ホップ・ステップ・εミ(ο_ _)ο ドテッ

プログラミングの風景をちょいとぶつぶつ書きつづってみようというテスト

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ゆーち

Y.Uchiyama

 福岡県在住
 株式会社シーソフト
 代表取締役
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 主にC++を使ってます
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ギャラリ

諸事情に追われており(笑:わらうなっ!)、祭りには参加できませぬが、良くやりがちなミスをば。

 

・ばぶりーなソートでシステムが重くなっちゃう

    ↓

・くいっくなソートでそーとー速くなる。

    ↓

・ばいなりな探索ができるようになり、もっともっと体感速度が速くなる。

と、ここまでは、グゥ~♪。

 

要素の追加のとき、最終要素に追加して全部ひっくるめてまたクイックソート。

っての、昔よく見かけました。

たぶん効率悪いよね?

投稿日時 : 2008年7月10日 14:58

コメント

# re: ソートぉ、な話。 2008/07/10 15:47 επιστημη
おそらくバイナリ・サーチで挿入地点を求め、空席を作って押し込むほが速いと思われますー


# re: ソートぉ、な話。 2008/07/10 16:30 ゆーち
>えぴさん
ですよねー。
その空席の持たせ方を工夫しますよねー。(^-^)

# re: ソートぉ、な話。 2008/07/10 17:55 επιστημη
「速いと思われ」どころの差じゃありませんでした。
http://blogs.wankuma.com/episteme/archive/2008/07/10/148328.aspx


# 【20080920東京勉強会#24】準備エントリ 2008/08/12 16:08 はつね
【20080920東京勉強会#24】準備エントリ

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