たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38466  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

瀬能仁美さんに続く、ストーリースパムメール コレクション第 2 弾です。(シリーズ化w)
最近は、春美さんがしつこいんですよw (^∀^)

この手のメールって、男性の方にとって条件が良さすぎて、あり得なさ過ぎますよね。
釣られちゃう、"えらい人" の気が知れないですねー。
お金は女性持ちだったり、さらには報酬 (20 万円とか) まで頂戴できるなど。

そこまでするのであれば、普通はネット上で探しませんよ。( ゚∀゚)=3
普通に街で声かけて「お金あげますから」で一発じゃないですか。

どのメールにもあるアドレスが書かれているのが、わざとらしすぎて泣けてきます。
「ここから登録してください」のアドレスと「私の Blog です」のアドレスが同じだったりw

瀬能仁美さんの時もそうですが、せめて辻褄くらい合わせたらどうなんですか? (w
まあ、その辻褄が合ってないところが面白くて、ついつい集めちゃうわけですがwwww

ストーリースパムメール コレクション記事へのリンク

投稿日時 : 2006年4月14日 11:58

コメント

# このまま、会えないままだと後悔すると思うので 2006/04/14 12:02 haru-run
私は、真剣に愛を求めています。あなたに会える事を望んでます。
こんな私ですが、きっと貴方の事も夢中にさせることが出来ると思うんです、経験がある訳ではありませんが、
愛情は普通の女性より強いと思ってます、Hではその時の相手を思いやる事が出来れば自然とだいたんになれると思うんです。

私は一人こんな事を言っていますが、真剣な気持ちはわかってください。
二人の間でその時だけでも愛し合えれば、不倫でも何も気にならないと思うから。
私を一人の女性・貴方を一人の男性と考え、お互い求め合う事が出来れば幸せと思ってます。、

貴方からの返事は貰えるのかわかりませんが私は待たせて頂きます。

[アドレス 1] こちらのBlogで待たせて頂きます。

男女の関係で会いたい、感じたいと思ってます。。

# 本当は今夜お会いしてみたいと思ってました、 2006/04/14 12:08 春美
疑いや、何もわからない不安などあると思いますが、それは私も一緒ですから。
 でも一人で考えて、どうしようも無くなりここまで行動してみました。

写真や携帯番号などは会う前に交換しても構いません、それで信じて貰えるようでしたら、携帯に連絡して貰えますか?

[アドレス 1]
こちらに連絡して頂ければ携帯で連絡を取ることが出来るんです、
もちろん登録などは必要ありませんので、この私のBlogからメールをして貰えると私の携帯から返信メールが届くはずです、

今夜会いたいです、貴方からの返事お待ちしております。
宜しくお願いします。

# 携帯にメッセージ頂けませんか? 2006/04/14 12:08 春美
このままパソコンで連絡を取り合っても大丈夫ですが、主人のパソコンですから余りにもリスクが大きいと思うんです。

登録してからメールの交換をする場所でもありませんし、パソコンでも携帯でもどちらでも使う事が出来ますので、安心して連絡を取り合うことが出来るんです。
 最初に約束した10万円は手渡しで渡させてくださいね。

いつなら会えるのか、場所は何処にするか?など一緒に決めたいと思ってます。
このメールを確認して頂けたら携帯にメールを頂けると嬉しいです。

[アドレス 1]
ここから携帯にメールしてくださいね、携帯はいつでもマナーモードですから夜中でも大丈夫です。

名前などを最初に教えてもらえるようでしたら、私の携帯番号も確認出来るようにしますね。

私はなるべく早い時期に会いたいと思ってます。

# 大切な話なので、これだけは聞いてください。 2006/04/14 12:09 春美
貴方にどう思われるかわかりませんがこれだけはわかって欲しい事なんです

私との関係をずっと続けてくださいとお願いしてる訳ではないんです、
たった一度でも良いの。それで不倫をする気持ちがどんな物か、不倫をする事によって夫婦間がどれだけ支えられるのか。。それだけが私の願い…
叶えてもらえるなら出来る限りのお礼はしますのでお願いします。

私のプロフィールはみて頂けましたか?
[アドレス 1]
ここに私のプロフィールは載せておきました。
携帯でもパソコンでも利用できる所なので安心してこられると思って…あなたにできるだけ簡単に伝わり易い形で私の事を伝えるために、不慣れながらこちらのプロフィールを作成したんです。

そして会って頂けるなら携帯連絡先も教えますから
夫に見つからずにあなたと会うために携帯電話も買います。お金もすぐに渡せるように準備はしています
会ってもらえるなら…あなたと不倫関係になれるのなら日取りは合わせます。

私からの真剣な気持ちに少しでもこたえてもらえるなら、私はお金は惜しみません。

# 私のメールは届いてますか? 2006/04/14 12:09 春美
携帯に返事を貰えませんか?会いたいです。会ってください

割り切って考えて貰えませんか?私は不倫としてあなたに抱かれる事で家庭を大事に出来ます。貴方は私を抱くことでお礼を貰う、そういう事で私たちの関係は作れないでしょうか。

今夜も主人は帰って来ません…どうしてかわかりますか?
それは不倫です、主人が使ってる掲示板をみてしまいました。。相手の方と今日会うそうです、、主人に言っても同じことの繰り返しならもう言わないと誓いました。

だから私も貴方と不倫の関係を築き、夫婦の関係だけは留めておきたいんです。
迷惑な話なのはわかってます、でも私も女なんです!このまま一生終わりたくありません。。
もう一度くらい他の男性と新鮮な気持ちを味わいたいと思ってるんです、本当にお願いします。私と会ってください。

[アドレス 1]
今夜は一人です、今はあなたからの返事も貰えず寂しい気持ちですが、少しでも望みがあるなら待ってます。

今夜会って貰えるなら私から会いに行きます、貴方が会える場所を教えてください。

# 私に出来ることはこれくらいしかありませんが、 2006/04/14 12:10 春美
私は専業主婦ですから、今日のように主人が居ない日は夜でもお昼でもいつでも時間を作る事が出来るんです。
一人の夜が続くたびに悲しくなるんです、夜になるとこのままずっと一人なのかなっと考えてしまいます。。

ホテルでも構いませんし、一度外で待ち合わせをして私の家に来て貰ってもいいんです。もう私は準備は出来てます。。後はあなたからの返事を待つだけなんです

[アドレス 1]
今、私からもメールを送ります。
タイトルとメッセージの所には指定した場所と時間を送ってくれてもいいですから、そうすれば私は向かいます。

もう準備は出来てるんです、お金だって用意してありますから。
ホテル代も用意したお金で払います、貴方には何も負担をかけるつもりはありません、
 ただ今夜だけは私だけを見て欲しい…

連絡まってるので、いつでも出れるように準備してますから。

# これで最後になってしまいそうです 2006/04/14 12:10 春美
あなたには会えると信じてメールしてました。

初めから会う事も話す事も出来ない人だったんですか?私はネットで探したときから貴方なら会えると信じてお願いしてたんです。

今夜でもう最後にしますから、はっきりと気持ちを聞かせてください。
会うのは今日や明日など急ぎじゃなくても平気ですから、予定を立てれば会えるなら私はそれでも大丈夫です。

最後に貴方の気持ちを聞かせてください
[アドレス 2]
ここから送るメールは私に届くアドレスです、私と連絡をとるアドレスですからパソコンだって携帯だって何でも大丈夫です

最後になると思いますが、あなたの気持ちを聞かせてください。

# 今夜、会いたい 2006/04/14 12:13 春美
遠まわしな言い方だと中々言いたい事って伝わらないから、ストレートに文章にしたんです。。けいべつしましたか?

どんな風に思われてるのかな、不倫関係だと重く考えられてるのかな。
 割り切って会って貰っても平気ですから、わたしは抱いて欲しいって思ってるから、それ以外何も望まないから。

だから今夜だけでもいいから会ってください。会って私のこと抱いてください。
[アドレス 2]
ここからメールしてくれれば直接わたしの携帯にメールが届くから、
私の携帯からそのまま返信メールが届くようになってるんです、私へのメッセージは会える日を送ってください。

私は今からでも平気ですよ、場所とかも一緒にメッセージで送って貰えたら直ぐに向かいますから。
写真をみてくれれば待ち合わせ場所でも直ぐにわかるよね?

[アドレス 2] ここで返事待ってるから、お願いします。

# 今からでも会いたい一人で撮ったHな動画送ったらみてもらえる 2006/04/14 12:13 春美
これ見て貰えれば1時間だけでも時間作ってもらえるのかな、
私、あなたとHがしたいと思ってるの、ひかれるかも知れないけど本当に心からそう思ってるから。

だから、今から送る私の動画みて欲しいんです。少しでも会えたら嬉しいから。

[アドレス 2]ここにメールしてください。メッセージ貰えたら直接動画を送るから。
会う時間は短くても平気なの、その会える時間の中で二人でたくさん気持ちよくなれると思うから。

最近は主人はめっきり家には帰って来ないし、心も寂しいし体も寂しいんです。だから考え事とかしてると一人でHな気持ちになったりして、
想像だけのHだから物足りなさを感じるの、二人で会えたら気持ちよくなれるよね!?
1時間でも2時間でもいいから会ってください。

[アドレス 2] メール待ってるから、私の一人Hとか動画でみてほしい。

# これではっきりするから、絶対にわかるから聞いてください。 2006/04/14 12:14 春美
今から会いたいそれだけを考えてます。
このメールを最後にするから、絶対に見て欲しい、確認して欲しいことがあるんです。
今までずっとメッセージを残し会いに行く準備もしてました。

でも貴方からの連絡を確認することできないから、私の連絡手段がわるかったのかな?って思ってます。本当にごめんなさい。

これで最後にします、メールも最後にします。
会いたい気持ちは変わらないけど、ずっと会いたい気持ちは変わらないけど。

今日、最後に残させて貰ったメッセージ確認して貰えれば私が何処に住んでて人なのかもわかって貰えますから。
[アドレス 2] ここに新しくプロフィールを更新しました
これで最後です、いつでも連絡待ってるから。

もし電話出来るようならしてほしいです。最後の望みだけど、わたし返事待ってます。

# 電話でもいいから声だけでも聞かせて貰えませんか? 2006/04/14 12:15 春美
私ずっと貴方の事まってるから、あなたに対する気持ちメールだけじゃ伝えきれません。
メールだけじゃ伝えきれない気持ち写真として送ります。今はこれくらいしか出来ないけど、最高の表現だから…わたしなりに考えた最高の気持ちなんです

[アドレス 2] ここからメールしてくれればいつだって写真や動画を送ることが出来るんです、わたしの気持ち全て感じ取ってほしい
私の裸の写真みてわたしの気持ち感じとてください。あなたに会いたい

ホント今日は何時だって平気だし、時間なんて気にしないから!
会って二人で気持ちよくなりたい、私が送った動画みたいに二人で気持ちよくなりたい

[アドレス 2] あなたの返事待ってるから、今夜一緒に過ごして欲しいから。

# re: 春美さん、必死すぎ貴方にお願いしたい事があるんです。絶対に約束はやぶりません、 2006/04/14 12:15 春美
もうこれ以上必要ないメールやムリに会ってなんて言いませんから
最後に、ホントこれで最後のお願いにしますから

貴方とうまく連絡とりたかったから、これ以上誘ったりお願いしたりしません

今日あいたいくて新しくパソコンにも繋いだから、パソコンでも携帯でもどっちでも確認できるから。
[アドレス 2] ここです。私のBlogです
今日、最後に私と約束してください、これ以上お願いしません、約束します

絶対に約束をやぶらないと誓います、今日一日だけ私にチャンスをください。

# 送った番号届いてなかったみたいだから私から 2006/04/14 12:16 春美
もう一度メールしました
忙しいから電話もらえないんですか?時間空いたら何時でもいいから電話して欲しいんです。
今夜会えると思って返事待ってたんです、今でも信じて待っています。。貴方としたい事たくさんあるんです、少しだけでもいいから叶えて貰えませんか

絶対に貴方の事裏切りません、信じてください。
たくさん話したい事もあるし、一緒に居られる時間を大事にするから、
[アドレス 2]
動画を送るのだってBlogにアップするだけだから何の手間もないんです、
だからここのBlogからメッセージが欲しいんです、ここだったら絶対に主人に見つかりませんから。

私は今すぐだって大丈夫です、電話待ってるから。メッセージで残してる私の携帯番号に掛けてください。お願いします、

# 自宅はどこなんですか?もしよかったら 2006/04/14 12:16 春美
私の方からはいつでも会いにいけるんです。
約束の場所だけ決めて貰えれば直ぐに会いに行くことできますから。
駅でいいですか?どこなら会ってくれるんですか。

今日会えたらたくさん、たくさん甘えさせてください。
こんなメールだけしてても信じてくれませんよね?だから信じてもらう為に私の動画を送ったんです。

[アドレス 2]ここからメッセージをください。私に送ってくれるアドレスなんて何でも大丈夫だよ;;
yahooのフリーアドレス作って入っても平気だし、なんだって大丈夫ですから。

だから私からの真剣な気持ち。。動画で見て欲しい

わたし、どうしても貴方に会いたいから。。今夜はずっとねないで待ってます。

# 貴方の返事を待ってるのもムリかもしないの 2006/04/14 12:17 春美
今日が無理なら本当に終わりになっちゃうんです…私どこでも行きますから。

お願いします。会ってほしいです、今の私には他になにもないんです…会ってもらえるならどんな事でもしますから…お願いします。
私の動画をを送ってたから、恥ずかしかったけど…どうしても最後になっちゃう前に会ってほしかったから、送ったんです。

まだ、今も見て貰えてないのかな?
このメールには添付できないから携帯にメールに送っておきました。私が解除しないかぎりは残ってるから…見てくれたら本当に会うためならなんでも言うこときくってわかってもらえると思うので見てください。

[アドレス 2]ここから私にメールしてくれたら、直ぐに携帯から返信メールが届くから、そのメールを確認してほしいんです。

もう今日しか時間がないから…
メールくれたら場所と携帯番号をすぐに返事します

ただ連絡くれればそれだけですぐに会いに行けます…最後の想い出をください、このまま終わってしまうなんて悲しすぎるんです

さようなら

# re: 春美さん、必死すぎ 2006/04/20 12:34 じゃんぬ
-以上のようです...

# re: 春美さん、必死すぎ 2006/04/20 16:30 桜花
仁美さんのとこにも書きましたが
一応ここにも(^-^;;)

届きましたか?アナタにも…
http://spammailtodoitayo.seesaa.net/

# re: 春美さん、必死すぎ 2006/04/20 20:26 じゃんぬ
桜花 さん、ありがとうございます。(*_ _)

それにしても...
私にどうやって不倫しろってんじゃ! > 春美タソ

そこまで必死なら、何なら名古屋まで来て見やがれwww

# re: 春美さん、スパムメール 2006/07/10 15:41 じゃんぬ
どうやら、以前送られてきた春美メールは、途中からだったようです。

↓↓↓ また、再スタートしちゃいました orz ↓↓↓

# 失礼かと思いましたが、思い切って聞いてみます 2006/07/10 15:42 春美
はじめまして!!私、ハルミといいます。

もし間違ってメールしてたら本当にごめんなさい…
少し前に掲示板みてメールさせて貰ってたんですけど、
返事貰えなかったからもう一度メールしてみようとしたら、
掲示板の方が更新されちゃってたみたいであっちから
メール出来なくなっちゃったんです。

それで、前に送ったアドレスを履歴から探して送ってみたんですけど、
まだ相手の人とか決まってないですか?
誰でもいいから直ぐに会いたいとか、そういうんじゃないんです!
メールからでもよければお願いします!

返事をまってます。 

# 届いていますか、無視だけはしないで下さい 2006/07/10 15:43 春美
ハルミです。

正直にいうと、もし会ってみてタイプだったらどうしようとか考えたりして
一人で盛り上がってしまっていました。
夜に貴方と二人で会うっていう事はどういう事かわかってるつもりです。
私は28歳、それなりに経験はしてしていますから、
男女の関係って雰囲気だと思うから、最初からそういう関係も意識しながら
メールしています。分かってもらえますか。

私はそういう気持ちでメールをしていることを伝えたくて、変なメールに
なってしまいまいました。私は本気です。
[Web サイトのアドレス 3]
返事を待ってます。

# 本気の気持ちわかってもらえますか 2006/07/10 15:43 春美
社交辞令は簡単だけど、メールでホントの気持ちを伝えるって難しいですね。
貴方がよかったら電話でもいいです。

話したほうがもっと分かって貰えるのかなとも思います。
[Web サイトのアドレス 3]

今夜は寂しい気持ちで待ちたくないので、貴方からの連絡待ってます。
出れる用意だけはしておきますから。

# 今日もひとりきりだと思うと、寂しくて 2006/07/10 15:44 春美
どんなカタチにしてもこういうキッカケって大事にしたいです。
今、彼氏もいないし。
だから、今回貴方の書き込みを見たときはこの人だ!と思って
ついメールをしました。
日にちとか場所とか貴方の都合に合わせます、1度だけでもいいです。

[Web サイトのアドレス 3]

私にとってやっと見つけたチャンス

私も信じられないくらい真剣になっています。

# ほんの少しだけでもいいのでお願いします。待っています 2006/07/10 15:44 春美
私は貴方からの返事を待つだけです。

本当は前のメールで諦めるつもりだったんですけど、もう我慢する
生活なんて疲れました。

[Web サイトのアドレス 3] ここで書き込みだけでも確認してくれますか?
今から、写真も載せますから見てから決めてもいいです。

写真みて嫌だっていわれたらもうそれまでって諦められると思うんです。
こんなに会ってみたいって思えたのは凄く久しぶりの事で、こんなに
熱くなっている自分はどうしようもなくて。
迷惑に思われてるのは感じています。分かってもらえないかもしれません。

でも、ほんの少しだけでも貴方の時間を空けてもらえますか。

# 貴方に嫌われたくないけど、思い切って写真をのせました 2006/07/10 15:45 春美
写真を見てください。
これ以上こういうメール続けても先に進まないと思うので、写真確認してくれる時に
番号をわかるようにしておくから、非通知でもいいので掛けてくれませんか?

[Web サイトのアドレス 3] ここから確認してください。

私のコト女としてみれませんか?前に男女の関係を望んでるなんて言ったから、
引かれてしまったのかな、とも考えています。
本当は今でもあなたとはHな関係って考えてますけど、それは雰囲気の問題だと
思うから絶対じゃないんですよ!勘違いさせてしまっていたらごめんなさい。

女性も男性も、誰かに触りたい、触ってほしいなんて思うのは同じなんです。

連絡待っています。

# ホテルでもかまいません 2006/07/10 15:45 春美
私自信そこまで強く求めたつもりじゃなかったけど、
やっぱり引きましたか、本当に一方的で反省しています。
一人で生活してるとやっぱり誰かに甘えたくなる時もあるから。

もし、外で会う事に抵抗あるようならホテルでもかまいません。
逆にホテルのほうが、一緒にご飯食べたり話したり沢山できますよね?

時間は直ぐでも少し後でも平気だから、連絡を下さい。
[Web サイトのアドレス 3]

# 少しだけでも一緒に、いつどこなら都合がいいですか。 2006/07/11 13:01 春美
場所はどこに行けばあってくれますか?
まずは1度会ってみるコトから始めませんか。
お給料も入ったばかりだからホテル代とかその辺りは私が出せます。
お金の問題なんかじゃないですよね、謝ります。

でも本当にどうしていいのか解らないんです。
[Web サイトのアドレス 3]
ここに書き込みしててくれれば、携帯のままでも書き込みを見れるから!
今日これからどうしていいのかわからないので書き込みしてください。

今日がムリならまた今度でも大丈夫です、貴方からの返事待ってます。

少しだけでも一緒にいたいです。

# 少しだけでも一緒に、いつどこなら都合がいいですか。(同じもの) 2006/07/11 13:02 春美
<comment author="じゃんぬ">
 11 時間後に同じ内容のメールが来ていました。
</comment>

---

場所はどこに行けばあってくれますか?
まずは1度会ってみるコトから始めませんか。
お給料も入ったばかりだからホテル代とかその辺りは私が出せます。
お金の問題なんかじゃないですよね、謝ります。

でも本当にどうしていいのか解らないんです。
[Web サイトのアドレス 3]
ここに書き込みしててくれれば、携帯のままでも書き込みを見れるから!
今日これからどうしていいのかわからないので書き込みしてください。

今日がムリならまた今度でも大丈夫です、貴方からの返事待ってます。

少しだけでも一緒にいたいです。

# このまま諦めるなんて、とても悲しいし寂しいし。 2006/07/12 11:22 春美
メールはやっぱり届いてなかったでしょうか。
ぜんぜん別の人に届いていたら恥ずかしいですけど、そんなのかまいせん。
Blogも更新しました。少しでも私のことが分かってもらえるいいけれど。

[Web サイトのアドレス 3]

これで最後になっちゃうのかな、本当に何度もごめんなさい。
このまま諦めなきゃいけないなんて、悲しいし寂しいことです。

私は今でも貴方に会いたいって思ってます。

# re: 春美 - スパムメール 2007/01/14 23:56 ナツ
ふらっときて、面白そうだったから見てたけど、うわあ~。わたしの源次名とおなじだから引くなあー┐(´~`;)┌ 地元名古屋だし。

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: