たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38461  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

斉藤春美さんと同じ時期に、またもやストーリ系のスパムメールがやってきました。
今回のお相手は「真弓」さんですが、もういいかげん飽き飽きしてきましたね... (;^-^)

ストーリースパムメール コレクション記事へのリンク

投稿日時 : 2006年7月24日 9:50

コメント

# 始めまして、こんにちは 2006/07/24 9:57 真弓
一つ相談事を聞いて貰えないでしょうか?
突然メールなんてしてしまい迷惑になってしまうかも知れませんが相談に乗って欲しいコトがありメールさせて貰いました。

真弓と言います、
ここ数ヶ月一人で悩みをかかえています。。
悩みというのも私は既婚なのですが、夫との生活で身近な人には相談できない悩みを抱えているんです

少し複雑な話になってしまうんですが
私達夫婦の間には共通の友達がいるんです、その人は女の人なのですが最近旦那との関係に怪しさを感じてしまうんです。
その事を追求したいと思って主人と話そうとしても上手く行かず、話をすればケンカになってしまう始末で、話なんて出来る状況ではありません。

身近な人からの裏切りなど…考えてしまうともう怖くて仕方がありません
それで色んな掲示板を調べてるうちに同じ地域に書き込みがあった貴方にメールしてみよう!と思い相談させて貰いました。

もし良ければ一人で考えるだけで不安な気持ちで潰れてしまいそうになるので、話を聞いて貰えませんか?
見知らぬ人にこんなお願いは間違ってるのかも知れませんが、今はそんなコトよりも不安な気持ちを紛らわしたいと思ってます。

[Web サイトのアドレス]
ここはフリーで作れるBlogなんですが、
こちらからお返事いただくことは出来ますか?

本当に少しの時間でも結構です、お会いして頂けたらと思ってます。

# やっぱり突然のメールでご迷惑だったでしょうか 2006/07/24 9:57 真弓
私は相談に乗って頂けるようでしたらこちらの連絡先を送ろうかと思ってるんです
お互いに詮索する事なくお会いする事はできませんか?

前のメールで書いたコトは全部事実なんです、身近な人には相談できないコトなのでどうかお願いします
私と二人きりで会うなんて考えられないのかもしれませんが、貴方に迷惑はかけません!

心のどこかでは不倫関係を望んでいるかもしれないけど、一人で我慢して耐えるのにも疲れました。。
本当に貴方がよければ、近いうちに会ってみたいです

お返事おまちしています
[Web サイトのアドレス]
私のBlogなのでここからメールして貰えれば確認する事が出来ます。
私の携帯番号も書いてあるので確認して貰えると嬉しいです

今、この時間も辛くてしかたがありません。。これから会う事できれば私嬉しいです

# 携帯にメッセージ頂けませんか? 2006/07/24 9:58 真弓
真弓です、何回もメールしてしまってすみません。
このままパソコンで連絡を取り合っても大丈夫ですが、主人のパソコンですから余りにもリスクが大きいんです
貴方に迷惑を掛けない為にも主人には気付かれたくありませんから!
秘密で会うコトも体のコトも今は全部ばれたくないんです。

[Web サイトのアドレス]
ここから携帯にメールをください。
携帯ならいつでも大丈夫ですから、主人には感づかれるコトなく連絡をとることができます。

この時間からでも平気なら、約束のお金を持って準備させて貰いますね!
今こうしてる間も私は不安な気持ちで一杯です。。どうしようもない思いで泣きたくなってしまうんです

不倫のコトも忘れられるくらい抱いて欲しいと思ってます。
お返事ください。

# 用件だけ伝えさせてください 2006/07/24 9:58 真弓
メールでも電話でも、どっちでも大丈夫ですから貴方からの返事を聞かせて欲しいんです
私はこれからずっとこの関係を続けて行きたいとお願いしてる訳でもないですし、一度会って迷惑と思われたら直ぐに帰るくらいの気持ちでいますから

たった1度。ほんの1度。
貴方に会って貰えればその時だけでも不安な気持ちを忘れることができると思うんです
それだけでも私はお礼はさせて貰います。

[Web サイトのアドレス]
ここに私のプロフィールは載せてます
携帯でもパソコンでも利用できるBlogなので安心してこられると思って…あなたにできるだけ簡単に伝わり易い形で私の事を伝えるためにこのBlogを紹介してるんです

夫に見つからずにあなたと会うために携帯番号も教えます。
お金もすぐに渡せるように準備はしています、会ってもらえるなら…あなたと少しの間、不倫の関係になれるのなら日取りは合わせます。

私からの真剣な気持ちに少しでもこたえてもらえるなら、私はお金は惜しみません。

# 今、都合がよかったから!外から連絡する事はもうないと思うんです 2006/07/24 10:00 真弓
今このタイミングで会って貰えないと私は一人で帰るしかないんです。
普段は専業主婦ですから、今日のように外から会いにいけることはめったにない事なんです。
一人の夜が続くたびに悲しくなるんです、夜になるとこのままずっと一人なのかなっと考えてしまいます。
私のコトは割り切って考えて貰って十分ですから、
ホテルでも構いませんし、一度外で待ち合わせをしてお昼の時間なら私の家に来て貰ってもいいんです。
もう私は準備は出来てます、後はあなたからの返事を待つだけなんです

[Web サイトのアドレス]
私の方からもBlogに書き込みを残します、
そこに返信を貰えれば直ぐにわかりますから、指定した場所と時間を送ってください
送って貰えれば直ぐに確認出来るので向かいまね

もう準備は出来てるんです、お金だって用意してありますから。
ホテル代も用意したお金で払います、貴方には何も負担をかけるつもりはありません、
 ただ今夜だけは私だけを見て欲しい…

連絡まってるので、いつでも出れるように準備してますから。

# 諦めきれずメールしてましたが、 2006/07/24 10:00 真弓
私の方からお別れを言わなければいけないのでしょうか。
実はあなたには会えると信じてメールしてました。

今夜でもう最後にしますから、はっきりと気持ちを聞かせてください。
会うのは急ぎじゃなくても平気ですから、予定を立てれば会えるなら私はそれでも大丈夫です。

気持ちを聞かせてください
[Web サイトのアドレス]
ここから送るメールは私に届くアドレスです、私と連絡をとるアドレスですからパソコンだって携帯だって何でも大丈夫です

最後になると思いますが、あなたの気持ちを聞かせてください。

# 少しだけ写しますね、小さいけど 2006/07/24 10:01 真弓
Blogのトップに乗ってる写真ってみれますよね?
メールで話しても私からの気持ちって伝えきれないんです、だから写真付きでBlogに書き込みを残したのでみてください。
メールして貰えれば必ず返信メールがいくはずだから、そこから中に入ってくださいね。
今のせた写真って少しHな写真なんです、
でも、コレくらい真剣にメールしてるって解って貰いたかったので載せました。

[Web サイトのアドレス]
ここからメール待ってます。
裸の写真は見てもらえたらすぐに消しますから、、できれば貴方の写真も見てみたかったけど。
今のドキドキ感も凄く心地よいので、会うまで我慢しますね!

私の写真みてください!

# 今夜、会いたい 2006/07/24 10:01 真弓
遠まわしな言い方だと中々言いたい事って伝わらないから、ストレートに文章にしたんです。。けいべつしましたか?

どんな風に思われてるのかな、不倫関係だと重く考えられてるのかな。
 割り切って会って貰っても平気ですから、わたしは抱いて欲しいって思ってるから、それ以外何も望まないから。

だから今夜だけでもいいから会ってください。会って私のこと抱いてください。
[Web サイトのアドレス]
ここからメールしてくれれば直接わたしの携帯にメールが届くから、
私の携帯からそのまま返信メールが届くようになってるんです、私へのメッセージは会える日を送ってください。

私は今からでも平気ですよ、場所とかも一緒にメッセージで送って貰えたら直ぐに向かいますから。
写真をみてくれれば待ち合わせ場所でも直ぐにわかるよね?

[Web サイトのアドレス] ここで返事待ってるから、お願いします。

# 浮気をするのも始めてですから 2006/07/24 10:01 真弓
もしかすると、貴方には迷惑をかけてるのかもしれません。
でも私は不倫を考えるにあたって夫に罪悪感を感じることないんです、
元はと言えば主人の浮気に問題があるから私達夫婦間はくずれてしまったんです。

今の気持ちは何よりも先に貴方に会いたい!そう思ってます
恋人気分とはいかないのはわかってます、それでもお互いをいたわり優しい関係で会えたら最高だと思ってるんです。
[Web サイトのアドレス]
このフリーの掲Blogには私からのメッセージも写真もありますし、気持ちだってしっかり入ってるはずです。
コメントを待ってますが、私の気持ちは何よりも早く会いたい!そんな気持ちです。

私、もう待てません・・・
今夜、いえ明日には顔合わせ程度でも会って欲しいです

# 今夜から3日かんは主人も留守なので 2006/07/24 10:02 真弓
私の家に来て貰えませんか?
県外出張ですので、急に帰ってくることもありません。
外で会うには抵抗あるようなら、ぜひ今夜家に遊びに来てください、
こんなチャンスはそうそうないんです

正直に話せば、私は主人以外と男女関係になるのは結婚して今まで一度もありませんでした。
ですから今回は特別な意識・気持ちがあるんです。
[Web サイトのアドレス]
私の自宅も確認してほしいのでこちらから連絡を待ってます。

もし、食事も一緒にできるならはじめに教えてくださいね!
私の家に来てくれるなら作って待ってますから。

今夜は貴方に抱いて欲しいので、特別今夜はキレイにオシャレに準備してまっています。

# 時間ありませんか?少しだけ 2006/07/24 10:02 真弓
もう私の方は自宅で待ってる状態です。
主人はもう出かけて行きましたので、何時でも大丈夫ですからね
家に招待できるなんて、普段では絶対に出来ない事なので、絶対に今日、明日!この機会を逃したくないです

私、一人で先走ってるかも知れないけど今日だけは特別です!
凄くドキドキしてて、気持ちが落ち着かないんです。
[Web サイトのアドレス]
ここからメールでも携帯にそのまま掛けて貰っても全然かまわないので連絡くださいね!
今夜来てもらえるなら、一晩中新鮮な気持ちでいられるような気がするんです。。

住所もしっかり教えたいので、電話待ってますね

# 今からでも会いたい一人で撮ったHな動画送ったらみてもらえる 2006/07/24 10:03 真弓
これ見て貰えれば1時間だけでも時間作ってもらえるのかな、
私、あなたとHがしたいと思ってるの、ひかれるかも知れないけど本当に心からそう思ってるから。

だから、今から送る私の動画みて欲しいんです。少しでも会えたら嬉しいから。

[Web サイトのアドレス]ここにメールしてください。メッセージ貰えたら直接動画を送るから。
会う時間は短くても平気なの、その会える時間の中で二人でたくさん気持ちよくなれると思うから。

最近は主人はめっきり家には帰って来ないし、心も寂しいし体も寂しいんです。だから考え事とかしてると一人でHな気持ちになったりして、
想像だけのHだから物足りなさを感じるの、二人で会えたら気持ちよくなれるよね!?
1時間でも2時間でもいいから会ってください。

[Web サイトのアドレス] メール待ってるから、私の一人Hとか動画でみてほしい。

# 電話でもいいから声だけでも聞かせて貰えませんか? 2006/07/24 10:04 真弓
私ずっと貴方の事まってるから、あなたに対する気持ちメールだけじゃ伝えきれません。
メールだけじゃ伝えきれない気持ち写真として送ります。今はこれくらいしか出来ないけど、最高の表現だから…わたしなりに考えた最高の気持ちなんです

[Web サイトのアドレス] ここからメールしてくれればいつだって写真や動画を送ることが出来るんです、わたしの気持ち全て感じ取ってほしい
私の裸の写真みてわたしの気持ち感じとてください。あなたに会いたい

ホント今日は何時だって平気だし、時間なんて気にしないから!
会って二人で気持ちよくなりたい、私が送った動画みたいに二人で気持ちよくなりたい

[Web サイトのアドレス] あなたの返事待ってるから、今夜一緒に過ごして欲しいから。

# 貴方にお願いしたい事があるんです。絶対に約束はやぶりません、 2006/07/24 10:04 真弓
もうこれ以上必要ないメールやムリに会ってなんて言いませんから
最後に、ホントこれで最後のお願いにしますから

貴方とうまく連絡とりたかったから、これ以上誘ったりお願いしたりしません

今日あいたいくて新しくパソコンにも繋いだから、パソコンでも携帯でもどっちでも確認できるから。
[Web サイトのアドレス] ここです。私のBlogです
今日、最後に私と約束してください、これ以上お願いしません、約束します

絶対に約束をやぶらないと誓います、今日一日だけ私にチャンスをください。

# 送った番号届いてなかったみたいだから私から 2006/07/24 10:04 真弓
もう一度メールしました
忙しいから電話もらえないんですか?時間空いたら何時でもいいから電話して欲しいんです。
今夜会えると思って返事待ってたんです、今でも信じて待っています。。貴方としたい事たくさんあるんです、少しだけでもいいから叶えて貰えませんか

絶対に貴方の事裏切りません、信じてください。
たくさん話したい事もあるし、一緒に居られる時間を大事にするから、
[Web サイトのアドレス]
動画を送るのだってBlogにアップするだけだから何の手間もないんです、
だからここのBlogからメッセージが欲しいんです、ここだったら絶対に主人に見つかりませんから。

私は今すぐだって大丈夫です、電話待ってるから。メッセージで残してる私の携帯番号に掛けてください。お願いします、

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: