たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38434  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

ストーリー制はさほどないのですが、また連続スパムメールが来ています。
今回のお相手は「香坂茜 (コウサカ アカネ)」さんです。(メールのヘッダには、コウサカと書いてあります)

この手のメールは、すべての本文に同じ URL が書いてあるのでバレバレもいいところです。

それと、香織さんが本当に綺麗で優しいのだったら、引く手あまたでしょうがww
そんな方が、お礼を払ってまで逢おうとするはずがありません。

どうせなら、あまり○○○くはないのですが、優しいコでと言った方が信憑性が(ry

ストーリースパムメール コレクション記事へのリンク

投稿日時 : 2006年7月8日 13:59

コメント

# 香坂ですがexsample@exsample.comって 2006/07/08 14:11 コウサカ
掲示板見たんですけどjeanne@wankuma.comで、合ってますよね?
突然ごめんなさい。わたし香坂茜(コウサカ アカネ)って言います。
今すごく困っていて…一回だけにしますから少しだけ聞いてください。

色んな友達の悩みを聞いたりしてて寂しさってどうしてなくならないのかなって思ってて。。
そんな寂しさから一人では抜けられなくなってる友達のために私、小さなサークルを始めたんです。
でも紹介できる男友達がいなくて…もし良かったら今紹介をしてる私の友達の、友達になって欲しいんです。

今は香織さんという友達を紹介してます。家も近いみたいだし香織さんすごく優しい人だし、掲示板の感じだと話も合うと思うのでお願いします。


香織さんはちょうどPINKSメールサービスを使っているのでもしよければ最初はこっちに連絡してあげてください!
既婚の香織さんだけど、ここからなら旦那さんに見つかる心配もなく連絡取れるそうなのでお互い気をつかわずに連絡できますよね(^^)

[Web サイトのアドレス]
ここ私の個人ページで、今は香織さんの紹介ページになってます。写真もあるのでイメージもつかみやすいと思います。

私は紹介する事しかできないけど…一つでも寂しさを減らせたらなって、そう考えてます(^^)

コウサカ アカネ。

# 考えてくれましたか? 2006/07/08 14:12 コウサカ
香織さんのことを紹介させてもらった香坂です。
私の説明わかりにくかったかなと思ったのでもう一度連絡しました!

サークルって行っても私が個人的な紹介をするために作ったものだから参加費とかお金は一円も私いらないですからね(^^)
[Web サイトのアドレス]の説明を見てくれてもわかってもらえると思います。
ただ漠然と紹介するよりちゃんとこういう形で紹介した方が香織さんの事も伝わりやすいと思って作ったんです。

香織さんが使ってるPINKSメールサービスはセキュリティもしっかりしてるし転送を止める事も出来るので、香織さんの旦那さんに見つかる心配もないんです。
結局不倫の関係になっちゃうからこういう安心って必要ですよね。
PINKSメールは私も使ってて、すごく使いやすいところだし安心しておすすめできますよ☆

メールボックスを作ればすぐ使えるので香織さん自身が望んでる関係なので2,3お話ししてみて話が合いそうだったら連絡方法を決めてもいいと思いますよ!

なのでまずは香織さんに連絡してあげて下さいね。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

コウサカ アカネ。

# 香坂、お願いなんです。 2006/07/08 14:13 コウサカ
またメールしてしまいました。香坂です。
迷惑をかけるつもりはないんですけど…迷惑だったら言って下さいね!

お願いした香織さんの件、考えてくれましたか?
出来たばっかりの小さなサークルだと信じてもらえないかもしれないけど…香織さんにはほんとに誰かの温もりが必要なんです。
私も少し前にそんな感じだったから良くわかるんです。

私はある人に助けてもらえたから…だから今度は私が香織さんを助けてあげたいんです!
私どんな事でもしますから…香織さんに連絡してあげてください。
今日も一人の家で家事をしてると思います。
あんまりテレビを見る方でもないみたいだしきっと寂しい気持ちでいると思うから…連絡してあげたらきっと喜ぶと思います。

私のサークルホームページの[Web サイトのアドレス]の[逢引きする]っていうボタンからPRとして香織さんにメッセージ的に送ることが出来ます。それだけでもきっと喜ぶと思うのでお願いします!

コウサカ アカネ。

# 違うんです! 2006/07/08 14:14 コウサカ
もしかして私勘違いされてませんか?
変なサイトに連れて行く人とか、嘘の紹介とか、そういうのじゃないんです!
香織さんにはほんとに真剣に出会いが必要なんです。優しくしてくれる誰かが必要なんです…だから連絡してあげてほしいだけなんです。

それに今はPINKSメールサービスにも招待が出来るからこうしてお勧めしてるんです。
[Web サイトのアドレス]から「逢引きする」のボタンを押すと次のページで認証画面があるのわかりますよね?
招待だから書き込まなくちゃいけない項目も少ないんです。秘密でも大丈夫なんですよ!

メールサービスは持ってて損するものじゃないしせっかくの招待だから作っておいていいと思うし…ここなら香織さんの旦那さんにも見つからないで内緒の関係が出来るから良いと思ったんです。

いつまでじゃないとだめって言う感じではないですけど香織さんずっと待ってるから…早めに連絡してあげてください。
お願いします。

コウサカ アカネ。

# exsample@exsample.comに香織さんから 2006/07/08 14:15 コウサカ
メールした方が良いですか?
普通にこのアドレスにメールしても良いんだったら香織さんにそう言ってくれれば喜ぶと思いますよ!
私が勝手に教えたりしていいものじゃないと思うから香織さんに一言連絡してあげてください。

最初はPINKSメールで連絡してあげてくださいね!
突然旦那さんに見つかったらどうにもならないし、二人でメールして平気な時間帯とか話してからの方がメールは絶対安全ですからね。
香織さんもそんなずーっとPINKSメールじゃないとダメって言う気持ちではないですから大丈夫ですよ(^^)

[Web サイトのアドレス]
もしまだPINKSボックスを持ってなかったらページから見たらわかるけど少しの記入で作れるし電話番号も必要ないし気軽に作って香織さんに連絡してあげてくださいね(^^)

コウサカ アカネ。

# 大丈夫でしたか? 2006/07/08 14:16 コウサカ
香織さんに連絡取れましたか?
ちゃんと紹介するって約束したから…お願いです!私なんでも言う事聞きますから香織さんに連絡してあげてください!
この間話聞いたとき香織さん本当に寂しそうだったんです…優しい人がずっと悲しい気持ちでいるなんてなんだか悲しいんです。

お礼とかも必要なら出せるって香織さん言ってましたし私も出来るだけ頑張りますから香織さんと会って下さい!
香織さんにはもう話は伝えてあるので私の名前言えばすぐわかってもらえます。
目的も香織さんの気持ちもだいたいは伝えたつもりだから話もさっと進むと思いますよ!

PINKSメールだって[Web サイトのアドレス]からなら招待取得できるんです!
少しの項目の記入だけで作れるんだし香織さんの旦那さんにも絶対見つかりませんから!
大人な人だし面倒なことになったりは絶対しませんからせめて香織さんの話だけでも聞いてあげてください。お願いです。

コウサカ アカネ。

# 本当の事を話します。 2006/07/08 14:17 コウサカ
私も去年までは同じだったんです。
すごく年上の離れた職場の上司と結婚したんですけど結婚してから全然かまってくれなくなって…いつも一人で泣いていたんです。

誰かに優しくして欲しかったの…そんな一番つらい時にチャットで知り合った香織さんに色々話を聞いてくれたのが香織さんなんです。
恩返しがしたいんです。だから香織さんに優しく連絡してもらえるならどんな事でもします!

PINKSメールは香織さんの旦那さんに見つからないで安全に待ち合わせをするためなんです。
書き込みっぽい形で伝言が出来るから見つかる心配のない時間に伝言を受け取って返事が出来るので何時でも大丈夫ですよ!
初めはここから香織さんに伝えてあげてください。
今も待ってると思いますから…

最後に伝えます。
[Web サイトのアドレス]

ここが香織さんを紹介してる私のページです。ここから香織さんにPINKSメールの直接書き込みも出来ますから…お願いします。

コウサカ アカネ。

# 香織さんの場所、わかりませんでしたか? 2006/07/16 14:09 コウサカ
それとももしかして伝言受け取れませんでしたか?
受け取るの失敗しちゃってたらもう一回試してみてください。すぐ受け取れるはずですから大丈夫です!
[Web サイトのアドレス]ここ香織さんを紹介してる私のページです!

もしあれだったらここから香織さんに伝言を送信する事が出来るんです。
[メール希望の方はこちらでもOK]って言うボタンから香織さん宛のメールもできますよ!

香織さんに元気になって欲しいし香織さんとなら絶対素敵な時間を過ごせると思うから…それに香織さんずっと待たせてしまうのも悪いので早めに連絡してあげてください。

コウサカ アカネ。

# 香坂です。今平気ですか? 2006/07/16 14:10 コウサカ
[Web サイトのアドレス]
ここが香織さんを紹介してる私のページなんですけどどんな風に見れてますか?
こういうの初めて作ったから少し不安になって…ちゃんと香織さんに連絡出来るようになってると思うんですけど何か変だったりしたらメール下さい。

それとPINKSメールサービスなんですけど、ここのボックスってもう持ってますか?
受け取りたい時にだけ受け取れる書き込み形式の伝言メールサービスだから誰にも見つからないで秘密の相手と連絡を取ったりする時に便利なんですよ(^^)
無料なら安心ですよね!

もしまだボックス持ってなかったら今回は招待で作れますよ!
招待だと名前とだいたいの地域とPCアドレスを記入すれば作れるんです。
[Web サイトのアドレス]ここから逢引きボタンで作れます。
普通はもっと電話番号とか色々かかなくちゃいけないから色んな意味でもお得だと思いますよ(^^)

サークルももっと大きくして色んな人を紹介できるように頑張りますから、まずは香織さんとの関係をよろしくお願いします!

コウサカ アカネ。

# 前に言ったお礼の事ですけど、 2006/07/16 14:10 コウサカ
どうしたら香織さんと会ってもらえますか?
お礼とか、そういう問題じゃないかもしれないですけど香織さんもお礼はできるってわりとさらっと言っていたので必要だったら香織さんに相談してみてくださいね!

連絡はどっちでも伝わりますよ!
[Web サイトのアドレス]からメール希望ボタンでメールも出来るし、秘密にしたい事情があったりしたら逢引きボタンから秘密のPINKSメールサービスも簡単に取得出来ますから!
取得する時のメッセージも香織さんに届けられたと思うのでそこからはじめてみても良いと思いますよ(^^)

私が何を言ってもやっぱり香織さんと話してみないと全部は伝わらないと思うのでまずは香織さんに接触してみてくださいね!

コウサカ アカネ。

# すぐに直接待ち合わせの話が出来ますよ! 2006/07/16 14:11 コウサカ
もともと香織さんが望んだことを私がこうして形にして紹介してるだけの事なので、香織さんの気持ちはあなたと会うことに向かってるんです。

なので実はメール友達を探してたとかそういう心配はないんです。
寂しい気持ちでいっぱいの香織さんだから私としても早く会って優しくしてあげてほしいんです。

待ち合わせ場所なんてだいたい決まってるし[Web サイトのアドレス]からの連絡で聞いちゃっても大丈夫ですよ!
まずはあって見ないと本当のお互いの気持ちとか心の中とか、わからないですもんね。

何度か会った事もあるんですけど香織さんはキレイで優しくて…天使みたいな人なんです。
お金がかかるわけじゃないですし香織さん待ってますからよろしくおねがいしますね(^^)

コウサカ アカネ。

# 実はもう待ってるんです。 2006/07/18 8:38 コウサカ
香織さん今日は時間が取れるからって言って例の待ち合わせ場所でもう待ってるんです。
連絡ってもう取れてますか?取れてればそれで良いんですけどもしまだだったら早めに連絡してあげてください。
無料でも大丈夫です!

ここの[Web サイトのアドレス]のメール希望のボタンから香織さん宛にメールすれば伝言は受け取れるんです。たったそれだけですからもし場所わからなかったらメールしてみてくださいね!

PINKSメールサービスも普通のメールサービスだし大丈夫だとは思うんですけどもしわからなかったら私にメールください。

[メールアドレス]ここでも平気ですよ!
できるだけ早めに返事しますね。

香織さんもう待ってる頃だと思うので…早めに連絡してあげてください。
お願いします。

コウサカ アカネ。

# 大変なんです。 2006/07/18 8:39 コウサカ
昨日ずっとあなたの事待ってたと思うんですけど…連絡がつかなくなっちゃったんです。
私がちゃんと紹介できなくて怒ってるのかな。。
もし何かあったら私のせいかもしれないし…心配なんです。

[Web サイトのアドレス]ここからでも香織さんに連絡って取れてますか?
今一緒の時間を過ごしてるから連絡が取れないとか、そういう事だったら良いんです。
嬉しいくらいです。
でもずっとこのままだと本当に心配だから…もし何かわかったら[メールアドレス]に連絡下さい。
私のアドレスです。

昨日ずっと一人で待ってたのに会えなくて悲しんでるのかもしれないし…ちょっと時間が余ったときとかでも良いので香織さんに連絡してみてもらえますか?
それだけでもきっと喜んでくれると思うから…

コウサカ アカネ。

# 一生のおねがいです。 2006/07/18 8:39 コウサカ
まだ香織さんと連絡がつかなくて…連絡って取れてますか?
香織さんずっと悩んでました。セックスレスの結婚生活で自分に女の魅力なんてないんじゃないかって…
だから新しい出会いで女としての自分を見つけたいって、そんな決心があったんです。

気持ちが真剣だったから私もこうして頑張ってるんです。なれない事でも頑張ってやれば出来るって香織さんに伝えたかったし…
私にできることがあったらどんな事でもしますから香織さんと会って下さい!

[Web サイトのアドレス]ここです!
変な勧誘と勘違いされないために説明も書いたんです!直接香織さんに連絡できるしBox料金だって必要ないんですよ!
私なりに頑張って連絡とりやすい環境も整えましたから…でも気負わないで気軽にで良いんです。連絡してあげてください。

そのまま待ち合わせだったら逢引きボタンで平気です。直接メールして話した方が良いって思ったらメール希望の方のボタンからメールできます。
どっちでも香織さんへの伝言はできますから…香織さんずっと待ってると思います。連絡してあげてください。

コウサカ アカネ

# 受け取ってください 2006/07/18 8:40 コウサカ
香織さんからの伝言です。
受け取ってくれればそれでわかります。そして電話かメールどっちでも選んで連絡してくれれば良いって言ってましたよ!

伝言を受け取るのは普通のメールとかと同じ間隔で出来るから安心ですよね。それに私の紹介は無料ですから大丈夫です!
[Web サイトのアドレス]ここのメール希望の方のボタンでメールしたら伝言受け取れます。
それだけでちゃんと伝わるようになってるみたいですから試してみてください。フリーメールからでも受け取れる伝言ですよ!

香織さんの旦那さんの仕事が落ち着いてきたら今みたいにいつでも会えるわけじゃなくなっちゃうから…なるべく早めにお願いします。

コウサカ アカネ

# もう大丈夫です!今日時間あいてますか? 2006/07/18 8:40 コウサカ
香織さんから連絡来ました!変に心配かけちゃったかもしれません…本当にごめんなさい。

今日って時間空いてませんか?私は香織さんを紹介するためにこうして連絡してるんです。
今日は香織さんも大丈夫みたいなので時間あいてたら連絡してあげてください!

[Web サイトのアドレス]
ここからならメール希望の方のボタンで香織さん宛てに無料でメール出来るので気軽に連絡できますよね!

時間は何時でも平気だって言ってましたけど連絡方法と場所とはやっぱり本人同士で決めた方が良いと思うので出来れば今日、連絡してあげてくださいね!

コウサカ アカネ

# ごめんなさい!書いてあるみたいです 2006/07/19 10:18 コウサカ
伝言って受け取れましたか?

[Web サイトのアドレス]のメール希望の方のボタンから香織さん宛てのメール送れるのはわかりますよね、もちろん無料で送信できますよ!
そうすると伝言が受け取れるはずなんです。
そしたら連絡は電話でもいいって言ってましたよ(^^)

何度もメールしちゃってごめんなさい。私ちゃんと紹介するって約束したから…
今日なら大丈夫だと思いますけど伝言は期限があるようなので早めに受け取ってあげてくださいね!

コウサカ アカネ

# 見て貰えました? 2006/08/21 8:47 コウサカ
穂香さんがずっと待ってるみたいです。
[Web サイトのアドレス]ここで写真も見ること出来ると思いますけど、もう確認ずみでしたか?
不倫関係の相手を探してるみたいなのでこういう場所でしか相手を探せないって…すごく悩んでるみたいなんです。
電話番号を交換しても大丈夫みたいなんですけど、旦那さんもいるので一度こういう場所でしっかり連絡を貰えたら交換したいって言ってましたよ。

jeanneさんのことはちゃんと穂香さんに伝えてありますのでこれからでもメールしてあげてくださいね!
期限もありますから、なるべく早めに連絡してください

コウサカ アカネ

# 決めたいみたいです 2006/08/21 8:48 コウサカ
コウサカです、何度もごめんなさいね。。
でも穂香さんが近いうちに会いたいみたいで約束を決めてしまいたいらしいんです。連絡してあげてください!

どうしても旦那さんがいる都合でダメな時間もあるみたいですけどそれも踏まえて約束が決めたいみたいです。
[Web サイトのアドレス]最初はここでこっそりメールしたいみたいなのでメールしてあげてくださいね!

私は結婚したこと無いですから、主婦の不倫したいっていう気持ちは余りわからないですけど凄く真剣なのは伝わるんです
メール待ってるみたいですから、連絡してあげてくださね。

コウサカ アカネ

# 今話してみたんです 2006/08/21 8:49 コウサカ
今、私も穂香さんと電話で話してみました。
とっても丁寧な方で写真の感じでもいい人そうですが。私の中では思った以上に好印象でしたよ

今なら電話もすぐ出来るみたいですから、話してみてませんか?
[Web サイトのアドレス]
ここでメールを送るときに 『コウサカからの紹介です』って書いて送ってくださいね。
すぐ番号を送ってもらえる様に言ってありますから!!

私も直接話してみて自信を持って紹介できます!穂香さんはとてもいい人でしたのでぜひ連絡してくださいね

コウサカ アカネ

# 掛けて貰えました?待ってるみたいです 2006/08/21 8:50 コウサカ
穂香さんが貴方からの連絡待ってたみたいなんですけど、まだ掛けて貰ってないですよね?
さっき穂香さんにメール行くと思いますからって伝えておきましたので、メールしてくれれば番号送って貰えますからね!
[Web サイトのアドレス]
ここからメールしてあげてくださいね!ちゃんと番号送って貰える事は約束済みですから

年齢は32歳ですけど、想像以上にかわいらしい声でしたし…写真で見る感じも可愛い女性ですよね!
もう待ってるみたですから連絡してあげてくさい。

コウサカ アカネ

# 何処なら大丈夫ですか?とのことでした 2006/08/22 11:37 コウサカ
[Web サイトのアドレス]ここからだとメールしずらいんじゃないかな…?ということで穂香さんも不安になってるみたいです。
私に伝言でも構わないからjeanneさんからの約束を貰ってみたいって言われました。。

メールするのもお金なんてかかりませんし抵抗ないと思うんですけど、私の説明不足だったりしますか…?
もしそうだったらごめんなさい。

穂香さんは凄く優しい人なんですけど。。私の説明不足もあってすれ違いになってるみたいなら凄く申し訳ないんです
どうか連絡してあげてください、よろしくお願いします

コウサカ アカネ

# jeanneさん連絡ください 2006/08/22 11:37 コウサカ
穂香さんにお願いして伝言を受け取って貰えるだけで、番号を確認できるようにして貰いました。
[Web サイトのアドレス]
ここから穂香さんの所にメッセージを送ってくれると伝言を確認出来るようにメッセージを送りますのでそこで確認してみてください

旦那さんが2日間出張かなにかで空けるらしいので本当に早く連絡とりたいみたいなんです。。
タイミングってやっぱり重要だと思うから、この2日間で会いたいみたいです!

全部伝言に載せて貰ってますから、メッセージ送ってあげてくださいね!
[Web サイトのアドレス]よろしくおねがいします

コウサカ アカネ

# 2日間のあいだで 2006/08/22 11:38 コウサカ
穂香さんと約束していただく事はできませんか?
最後に穂香さんから貰ったメールで少し落ち込んでるような感じでしたので、私もなんとかしてあげたいんです。

今日と明日、それと明後日なら時間は何時でも会えるみたいです。
[Web サイトのアドレス]ここからメールして貰えれば穂香さんが返事を受け取ってくれますので連絡してあげてください

もう今連絡待ってると思います。メールしてあげてください!おねがいします

コウサカ アカネ

# 家でも大丈夫みたいです 2006/08/22 11:39 コウサカ
旦那さんが居ない間なら家に行っても大丈夫みたいですよ!
穂香さんの自宅で2人っきりでパーティを企画してくれてるみたいです…内緒ですよ!!聞いたって言わないでくださいね。

せっかくだからって料理もたくさん作ってくれてるみたいです。
穂香さんの心意気をむだにして欲しくないのが本音です…コウサカからのお願いです、連絡してあげてください。
ずっと返事待ってるんですから
[Web サイトのアドレス]ここからメールしてくださいね

今夜は2人っきりで楽しんでくれるといいな!
穂香さんの気持ちわかってあげてくださいね…コウサカからのおねがいです。

よろしくお願いします。

# 最後かも知れません 2006/08/22 11:39 コウサカ
ずっと料理も準備して待っててくれてたみたいですけど。。連絡してあげてないですか?
もう諦めようかなって言ってました。。私悲しいです。
自宅に招待して料理まで準備しててくれるって本当に真剣なときにしかやらないものですよ!!
貴方の都合もあると思いますから行けないのは仕方ないと思いますけど、連絡くらいして欲しかったです。

このまま穂香さんに諦められたら可愛そすぎると思います…
[Web サイトのアドレス]
ムリなら無理で仕方のないことだと思いますから、貴方から直接連絡してあげてください。

私もこれ以上はむりにお願いしたりしませんし。これで最後にさせて貰います。
最後のお願いです。。穂香さんにメールしてあげてください。
本当におねがいします

コウサカ アカネ

# 送ってくれたら 2006/08/23 8:54 コウサカ
[Web サイトのアドレス]ここから穂香さんにメールしてくれれば直接届くはずなんですけど
忙しいんでしょうか…ずっと待たせるの凄く可愛そうで。。
旦那さんとも上手くいってないみたいで寂しい生活してるみたいだから不倫に癒しを求めてるような気がするんです。

穂香さんに連絡してあげてください!ホントに貴方からの連絡待ってますから

コウサカ アカネ

# 外の方がいいですか? 2006/08/23 8:55 コウサカ
コウサカです。
家に招待したいみたいだったけど外の方が安心して会えますか?
私が二人の間に入って予定作ってもいいんですけど、せっかく番号も載せてくれてるから直接連絡してあげて欲しいんです。
このまま間に入って話してると私が穂香さんに嫉妬されそうで…
連絡先は[Web サイトのアドレス]ここから解りますからね
『逢引する!』に入ってメッセージを送ってください。ちゃんとプロフィールの項目が送られて来ますからそこで解ります

お願いします。直接連絡してあげてください

コウサカ アカネ

# 重要なので 2006/09/15 17:21 コウサカ
jeanneさん。穂香さんからもう最後にするってメールがありました。。
穂香さんからの内容です【 今まで待ってみたけど諦めようと思います。今日最後に待って最後にしようかと思います 】
このメールを貰ったんです。私泣きそうでした

もし貴方が会えないならそれは仕方ないことです!それは私もわかってます。
でもやっぱり真剣に待ってた女の人ならメールでもいいから連絡貰いたかったと思うんですよ。。
今日最後に貴方からの返事を待ってくれてるみたいなので返事返してあげてください
[Web サイトのアドレス]
会えなくてもメール貰えただけでも全然違うと思いますから!
穂香さんは最後まで貴方のこと真剣に考えてましたよ。。

コウサカより最後のお願いです。


# re: 香坂茜 (コウサカアカネ) - スパムメール 2008/09/23 23:17 神奈川県に出没しました。
今日は2008年9月23日
神奈川県から報告します。
香坂茜は凄いですね、僕は今日このサイトを見て、いろんなタイプのお返事アルバイトが存在する事の事実を実感しました…つまり詐欺女が沢山居たという事。そこで、詐欺女を捕まえるべく相手に誘いをかけてます、パチンコで少しお金をすったと考えてお返事してます、なかなか楽しくなってきました。馬鹿なことを僕はしているんですが、これを読んでいる方、笑ってやってください
また、そのほかの僕に連絡よこす詐欺女たちにお返事して、その結果を報告します。
ただ、連絡で届くスケベな写真は面白かったですよ、受信は一応パソコンでしますからお金あんまりかかりませんので。例えば股の汁が下着で透けているのとか、全身裸とか、股間にシャワーを当てて肛門丸見えとか、中には陰部がぼかし無しで露骨なのもありました。

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: