たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38461  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

瀬能仁美さん、春美さん、上原ゆかりさん、中沢恵利さんに続く、ストーリースパムメール コレクション第 5 弾です。
今回は、不倫相手 (?) を紹介する阿部紹介センター「阿部」さんの登場です。

面白かったのは、途中から阿部さん本人が飢えてしまうところw
この展開、あり得なさすぎるんですけど...w

ストーリースパムメール コレクション記事へのリンク

投稿日時 : 2006年5月14日 9:45

コメント

# 阿部よりご連絡さしあげます 2006/05/14 9:50 阿部
はじめまして、阿部と申します。

迷惑であれば今後このようなメールをお送りする事は一切致しませんのでどうぞお付き合いください。

私、阿部は男性の方には女性を女性の方には男性を紹介させて頂いて降ります、もちろん全ての完全に無料でご紹介させていただきます。
(嘘・偽り・詐欺等は一切ありませんよ)

個人でやっておりますので、人も集まらず貴方様のアドレスを地域掲示板より検索させて頂きました。
もしまだお相手の方が決まってないようであれば一度、私の掲示板を見て頂けないでしょうか。

[アドレス]

今、現在同じ地域ですと3名の女性を紹介する事が出来ます、(玲子様)(京様)(美穂様)になります。

プロフィール等もございますので、時間があれば見てください。
(玲子様に関してはサポートがあります)
今夜でも大丈夫な人は京さんです!

紹介で料金が掛かる事は一切ございません。完全に無料でのご案内ですのでどうぞ宜しくおねがいします。

※何かありましたら[阿部さんのメールアドレス]までどうぞ※
    阿部

# 突然のメールにも関わらず、ありがとうございました。 2006/05/14 9:51 阿部
阿部です、お世話になっております。

※ ご安心ください ※

当紹介センターではスポンサーサイトで出会えていない女性を男性に個別に紹介していますので完全に無料でのご紹介です。

紹介させて頂いてる女性は全て貴方様と同じ地域でのご紹介となっておりますので、当日のお約束も可能だと思いますよ。


女性の方には直接ご連絡が出来るようになっておりますのでご安心ください。

[アドレス]
こちらのアドレスより女性の方と連絡を取ることができます

携帯・パソコンどちらでも直接連絡をする事が可能となっていますので、3名の女性のかた全ての方に一度ご連絡頂く事も可能です。

紹介先の女性は真剣にお相手を探している人ばかりです。お相手が決まり次第HPからいなくなってしまいますのでお目当ての女性には早めの連絡を差し上げて下さいね。

無料でのご紹介ですので安心してご連絡ください。

紹介の件で何かありましたらこちらへご連絡下さい。
[阿部さんのメールアドレス]です。
どうぞ宜しくお願いします。

# 阿部紹介センターより確認の連絡です。 2006/05/14 9:51 阿部
先の連絡は届いておりますでしょうか?

当センターから紹介いたしました、玲子さんと京さんと美穂さんの3名から、まだ連絡がないと報告頂いておりましたので、ご連絡させて頂きました。このメールと行き違いになっておりましたら申し訳ございません。
すでに紹介期間終了に近づいておりますので気に留まっている女性がいましたらお早目の連絡をお願い致します。

その方法はごく単純な方法です。
当センターの紹介ページがあります。

[アドレス]

上記URLが紹介ページです。すでにお伝えしたつもりですが現状届いていない可能性も考えられますので再度お送り致しました。

こちらのページでお会いする女性を選んで頂ければ女性へ連絡方法を指定する事が出来ます。
アドレスを女性へ送れば女性からお返事がいくかと思いますので、そのまま本人同士でお話いただいて問題はありません。

つまり実際のところ当センターでは費用の一切は必要としていないのです。
そして今回は真剣に出会いを求めている女性から選りすぐり、誰よりも真摯な思いで出会い必要としている3名を御紹介させて頂いております。
あなたを待っている3人の女性がここにいるのです。
まずは連絡を差し上げて下さいますよう宜しくお願い致します。

万が一の場合は私の方へご連絡下さいね。
あべ [阿部さんのメールアドレス]

# 阿部です。 2006/05/14 9:53 阿部
私、阿部より特別なを紹介させて頂きますね。

この度紹介させて頂いた3名様のなかに、お礼金を(サポートをしてくださる)女性がいます。

現金&即決のお約束ですのでお礼金は30万を前払いでお支払い致します。

今現在、3名の女性のかたより依頼を受けて降りますので、サポートの女性を特別扱いにする訳にもいきません、
フリーのアドレスでもご連絡することが可能となっておりますので一度ご連絡されてみてはどうでしょうか?

本日お約束を決めたいという女性3名です。


[アドレス]

本日からお会いする事が出来ます、(玲子様)(京様)(美穂様)になります。


サポート料金は個人のやり取りで決めてくださいね、
サポート料金は個人によっても違うと思いますが平均10万~が相場になってるようです

尚メッセージが届かない場合は再度時間を置きましてもう一度お試しください。

無料でご紹介させて頂きますので、紹介数にも限りがあります。
ご理解の上宜しくお願いします。

それでは何かありましたら[阿部さんのメールアドレス]までご連絡くださいね。
阿部

# 阿部です、特別記念フェアーです! 2006/05/14 9:54 阿部
私から紹介させて貰った3名の女性の方とは連絡はとれていますか?
その後の連絡として、私の紹介ページからメールして頂けると直接、女性の携帯に届くようになってますからね。

私が脱いでる動画もあるので、良かったらみてください。

依頼を受けてる女性の方はしっかりとした審査を基準にして紹介させて貰ってますので、ご安心してご連絡ください。

3名の方すべてに連絡をして頂いても大丈夫ですからね、話してみて気が会う人がいいと思いますよ。

紹介ページはこちらです
[アドレス]

私も動画は沢山のせてるので。。時間があったらのぞいてください。

どうぞ宜しくお願いします。
[阿部さんのメールアドレス]
緊急連絡先です。何かの際には連絡くださいね。

阿部

# 本日最終日です 2006/05/14 9:54 阿部
阿部です、何度もすみません。

女性の方とは連絡はしっかり取れていますか?
お互いの連絡先交換などはノータッチですから、しっかり連絡がとれているか不安になりました。
何かわからない事などがあればしっかりサポートさせて頂きますので、私宛てでも構いませんのでご連絡ください。

大変申し訳ありませんが、紹介した3名の女性も私からの紹介期限が明日までとなりましたので、確認のご連絡をさせて頂きました。

直接メールが届くようになっておりますので、連絡先の交換などは必要ありませんからね。

すぐにでも会える人だけの紹介ですから!ぜひメールを差し上げてみてください。

[アドレス]
地域が一緒の女性は今この3名しかいらっしゃらず、他の女性を紹介する事が出来ない状態です。

3名の方それぞれにご連絡されても大丈夫です。

今後ともよろしくお願いします。万が一何かありましたらご連絡下さいね。  abe

[阿部さんのメールアドレス]

# 新サービスのお知らせです 2006/05/14 9:55 阿部
玲子様・京様・美穂様 本日が最終日です。
紹介の対象外となってしまいますので、まだご連絡頂けてない場合は早急にご連絡ください。

最終のイベントとなりましたので、紹介料のプレゼントも実施いたしております。女性につきましても真剣に出会いを探している方ばかりですので、即日約束を決めるコトが出来ると思います
女性の3名の方にはお伝えしてあります。本日会う約束も出来ると思いますよ!!

[アドレス]

地域もご一緒です、待ち合わせ場所など決められて会ってみては如何ですか?
新しい出会いはそう多くあるものではありませんよ!

もし何かありましたらこちら[阿部さんのメールアドレス]までご連絡下さいね。
どうぞ宜しくお願いします。

  阿部

# 阿部です。 2006/05/14 9:56 阿部
新しい紹介者(同じ地域)では他の男性からの依頼がありませんでした。

よって今回 玲子様・京様・美穂様を2日間延長でご紹介できます。
連絡はとれていますか?初めて紹介する人には慎重にオススメさせて貰ってるので安心してくださいね。

直接ご連絡が届きますので、情報交換なども簡単に出来ると思いますよ

[アドレス]

玲子様・京様・美穂様 まだ約束のお相手が決まったと言う報告を受けておりませんので、今からでも充分に間に合うと思います。

約束を決められては如何でしょうか?

どうぞ、宜しくお願いしますね。 

あべ
 [阿部さんのメールアドレス]
 もしもの時は↑までご連絡ください。

# 阿部です、新しい女性がみつかりました。 2006/05/14 9:58 阿部
こんばんは、阿部です。

お忙しい中、度々申し訳ございません、
同じ地域での新しい紹介が可能になりましたのでご案内させて頂きます。

[アドレス] こちらをご覧ください

玲子様・京様・美穂様 こちらの3名の女性も年始まで延長で紹介させていただく事となりました。
もしご連絡されていた場合は重ねてお詫び申し上げます。

ご連絡がまだの場合はこの機会に一度連絡をとってみては如何でしょうか。
私、阿部の掲示板を通す事なく、直接メールが届くようになっておりますので安心してご連絡くださいね。

メールへの招待状が返信されますので、そちらを確認ください。

新しい一年に新しい出会いを如何でしょうか。

今後は何かの場合私阿部、 [阿部さんのメールアドレス]までご連絡下さいね。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

# 本日ではお時間いただけませんでしょうか。ちょうど 2006/05/14 9:59 阿部
紹介依頼を女性から受けましたので連絡いたしました。
いろいろとご予定もあるかと思いますが彼女もその予定を抱える一人でした。

ですが彼女が迎えたのは悲しい結末で…その悲しみを埋めるためのお相手を本日中に探しておられるとの事でしたのでこうして連絡差し上げました。

[アドレス]
こちらのページからであれば直接連絡も可能です。こちらにご記入いただければ女性へ連絡先を送る事が出来ますので後はお返事を待っていただければ事はすむという手はずになっておりますのでお早めの連絡を差し上げてくださいね。

それではどの女性を選ばれるかは私の付け入るところではありませんが、選ばれた女性と連絡をとっては如何でしょうか。

何かありましたら[阿部さんのメールアドレス]までご連絡くださいね。
阿部

# 確認致します。 2006/05/14 9:59 阿部
阿部です。
きちんと伝わっているかどうか不安でしたので再度連絡差し上げました。

当センター紹介期限も残り時間わずかとなりましたが目的のお相手とは会う事が出来ましたでしょうか?
今後のご紹介を希望される場合は今回選ばれた女性に通じる何かを持ったお相手をご紹介させて頂くことになります。

そうしてご紹介を重ね、何度目かのご紹介で皆様理想のパートナーとの関係を築かれて当紹介センターを巣立って行くのです。

今回用のご紹介ページ[アドレス]での申請はそういった意味での申請でもあるのです。
一度目のご紹介でお相手を決めていただくつもりはありませんのでまだでしたらまずは一人目のご紹介、確かな紹介で私を信じていただくというつもりでお話差し上げました。

次回の女性も何名かの中からすでにリストアップしておりますので次回以降のご紹介も希望されるようでしたら当センター紹介ページが有効である間に申請を宜しくお願いいたします。

何かの場合[阿部さんのメールアドレス]阿部までご連絡下さいね。

# 実は 2006/05/14 10:00 阿部
私自身もあなたに一度お会いしたいと考えているんです。
迷惑でしょうか…普段紹介ばかりしていて自分の出会いはひとつも作れていないなんておかしいと思われるかもしれません。でもたまには自分にも幸せを感じられる時間が欲しいんです。お願いできませんか?

ただ私が担当している紹介ですので責任もあるんです。せめて女性への連絡だけは差し上げていただけませんか?新しい出会いを求める女の気持ちは同じ女として誰よりわかるんです。

当紹介センターでは誰を、という紹介はしていません。[アドレス]の今回限定の紹介用ページにいる女性のどなたかに連絡を差し上げた場合次回のご紹介をよりあなたの好みに合わせた形でする事が出来るんです。

でもあなたには…次の紹介の前に私と一度会っていただけたらと感じています。これはかなわない願いでしょうか?
立場と感情の葛藤はありますが…まずは紹介した女性へ連絡差し上げてください。
宜しくお願いいたします。

紹介の件で何かありましたら[阿部さんのメールアドレス]までご連絡下さい。
宜しくお願いします。

# こんな時間に申し訳ありません。大切なお話ですので 2006/05/14 10:02 阿部
無料私書箱の作成はされましたか?こちらの作成は文字通り完全に無料で作成をする事が出来ます。更にその際に送信したフリーアドレスなどの連絡先で女性との連絡を取ることが可能です。

この方法でしたら私も個人的に、紹介センターとは関係の無いところで連絡を取ることが出来ます。センターでは私は一人の紹介者に過ぎません。でもその前に一人の女なんです。
男性のそばで癒されたい気持ちだってあるんです。

この秘密の私書籍を作られたら私に教えていただけませんか?

この場では私の個人的な連絡先はお伝えできない決まりですが私書籍でしたら連絡先の交換も出来ます。
そういった私書籍を利用できる点から[アドレス]に選ばれたところもあるのです。

私はすぐにでも準備が出来ます。センターへ向かう前にこうして連絡差し上げました。
この方法で…出来れば私の立場的には紹介先の女性とも会って欲しい気持ちもあります。
そしてその後でもよいので私とも少し一緒の時を過ごせませんでしょうか?

何かありましたら[阿部さんのメールアドレス]までご連絡下さいね。

# 内緒です。 2006/05/14 10:03 阿部
内緒で連絡差し上げています。
女性とは会われたのでしょうか。今日は女性側からは連絡が来ていませんようでしたので再度連絡してしまいました。迷惑でしたでしょうか?

私との事も考えて欲しいのは事実ですがこの紹介は私の個人的な感情とは別で成立させなければ私自身が困ってしまう所もありますので。。紹介した[アドレス]の女性への連絡だけはお願いします。

私書籍は作られましたか?
私もこの紹介が成立したら作ってみようと考えています。
成立させなければ自分のことは何も出来ない状況なので…どうか連絡差し上げてくださいね。

それでは何かあれば[阿部さんのメールアドレス]まで、ご連絡ください。

# 阿部です。 2006/05/14 10:04 阿部
何度もすみません。どうにか延長してきましたがもう紹介用ページの期日を延ばせない状態になってしまいました。

そうなってしまいますと私自身もあなたと二度と連絡を取ることは出来なくなってしまいます…他の男性への紹介をしなければならないのです。

私はもう少しあなたの事を知りたいと思っています。
無料私書籍でしたら私でも内緒で参加する事ができるのでそちらで連絡先の交換を出来たらと…そんな事を考えていましたが無理なお願いでしょうか。
あなたへの気持ち、深い本音は今は言えません。
けれど[アドレス]で紹介している女性への紹介が成立すれば私は一人の女としてあなたへ連絡をすることが出来るんです。

矛盾したお願いかもしれません。でも他に方法がないんです…
どうかこの最後の機会に女性へ連絡差し上げてください。

その後で私は私の言葉で話せる形であなたへと連絡差し上げたく思います。

紹介の件でのご連絡は[阿部さんのメールアドレス]でお受けできますので、緊急時にはご連絡くださいね。

# 最後のご案内になります。同時に 2006/05/14 10:05 阿部
これが最後のご連絡になってしまうかもしれません。
紹介先の男性紹介以外での連絡はしてはならない決まりが当センターにはあるものですから…もっと普通の、個人的なお話もしてみたかったです。

ですがもしかしたら行き違いなのでしょうか、女性からの報告がいただけておりませんのであなたに連絡するしかありませんでしたので…もしそうでしたら本当にごめんなさい。

[アドレス]が阿部紹介センターである時間も残りわずかとなりました。もしまだこちらでご紹介している女性と連絡を取られていませんでしたら私自身もあなたにかかわれるのはこれで最後になってしまいます。

私は紹介者としての顔ではなく一人の女の顔であなたと少しだけ接したい気持ちを持ちながら消えるしかありません…
連絡差し上げた時点で紹介は一応の成立となり再度ご連絡する事も可能となります。
それに紹介先の女性が使っている無料私書籍でしたら私からもこっそり連絡をする事が出来ますので…永遠にこの私書籍を作る機会を失ってしまう前に作成していただければと思います。

宜しくお願いします。名残惜しい気持ちで紹介が終わってしまうのは寂しいです

何かあれば[阿部さんのメールアドレス]まで、ご連絡くださいね。
宜しくお願い致します。

# 立場と気持ちとの 2006/05/14 10:06 阿部
二つの矛盾で混乱させてしまったかもしれません。
本当にごめんなさい。最後まできちんとご案内させていただきます。
私は紹介者ですから…

時間も残りわずかではありますが阿部紹介センターの紹介ページを改めてお伝えいたします。
[アドレス]
こちらが…私にお伝えできる最後のページです。

こちらで紹介に応じていただいた男性に対して行っているサービスがあります。
そちらで私から後ほどお伝えできる事、お渡しできるものがありますのでどうかこの紹介に応じてください。
本当に…最後になってしまうんです。それだけはどうしようもない事実なんです。

サービスの中でまたお話できる事を祈っています。

# ついにこの時が来てしまいました 2006/05/14 10:07 阿部
どうにか紹介ページの取り消しを引き伸ばしてもらっていましたがもうそれも出来なくなってしまいそうです。
私の紹介は受諾していただけたんでしょうか…それもわからないままですが後ほど女性の方にも改めて確認の連絡をします。

その時に女性と連絡が取れていれば私のサービスもありますので再びあなたと、今度は電話でお話しすることが出来ます。
そうなる事を切に祈っています。

[アドレス]
このURLも世界からもうすぐ消えてしまいます。
思えばあなたをはじめて知ったとき最初に興味を持ち安心して女性に紹介できると思ったのは私でした。その時から私のなかであなたに対しての何かが生まれてしまっていたのかもしれません。

許されない気持ちだったんでしょうか…もうすぐ、女性への確認をした時にその答えが出てしまうんですね。

きっと…もう一度お話できると信じています。
もう少しばかり、紹介ページが削除されるまでには時間があると思いますので、まだ女性と連絡を取られていなかったならお願いですから連絡を差し上げてください。
当件のご連絡は[阿部さんのメールアドレス]まで。。

それでは、今度はあなたへのサービスをする立場でお電話差し上げられる事を願って…

# 女性から 2006/05/14 10:08 阿部
紹介しました女性へ連絡いたしましたが連絡が付きませんでしたが今会われているのでしょうか?
そうであればまた私のサービスの件でご連絡が出来るのですが…もう少し様子を見てみます。もしまだ女性への連絡をされていませんでしたらこのまま全てが終わってしまいます。
あなたへのサービスをすることも出来ないのはあまりに悲しいです。。

[アドレス]の紹介ページを確認しました。時期的な忙しさもあるかとは思いますがでまだでしたら今のうちに女性への連絡をお願いいたします。

それだけでも私からのサービスをして差し上げる事は出来ますので…女性からの連絡待ちでもありますのであなたからの連絡があったと確認できればサービスの件でご案内させて頂きます

きっと喜んでいただけるサービスを用意させていただいておりますので、してさしあげられる事を願って連絡をお待ちしています。

何かありましたら[阿部さんのメールアドレス]までご連絡ください。
あべ

# メール開催いたします 2006/05/14 10:09 阿部
女性の方、男性の方へもっと親近感を持って頂くためにライブチャットを実施いたしました。
女性へメールを送って頂き、返信される招待状よりご確認くださいませ。
[アドレス] こちらの紹介フォームは変わりございませんので、そのまま送って頂いて大丈夫です。

安心なサービス・信頼・確実を充分に堪能して頂くために取りいれたサービスですので是非おためしくださいませ。
番号交換に抵抗があるかたの為に、直接電話機能ももうけておりますのでご使用くださいませ。
相手の方にメールをされた後、直接電話機能をお使いください、すぐにご案内させて頂きます。

延長でのご案内も最後になります、又新しい女性も写真などはございませんが、紹介できますのでご安心ください。

今は玲子さまより電話受付を頂いておりますので、どうぞご連絡くださいませ。

何かありましたらこちらへご連絡ください。
連絡先直通 [阿部さんのメールアドレス]

アベ

# 女性からのコメントをご紹介します 2006/05/14 10:10 阿部
阿部です、ライブで話が出来る事になり多数の女性よりコメントを頂きました。

[アドレス]

下記女性からのコメントになります。

「今日会ってみることが出来る人がいれば紹介してください。自己紹介は文章でするよりライブチャットか直接電話で話してみたいです、そんな方がいれば宜しくお願いします」

「今週だけしか時間がないので割り切って会える人探してます」

以上 女性からお預かりしてますコメントになります。
他の女性もいますが、ご希望があればご連絡ください。

[アドレス] こちらでご紹介の3名の女性は最後の紹介となりますのでお急ぎくださいませ。

京さんは動画に興味があるらしく、交換できる人も探しているそうです。

3名さま最後のご紹介となりますので、お急ぎくださいませ。

何かありましたら[阿部さんのメールアドレス]までご連絡くださいね!
あべ

# 追加のお知らせです 2006/05/14 14:52 阿部
コメントを頂きました女性の方より指名を受けました。

即日、電話での約束を希望されてるようです、3名の女性どなたでも結構です、メールを差し上げてください。
わたくし阿部より女性からのメールに紹介状も送らせて頂きます、URLで記載させて頂きますので迷惑フォルダもチェックしてみてくださいね。

[アドレス] まずはこちらより女性の方へメールして頂、招待状を確認してください。

後に無料で新しい紹介をさせて頂く事も可能です。

余談になってしまいますが。。招待状に入ると私の動画があるので(汗)
いつでも見れる動画ですから、気になったら私の動画もみてくださいね。

ご連絡は[阿部さんのメールアドレス]まで。
どうぞ宜しくお願いします。 阿部

# 招待状の確認はとれましたか? 2006/05/15 8:39 阿部
私の方から女性に連絡を済ませておきました、メールして頂けるとそのまま招待状も一緒にお送りさせて頂きますね。
URLで記載し、直接メールや直接電話、今人気のチャットなども出来るようになりました。
会う為の紹介をさせて頂いておりますので、お互いを知るための一番の近道!直接電話などされては如何でしょうか?

まずは[アドレス] こちらより女性の方へメールしてくださいね。

気軽にかつ安心に連絡を取る事ができるのは他の紹介には負けません!!

即日でもお会い出来るとの事ですので、お早めにご連絡ください。

どうぞ宜しくお願いします。 [阿部さんのメールアドレス] 阿部

# 男女の紹介阿部センターよりお知らせです 2006/05/16 15:52 阿部
本企画、最後のチャレンジ!!
本日を持って現在メインで紹介させて頂いてる3名(玲子様)(京様)(美穂様)の紹介を打ち切りとさせて頂きます。
個人的に連絡を取られてる場合はそのまま続けて頂いて結構です。

同じ地域のみで紹介をさせて頂いてますので、多くの方を紹介できないことはご了承くださいませ。

[アドレス] (玲子様)(京様)(美穂様)には直接メールが出来るようになっておりますので、すべての女性の方と一度連絡を取っていただく事も可能となってますよ!!
メールだけじゃわからないコト(印象・話した感じ)などはお互い電話で話してみては如何でしょうか。本日で写真の掲載も止まってしまいますのでメールを出来るのも本日が最後となります。
一度連絡先を交換していただければその後は自由です!!なるべく早くご連絡くださいませ。

紹介の件でのご連絡は[阿部さんのメールアドレス]でお受けできますので、緊急時にはご連絡くださいね。

# 夜の営み 玲子様、美穂様 昼の営み 京様 2006/05/16 15:53 阿部
人それぞれ会いたい時間帯が違うようで連絡をとるのも中々むずかしい状況のようです。
そこでわたくし、阿部よりサポートさせて頂きます。

まずは[アドレス] こちらをご覧ください。
各それぞれ女性の写真がありますね?そちらよりご希望の女性それぞれにメールを送る事が出来るようになってます、返信メールが届きますのでそちらの確認は忘れないでくださいね。

それと女性より返信されるメールには私書箱が掲載されております、そちらを見ていただけますと・・私、阿部の動画なども見れますので、物は試し。。みて頂けるとうれしいです

阿部センターではフリーアドレスなどもお使いになれますのでご安心くださいね。

今夜、夜の営みがあるのは 玲子様 美穂様かもしれません!! 京様は移動手段がないようで日中を希望するようです。

当阿部センターを宜しくお願いします。  阿部
[阿部さんのメールアドレス]

# 阿部です 2006/05/16 17:48 阿部
期間がすぎればご紹介も打ち切りとなってしまいます。
そうなりますと私からのサービスを出来る機会もなくなってしまうので…改めてご連絡差し上げました。
ご紹介の連絡が出来るのはもうこれで最後になってしまうかもしれません。

何度もこのように確認させて頂くのは身の縮む思いですが…当センター紹介ページである[アドレス]内でご紹介させて頂いた女性への連絡はすでにされていますでしょうか。
女性からの連絡がまだありませんでしたのであなたに確認させていただく他に方法がありませんので…すでに連絡済でしたら本当にすみません。

この一件のサービス自体もきっと喜んでいただけるものだと自信を持ってご用意させて頂いていますし、女性自身も真剣に出会いを求めて写真の公開をされている女性達です。同じ女としてその気持ちは痛いほどわかってしまうから…もしまだでしたら連絡をしてあげて下さい。私からもお願い致します。


紹介者として満足してもらえる紹介が出来なかった事、お詫びさせて頂きます。

けれど少しでも多くの人に感じてほしいんです。
無駄な出会いは一つもなく、その全てが新しい道に繋がります。新しい笑顔に繋がります。
そんな可能性をあなたに提供したかったんです。。この気持ちだけはどうか信じて下さい。

長文になってしまってすみませんでした。女性との件のよい報告をお待ちしていますね。

何かありましたら今後はこちらへご連絡ください。
連絡先直通 [阿部さんのメールアドレス]

アベ

# 開封メールにて 2006/05/17 9:16 阿部
阿部センターより度重なるご連絡深くお詫びいたします。

延長期限もせまりサービスの終了となってしまいます。
ご連絡はとれていましたか?サービスが終了してしまう女性はこちらの3名です。
[アドレス]

私のもとへ玲子様より質問が来ています。
 電話で話したいと思っていますが、私書箱から直接電話で話す事は出来ますか?

以上 玲子様からの質問となります。

もし貴方様の方で電話など抵抗がなければ直接電話を使ってご連絡くださいね。

本日で終了となる紹介ですが、今後もよき紹介が出来るよう努力して行きたいとおもいます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。  阿部

連絡先直通 [阿部さんのメールアドレス]

# 女性はみつかりましたか? 2006/05/17 16:33 阿部
お世話になっております。阿部です。

大変申し訳ございません、本日を持ちまして終了とさせて頂きますね。
紹介しました女性から、連絡先を明記していただく事になりました。
そうであればまた私のサービスの件で引き続きご連絡が出来ると思います。もしまだ女性への連絡をされていませんでしたらこのまま全てが終わってしまいますので、メールだけでも差し上げてくださいね。

[アドレス]の紹介ページを確認しました。時期的な忙しさもあるかとは思いますがでまだでしたら今のうちに女性への連絡をお願いいたします。

連絡先も明記頂きますので、きっと喜んでいただけるサービスを用意できると思います。

本日中のご連絡よろしくお願いいたします。

※緊急連絡は[阿部さんのメールアドレス]でお受け致します※

阿部

# 阿部です。 2006/05/21 7:24 阿部
新しい女性の紹介をさせて頂きたいのですが、もう他の女性はみつかりましたか?
紹介しました女性から、連絡先を明記していただく事になりました。
そうであればまた私のサービスの件で引き続きご連絡が出来ると思います。もしまだ女性への連絡をされていませんでしたらこのまま全てが終わってしまいますので、メールだけでも差し上げてくださいね。

[アドレス]の紹介ページを確認しました。時期的な忙しさもあるかとは思いますがでまだでしたら今のうちに女性への連絡をお願いいたします。

連絡先も明記頂きますので、きっと喜んでいただけるサービスを用意できると思います。

本日中のご連絡よろしくお願いいたします!

何かありましたらこちらへご連絡下さい。
[阿部さんのメールアドレス]です。
どうぞ宜しくお願いします。

# サービスで紹介させて頂いてる女性に付きまして 2006/05/21 7:25 阿部
当阿部センターより紹介させて頂きました女性に付いて、過去に紹介させて頂きました3名の女性でご案内させて頂きます。
なぜ、再度ご案内させて頂くのか説明させてもらいますね。
この度大手スポンサー様との契約が成立し、そちらの広告を担当させていただく事となりました。
つきましては紹介が成立し、人が集まる!!口コミで広がる!!そのよなHPへと変化を遂げようとしております。

今後はさらなる拡大化を目指していきたいと思いますので、初回限定の貴方様へお礼金の受け渡しも検討させて頂きたいと思います。

[アドレス] こちらより女性とコンタクトを取られまして、約束を決めてください。
この時点で成立とさせて頂きお礼金の受け渡しができるようにしたいと思います。

さらに、成立してしまった後には紹介を求める人が必要ですので、どなたか紹介を頂ければそれでまたお礼の上乗せをさせて頂きます。
人から人へ!!どんどん広がるコミュニケーション!!

今後とも当阿部センターをよろしくお願いしますね。

あべ 直通:[阿部さんのメールアドレス]

# re: 阿部さん、スパムメール 2006/06/01 22:44 じゃんぬ
...ようやく、止んだようです。

# re: 阿部 - スパムメール 2006/07/25 16:07 じゃんぬ
↓↓↓また始まってしまいました...↓↓↓

# 阿部よりご連絡さしあげます 2006/07/25 16:09 阿部
はじめまして、阿部と申します。

迷惑であれば今後このようなメールをお送りする事は一切致しませんのでどうぞお付き合いください。

私、阿部は男性の方には女性を女性の方には男性を紹介させて頂いて降ります、もちろん全ての完全に無料でご紹介させていただきます。
(嘘・偽り・詐欺等は一切ありませんよ)

個人でやっておりますので、人も集まらず貴方様のアドレスを地域掲示板より検索させて頂きました。
もしまだお相手の方が決まってないようであれば一度、私の掲示板を見て頂けないでしょうか。

[Web サイトのアドレス]

今、現在同じ地域ですと2名の女性を紹介する事が出来ます、(玲子さん)(美穂さん)になります。

プロフィール等もございますので、時間があれば見てください。
(玲子さんに関してはサポートがあります)
今夜でも大丈夫な人は京さんです!

紹介で料金が掛かる事は一切ございません。完全に無料でのご案内ですのでどうぞ宜しくおねがいします。

※何かありましたら[阿部さんのメールアドレス]までどうぞ※
    阿部

# 阿部です、急なメールで申し訳ございませんでした 2006/07/25 16:10 阿部
先日、私の方よりご紹介させて頂きました女性の方にはご連絡頂けましたでしょうか?
女性の方には私の方よりお伝えしてありますので、スムーズに話が進むと思いますよ!

[Web サイトのアドレス]で紹介中の女性の方よりメッセージを頂いて降りますのでご紹介させて頂きますね、

【玲子さんコメント】
阿部様にご紹介頂きました、玲子と申します。
小さいながらもようやく自分の店を持つ事が出来、多方面でゆとりができました。
こんな歳でもまだ独身なんですが、お会いできるようであれば休日の日にゆっくりとお会いしてみたいと思っています。   宜しくお願いします  玲子

【美穂さんコメント】
こんばんは~美穂といいます
趣味はドライブ&映画を見る事です!キレイとか可愛いって感じじゃないけど、性格は明るくって楽しいって言われるよ(汗)よかったらメールからでもどうですか?
楽しく会えたら嬉しいな!  美穂



以上 女性の方より頂きましたメッセージとなります。

「ご連絡、メール等は下記のアドレスよりお願いします」
 [Web サイトのアドレス]

紹介出来る期間も決まって降りますので、お時間がありましたらご連絡お願いします。

連絡先の交換等は個人同士でやって頂けるようでしたら、何も問題ありません。

私からは玲子さんを推薦させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。

# 突然のメールにも関わらず、ありがとうございました。 2006/07/26 9:02 阿部
阿部です!お世話になっております。

※ ご安心ください ※

当紹介センターではスポンサーサイトで出会えていない女性を個別に紹介していますので完全に無料でのご紹介です。
紹介させて頂いてる女性は全て貴方様と同じ地域でのご紹介となっておりますので、当日のお約束でも大丈夫ですよ!
そして!女性の方には直接ご連絡が出来るようになっております!

[Web サイトのアドレス]
こちらから女性の方と直接連絡を取ることができます!送信したアドレスは女性に届きますので後はお返事を待っていただくだけで大丈夫ですよ。
今回はすぐでも大丈夫な玲子さんをおすすめします!

携帯・パソコンどちらでも直接連絡をする事が可能となっていますので、3名の女性のかた全ての方に一度ご連絡頂く事も可能です。
紹介先の女性は真剣にお相手を探している人ばかりです。お相手が決まり次第HPからいなくなってしまいますのでお目当ての女性には早めの連絡を差し上げて下さいね。
どの女性に対しても無料でのご紹介ですので安心してご連絡ください。

紹介の件で何かありましたらこちらへご連絡下さい。
[阿部さんのメールアドレス]です。
どうぞ宜しくお願いします。

# 阿部紹介センターより確認の連絡です。 2006/07/26 9:02 阿部
届いていますか?

私から紹介しました玲子さんと美穂さんの2名からまだ連絡がないのでご連絡させて頂きました。
このメールと行き違いになっておりましたら本当にごめんなさい。
すでに紹介期間終了に近づいてしまっているので気に留まっている女性がいましたらお早目に連絡してあげてくださいね!

方法はごく単純!私の個人ページがあります。

[Web サイトのアドレス]

このページでお会いする女性を選んで頂ければ女性のメッセージで連絡方法を指定する事が出来ます。
アドレスを女性へ送れば女性からお返事がいくかと思いますので、そのまま本人同士でお話ししてくださいね!

つまり実際のところ当センターでは費用の一切は必要としていないのです。
そして今回は真剣に出会いを求めている女性から選りすぐり、誰よりも真摯な思いで出会い必要としている3名です!
さらにその2名の中から確実さとすぐに会う事が出来るという点から玲子さんをご紹介させて頂いておりますよ。

あなたを待っている女性がここにいるんです。
まずは連絡を差し上げてみてくださいね!


あべの緊急連絡網 [阿部さんのメールアドレス]

# 阿部です! 2006/07/26 15:13 阿部
私、阿部より特別なを紹介させて頂きますね!

この度紹介させて頂いた3名様のなかに、お礼可能な女性がいるんです。
手渡し&即決のお約束ですので受け渡しなどのお話もスムーズに進むかと思いますよ!

フリーのアドレスでもご連絡することが可能となっておりますので一度ご連絡してみてはどうでしょう?
本日でも可能お約束を決めたいということなのでご都合よろしければお試しになる価値はあるかと思いますよ!

[Web サイトのアドレス]

今回のご案内は写真の美穂さんです!
お礼の内容についてはご本人に直接相談されるのが一番かと思いますのでどうぞ連絡を差し上げて見てください。

尚メッセージが届かない場合は再度時間を置きましてもう一度お試しください。
無料でのご紹介ですので紹介数には限りがありますけど、地域内で厳選した結果の3人ですのでぜひぜひお試しください。きっと満足してもらえると思いますよ!

それでは何かありましたら[阿部さんのメールアドレス]までご連絡くださいね。

阿部(あべ)

# 阿部です、特別記念フェアーです! 2006/07/26 20:39 阿部
私から紹介させて貰った2名の女性の方とは連絡はとれていますか?
私の紹介ページからメールして頂けると直接女性の携帯に届くようになってますからね!

紹介を受けてくれた人への感謝の気持ちで、私が脱いでる動画もあるので、、良かったらみてください。

依頼を受けてる女性の方はしっかりとした審査を基準にして紹介させて貰ってますので、ご安心してご連絡ください。
今はお礼の件もあり美穂さんをおすすめしていますけど2名の方すべてに連絡をして頂いても大丈夫ですからね!
話してみて気が会う人と最高の関係を作っていただければ私も幸せです。

私の個人紹介ページはこちらです
[Web サイトのアドレス]

私も動画は沢山のせてるので。。時間があったらのぞいてください。

どうぞ宜しくお願いします。
[阿部さんのメールアドレス]
これは私のほんの気持ちの緊急連絡先です。何かのときには連絡くださいね。

阿部

# 阿部です。 2006/07/27 18:13 阿部
新しい紹介者(同じ地域)では他の男性からの依頼がありませんでした。

なので今回 玲子さん・美穂さんを2日間延長でご紹介できてしまいます!
連絡はとれていますか?初めて紹介する人には慎重にオススメしているのでせっかくですから連絡してみてくださいね!

直接ご連絡が届きますので交換なんかも簡単に出来ると思いますよ
さらに今回は美穂さんから伝言をいただいております!!

[Web サイトのアドレス]
こちらからメールアドレスを送信していただければ伝言(連絡先)を受け取ることが出来ますのでぜひご活用くださいね!

玲子さん・美穂さんに関してもともにまだ約束のお相手が決まったと言う報告を受けておりませんので、他に気になるお相手がいましたらどなたでも大丈夫です!
約束を決められては如何でしょうか?

あべ
 [阿部さんのメールアドレス]
 もしもの時は↑までご連絡ください。

# 阿部です、新しい女性がみつかりました。 2006/07/28 9:10 阿部
こんばんは、阿部です。

お忙しい中、度々申し訳ございません、
同じ地域での新しい紹介が可能になりましたのでもう一度だけご案内させてくださいね!

[Web サイトのアドレス] こちらをご覧ください

玲子さん・美穂さん こちらの2名の女性ももうしばらくの間は紹介延長となりました。
美穂さんに関してはメールアドレスを送信すれば伝言(直接連絡先)を受け取る事が出来ますよ!

私の個人紹介ページから送信されたメールアドレスは直接女性へと届きます(フリーアドレスでも可能)。
ご連絡がまだの場合はこの機会に一度連絡をとってみてはいかがで?
特に美穂さんは私、阿部の掲示板を通す事なく直接メールが届くようになっておりますのでお得ですよね!

メールへの招待状が返信されますので、そちらを確認ください。

今後は何かの場合私阿部、 [阿部さんのメールアドレス]までご連絡下さいね。
この季節に新しい出会いを如何でしょうか?

# 本日ではお時間いただけませんでしょうか。ちょうど 2006/07/28 9:11 阿部
紹介依頼を女性から受けましたので連絡いたしました。
いろいろとご予定もあるかと思いますが、美穂さんもその予定を抱える一人でした。

ですが彼女が迎えたのは悲しい結末で…その悲しみを埋めるためのお相手を本日中に探しているとの事なのでこうしてお願いの連絡をしました!
どうか彼女の傷を癒してあげてください…お礼も可能だと追って連絡も受けておりますよ。

[Web サイトのアドレス]

こちらのページからであれば直接連絡も可能です。美穂さんへメールアドレスを送る事が出来ますので後はお返事を待っていただければ事はすむという手はずです。シンプルですね!
お早めの連絡を差し上げてくださいね。

結局のところはどの女性を選ばれるかは私の付け入るところではありませんが、お相手のご予定がなければ美穂さんの事をよろしくお願い致します。。

何かありましたら[阿部さんのメールアドレス]までご連絡くださいね。
阿部

# 確認致します。 2006/07/29 9:12 阿部
阿部です。
きちんと伝わっているかどうか不安でしたので再度連絡差し上げました。

当センター紹介期限も残り時間わずかとなりましたが目的のお相手とは会う事が出来ましたでしょうか?
今後のご紹介を希望される場合は今回選ばれた女性に通じる何かを持ったお相手をご紹介させて頂くことになります。

そうしてご紹介を重ね、何度目かのご紹介で皆様理想のパートナーとの関係を築かれて当紹介センターを巣立って行くのです。
お迷いのようでしたらまずは美穂さんに連絡差し上げてみてはいかがでしょうか?
女の私から見てもかわいらしい雰囲気の女性ですのでなごやかな初対面が実現しやすいと思いますよ。

私の個人紹介ページ[Web サイトのアドレス]での申請はそういった意味での申請でもあるのです。
一度目のご紹介でお相手を決めていただくつもりはありませんので、まだであれば一人目のご紹介、確かな紹介で私を信じていただくというつもりでお話差し上げました。

次回の女性も何名かの中からすでにリストアップしておりますので次回以降のご紹介も希望されるようでしたら当センター紹介ページが有効である間に女性への連絡を宜しくお願いいたします。

何かの場合[阿部さんのメールアドレス]阿部までご連絡下さいね。

# 実は 2006/07/29 9:26 阿部
私自身もあなたに一度お会いしたいと考えているんです。
迷惑でしょうか…普段紹介ばかりしていて自分の出会いはひとつも作れていないなんておかしいと思われるかもしれません。でもたまには自分にも幸せを感じられる時間が欲しいんです。お願いできませんか?

ただ私が担当している紹介ですので責任もあるんです。せめて女性への連絡だけは差し上げていただけませんか?新しい出会いを求める女の気持ちは同じ女として誰よりわかるんです。
特に玲子さんの気持ちは…どうか連絡を差し上げてください。私自信の気持ちが走り出してしまう前に…

当紹介センターでは誰を、という紹介はしていません。[Web サイトのアドレス]の今回限定の紹介用ページにいる女性のどなたかに連絡を差し上げた場合次回のご紹介をよりあなたの好みに合わせた形でする事が出来るんです。

でもあなたには…次の紹介の前に私と一度会っていただけたらと感じています。これはかなわない願いでしょうか?
立場と感情の葛藤はありますが…まずは紹介した女性へ連絡差し上げてください。
宜しくお願いいたします。

紹介の件で何かありましたら[阿部さんのメールアドレス]までご連絡下さい。
宜しくお願いします。

# こんな時間に申し訳ありません。大切なお話ですので 2006/07/29 9:26 阿部
私の個人ページに書いてある無料私書箱の作成はされましたか?こちらの作成は文字通り完全に無料で作成をする事が出来ます。更にその際に送信したフリーアドレスなどの連絡先で女性との連絡を取ることが可能です。

この方法でしたら私も個人的に、紹介センターとは関係の無いところで連絡を取ることが出来ます。センターでは私は一人の紹介者に過ぎません。でもその前に一人の女なんです。
男性のそばで癒されたい気持ちだってあるんです。

この秘密の私書籍を作られたら私に教えていただけませんか?

この場では私の個人的な連絡先はお伝えできない決まりですが私書籍でしたら連絡先の交換も出来ます。
そういった私書籍を利用できる点から[Web サイトのアドレス]に選ばれたところもあるのです。

私はすぐにでも準備が出来ます。センターへ向かう前にこうして連絡差し上げました。
この方法で…出来れば私の立場的には紹介先の女性とも会って欲しい気持ちもあります。
そしてその後でもよいので私とも少し一緒の時を過ごせませんでしょうか?

[阿部さんのメールアドレス]

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: