備エントリ

時間・順番は仮です。ソートLTの参加者数によっては色々調整していきます。

10:40-10:50 わんくまについて

10:50-11:10 ソートLT (本編 5分+ 準備 1分)×3 本?

11:20-12:10 LINQ for VB えムナウさん

12:10-12:40 お昼休み

12:40-13:00 フリーダムLT枠(いつもの)

13:10-14:00 中さん枠

14:10-15:00 オガシンさん(log4net)☆追記

15:10-16:00 ゆーちさん(匠の伝承)☆追記

16:10-17:00 はつね枠

17:30-      懇親会

ソートLTについて

ソートというテーマ限定のLT枠を取ろうと思っています。

他の方と内容が被っても構いません。アルゴリズムの説明、速度の追及、とにかくソートであれば何でもOKです。

blogでソートを語っていただいてる方、ぜひ、この機会にLTしてみませんか?

ただし、毎回のことではありますが、手弁当でお願いいたします。

※どこに在住しているかも無視してトラバります。

☆追記:ながせさん、επιστημηさん、出水さんに決定しました。

お昼のLTについて

お昼のゆるふわLTです。いつものようにテーマ限定はありません。

自己紹介、美味しいもの紹介、趣味、興味のあることなんでもOKです。

投稿日時 : 2008年8月12日 13:31

Feedback

# re: 【20080920東京勉強会#24】準備エントリ 2008/08/12 17:29 ながせ

VB.NETのLTやりたいです。
ただ、突発的に行けなくなる可能性もなくはないので、有事の際はできるだけ早く連絡します。

# re: 【20080920東京勉強会#24】準備エントリ 2008/08/13 9:13 ゆーち

>15:10-16:00 募集枠?
(゜∀゜)

スケジュール、あいとります。PART1でよろしければ・・・(^◇^;

# re: 【20080920東京勉強会#24】準備エントリ 2008/08/13 10:01 はつね

一応掲示板にも投稿しました。
http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=23295

# re: 【20080920東京勉強会#24】準備エントリ 2008/08/15 0:40 オガシン

連絡間に合わなくてすみません(汗)

メールが送信できずにっちもさっちも行かない状況でした。
ほっとメールとヤフーメールからメーリングリスト宛に送ったのですが
送信されていないきがします。

なのでここに回答させてください。

タイトル:log4netを使ったロギング機能
ワンクマレベル:Lv1くまー
ひとこと:ログと一言で言っても様々な用途があるかと思います。
     今回はlog4netを使ってロギングを行う方法を紹介します。
     がんばってやりますで宜しくお願いします。
写真:ttp://ogashin.wankuma.com/ogashin.jpg
上記にアップしました。

送信できないのはウィルスバスターの設定がわるいきがしてます。。
ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします。


# re: 【20080920東京勉強会#24】準備エントリ 2008/08/18 12:00 はつね

おかげさまで、すべての参加枠が決定しました。ありがとうございます。

タイトル
名前
Url
コメント