たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38464  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

瀬能仁美さん、春美さんに続く、ストーリースパムメール コレクション第 3 弾です。
今回のお相手は「上原ゆかり」さんです。
(名前は「ゆかり」のみですが、アドレスが Uehala なので、上原ゆかりと断定しましたw)

今回の相手、上原ゆかりさんは、瀬能仁美さん以上にしつこいです。
未だにメールが止むことがないです。

この手のストーリースパムは、辻褄があってなかったり、
誤字脱字が多いので、色々と突っ込みどころ満載です。

いきなり、2 通目で「涼子」になっているあたり、流石! という感じです。

ストーリースパムメール コレクション記事へのリンク

投稿日時 : 2006年4月20日 11:21

コメント

# 有料サイトは使わない方がいいですよ 2006/04/20 11:26 上原ゆかり
はじめまして、急なメールですみません。
私も有料サイトを使った事がありますが、一度もしっかり出会えた事がありません。

なので今回はサイトを通さずに直接メールをさせて貰いました。
このアドレスで間違いないでしょうか?

私は今まで不倫の掲示板を使っていましたが、相手の方とメールのやり取りが上手く行かず一度も会う事が出来ませんでした。
有料サイトはサクラが多いと聞いた事あありますが、自分も使ってみて要約わかりました。

急なメールですみませんが、私は掲示板を見させて頂き会える人だと思ったので直接メールさせて頂きました。

お互いと言ったら失礼かも知れませんが、私は完全無料の掲示板で話がしたいと思ってます。
[アドレス 1] こちらに来て頂く事は出来ませんか

私はもう2度と絶対に有料サイトを使おうと思っていません、こちらの完全無料サイトで話せるようでしたら、私と会って頂きたいと思ってます。

今から上の掲示板に入り連絡お待ちしてます。

# 今日は約束を頂く事は可能でしょうか? 2006/04/20 11:27 上原ゆかり
メールさせて頂きました涼子といいます、わかりますか?
私は今まで不倫を題材にした有料サイトを使っていましたが、何度約束をしても会う事が出来ませんでした。
約束する人する人が何か問題があり、会えなくなる事が何度か続きました。

それで今回は有料サイトを辞め、直接連絡が付く方と話がしたいと思いメールさせて頂きました。

私は不倫希望ですので、もし迷惑ならこのメールも無視してください。

掲示板を通す事でプライバシーの保護と思い今まで使っていましたが、会えないのでは意味がありません。
もし、良ければ急に不倫をお願いしたりはしませんので、話しだけでもさせて貰う事はできますか?

今はメールだけでも十分ですのでお願い出来ないでしょうか?

[アドレス 1] こちらはサイトや掲示板とは一切関係のないメール広場です。お金もいっさいかからない完全無料のメール広場になってるようです。

お互いの事を知るうえで初めはメールから始める事が出来れば嬉しいと思ってます。

私もこれから使ってみようと思っていますが、こちらでメールから始めさせて貰えませんか?
私はお互いに不利がないよう完全無料で使える所を探しました、急にこんなお願いをさせて頂いて申し訳ありませんが、こちらで一緒に話せたら嬉しいです。

# 待たせて貰っていましたが、 2006/04/20 11:30 上原ゆかり
私はサイトを使う積りは一切ありません。昨日はメール広場で自分の掲示板を作り貴方からのメールを待っていました。
メール広場では携帯にもメールを転送する事が出来、自分個人のアドレスを取得する事も可能でした。

今日で貴方にメールさせて頂いて3日目になりますが、そろそろ答えを聞かせてもらう事は出来ないでしょうか。
もし無理なら無理で平気なんです。これから話していく事が出来るのか出来ないのか。。それだけでも十分ですから。

私は今、真剣に出会いを探しています。
最初に有料サイトを使った事が一番の過ちだったと感じていますが、今はメールをしてる人に不信感さえ覚えてしまうほどです。

なので私はフリーで使える完全無料のメール広場で話して頂ければ?と思っていました。
[アドレス 1]こちらを見る事は出来ますか?
こちらはメール広場で紹介して頂いた掲示板ですが、もっと解りやすく地域別で話せる伝言板を聞きました。
上のアドレスを見てもらう事は出来ますか、メールを使う事なく掲示板に伝言を残す事が出来るようです。
地域別からでも入る事が出来ましたので、こちらに伝言を残して貰う事は出来ないでしょうか?

これからの事、無理なら無理でも結構ですので貴方からの伝言・返事を待たせて貰いますね。
宜しくお願いします。

# メールする事は可能でしょうか 2006/04/20 11:31 上原ゆかり
今日で返事を待って4日目となりました、私から伝言板を指定させて頂いたので疑われてるのでしょうか。。それとも伝言にしろメールにしても登録という過程が不安に思うのでしょうか。

決して私は、勧誘や宗教などを目的とし貴方にメールをしている訳ではありません。
このキッカケを大事に思い、これから真剣にお付き合いをして頂けたらと思っています。
よろしければ本日、土曜や日曜などに一度お会いできれば私の事もわかって貰えるとおもうのですが、お時間頂く事は出来ないでしょうか。
詳しい話は電話で話をさせて頂けないでしょうか、番号などは私の方から連絡させて頂きますね。

いつもこんな時間にメールさせて頂いて本当に申し訳ありません。
今使っていますこのプライベートアドレスですと、主人が自宅にいる時に見られてしまう可能性が高いもので。。

迷惑を掛けてしまうと思いますが、先日も話した伝言で待ち合わせをさせて頂きたいと思っています。

[アドレス 1]

こちらです、私は今日、明日。土日の間でしたら何時でも空けることが出来ますので、良かったら約束を頂いて会ってみたいと思ってます。

今日、明日にでも一度会える事を期待して貴方からのお返事お待ちしてます。

# 主人に気付かれない時間はこの時間だけですので、 2006/04/20 11:50 上原ゆかり
本当にここ数日こんな時間にメールをさせて頂きまして申し訳ございません。
今日会う約束などいただけないでしょうか?

これからずっとこのようにお願いさせて頂くのも悪いですから、今日、約束を頂けないようでしたら諦めようと思っています。

一つだけわかって欲しいのは、私は勧誘でも何でもありません!それだけは真実ですので、わかって頂けたら嬉しく思います。

私のプライベートアドレスはこの、今送らせて頂いてるアドレスになりますが、主人もいつでも見る事が出来るアドレスです。
主人との生活は一般的に普通なのかも知れませんが、わがままな私は女としての生き方も捨てられません、ふしだらなメールになってしまい申し訳ありませんが、家庭を壊さずに会えたら嬉しく思います。

先日から何度か伝言メッセージを確認していますが、返事を貰えず残念に感じていました、
[アドレス 1]

私は今日最後と心に決めて貴方からの返事を待たせて頂きます。
これから何度か伝言を確認しながら待たせて頂きますね。秘密の関係を築く事が出来れば嬉しいです。
電話などはお昼の方が都合がいいので、明日などでも大丈夫でしたら伝言より教えて貰う事は出来ますか?私の方から連絡させて頂きますね、

それでは心よりお待ちしていますね。

# 今日は最後のお願いとさせて貰いますので写真も送りますね 2006/04/20 11:50 上原ゆかり
私自身ふしだらなお願いをしてるのは十分理解してるつもりです、今日会うことが出来ていればよかったのですが、
こちらから連絡をする事も出来ない状況でしたので、大変ご迷惑をお掛けしたと思います。
申し訳ありませんでした。

私は凄く残念に感じていますが、はじめから急にメールさせて頂いて会いたいというのも都合よすぎたのかもしれません。

今更かもしれませんが、プロフィール代わりに写真を送らせて頂こうと思っています。
こちらのメールに添付させて貰いますが、もし確認が取れない場合は伝言で待ち合わせする事は出来ないでしょうか。

どちらにしてもこれを最後のお願いとさせて頂くつもりです。写真を見て頂いて無理と言われたら仕方がありませんので。

[アドレス 1] 最後にこちらの伝言で待ち合わせさせて頂きたいと思っています。

ページのトップに女性の写真が添付されているようなので写真を送ることは出来ると思います。

私も携帯から送らせて頂きますね。最後にこんなお願いをしてしまい申し訳ありません。平日にしても約束をいただけたら嬉しいです、二人だけの秘密の関係を共有できたら嬉しいです。

# これから会って頂く事はできないでしょうか? 2006/04/20 11:51 上原ゆかり
今日は主人も帰ってこない予定です、仕事の都合で週明けの朝まで帰って来ません。本当にこんなお願いをさせて頂くのは申し訳ありませんが、会って頂けたら嬉しいです。
時間などはお互い都合の合う時間で構いません、私は今からすぐにでも大丈夫なんですが、夜になっても大丈夫ですから。

もし抵抗がなければ携帯の連絡先をお互い交換する事は可能でしょうか?
連絡先を教えてくださいというのも言いにくく中々言えませんでしたが、一番確実な連絡方法だと思うんです、お互い携帯などで連絡がとれればいいなと思ってます。

まず私の写真を見て頂いてからでも結構ですので、会ってからでは断りにくいと思いますので、写真だけ確認して頂きたく思います。

[アドレス 1] こちらの完全無料の伝言で待ち合わせをして頂いても宜しいでしょうか?

写真はパソコンからしか添付しますので、こちらの伝言で確認して欲しく思います。
もし会って頂けるようでしたら、私の携帯番号、アドレスをすぐにお教えさせて頂きますので、それから直接連絡して頂けると確実かと思います。

今日会って頂けたら嬉しいです。

# 今夜だけは特別な日になると思っていました、 2006/04/20 11:51 上原ゆかり
会えるという事を楽しみにしていましたが。。待っても返事も貰えませんでしたね?
明日はもう主人も帰ってきてしまいます、お昼の時間帯にお会いする事は出来ませんか?
先日さいごとメールさせて貰ってから、真剣に会いたくなってしまいました。
このままでは諦めることすらできそうにありません。

ほんのわずかでも期待を持って貴方さまからの返事を待っても宜しいでしょうか?

不倫と言っても体の関係ばかり望んでる訳ではありません、一緒に食事をしたりと、家族には相談出来ない事なども二人の間では言い合えるという。。そんな関係になれればと思ってます。

明日いちどお会いして貰う事は出来ますか?1時間だけでも大丈夫です。
平日は仕事などもあり忙しいと思いますが、少しだけ時間を頂いて会えれば嬉しく思います。

貴方さまとは完全に秘密で連絡を取りたいと思ってますので
[アドレス 1] こちらの伝言広場で連絡をとりたいと思ってます。

迷惑を掛けてしまうと思いますが、私を一人の女として考えて頂けるのであれば。。
会っていただきたいと思ってます。よろしくお願いします。

# 電話もできない状況なのでしょうか??教えてください 2006/04/20 11:52 上原ゆかり
このメールをみて気を悪くされたらしかたがありませんが。言わせてください。

今日あなたの時間を私の持ってるお金で買わせて頂けないでしょうか?
ほんのわずかな時間でも構わないんです。
場所を今から決めてしまえば明日にでも時間を作れないでしょうか?
わたしから向かうことは全然平気です、それよりも直ぐに会うためには貴方にお任せしたいと思ってます。

[アドレス 1] ここで返事を待っていますので、
お金も時間もすべて準備してあなたからの返事を待ってます。

# 必死なお願いも届かず、私ひとり 2006/04/20 12:31 上原ゆかり
一人待ちぼうけで寂しい思いをしています。
せめて返事がほしかったです、それが例え良い返事じゃないにしても。。
貴方からの返事を貰う事ができれば諦めるきっかけになったと思うんです。

まだ外であなたのことを待っています、1通の返事で私の気持ちはかるくなるんです。
お願いします。。

まったく怪しい所でも何でもありませんので
[アドレス 1] こちらから連絡をください。

1通のメールで本当に私は助けられるんです。

# 私はどうすればいいですか? 2006/04/20 12:32 上原ゆかり
このままずっと貴方のことをお待ちして会えるのですか?
返事を確認することもできずどうしていいものかわかりません。
たった一度でもいいんです、貴方が私に連絡さえしてくれれば、たったそれだけの事なんです。

[アドレス 1]ここにメッセージを貰えれば私は携帯で確認を取ることが出来ます。
今夜。いえ今夜じゃなくても結構です。予定を立てて会えればそれでも結構ですから、
貴方からの返事をお待ちしています。

# もし、会うこと出来るなら 2006/04/20 20:02 上原ゆかり
ホテル代などはすべて私が払いますね。
疑いもあるのかも知れませんが、嘘は何一つ付いていませんので先の事を考えずに一度会う事は出来ませんか?

場所までは指定しませんから、貴方が決めた場所で結構です。
掲示板に載せた写真ですが見て貰えれば待ち合わせした時に私の事もすぐ解ると思うんです。

貴方からの返事を確認できない今。。私にとっては掲示板からのコメントだけが頼りなんです、掲示板じゃないのでは安心して連絡が取れますから

[アドレス 1]
もし不安ならフリーアドレスだけで掲示板を使う事が来ますからね!
 私はいつもコメントを確認出来るように携帯も使ってますが、始めは不安ならパソコンでも携帯でもフリーアドレスだけで使えます。
私から送ったコメントを確認してください、写真つきで送りますから。

私に女としての喜びを感じさせて貰えるならお礼だってします!

# 返事を確認出来ないんです、一つだけ教えてください 2006/04/20 20:02 上原ゆかり
二人で会う事に抵抗ありますか?
私は貴方からのメールを確認出来てないので勝手な話ばかりしてるのかも知れません。

もし、それで勘違いされてるようでしたら私から始めにぜんぶ教えても構いませんよ!
 ただ貴方がどう思ってるのかも、私から送ってるメールが届いてるのかもわからない状態なので。。どうすればいいのか解りません。

このメールを見る事ができてるならこのアドレスから返事が欲しいんです。

[アドレス 1]

どんなアドレスでもエントリー出来るんです、パソコンでも携帯でもフリーアドレスでも何でも大丈夫です。

エントリーすると返信メールが届くのでそこから中に入ってください
掲示板で検索機能が付いてるはずですから、「ゆかり」と検索してください!!

貴方へのコメントと写真を準備して待ってます。。貴方からの返事・コメントを確認する事が出来れば番号を送りますね、

電話ならしっかり話せると思いますし、迷惑じゃなければ少し話しをさせてください。

これから掲示板で待ってます、名前は上原です!

# 真剣な気持ちだけわかって欲しい、携帯に送って貰えませんか? 2006/04/20 20:03 上原ゆかり
貴方のパソコンでも携帯でも構いません、私の携帯にメールして貰えませんか?

今夜、会いたいと思ってます。。場所は何処でも構いません。

携帯に連絡して貰えればメールでも電話でもいつでも大丈夫ですから、何よりも早く会いたいです、話だけでもさせてください。

私は掲示板で貴方からの返事を待つ事しか方法がないので。。今後は携帯に連絡してください。

[アドレス 1]
今からここで返事待ってますから、すぐに携帯で連絡を取り合いましょう。

私がアピールできるのは自分の体とお金しかありません…ですから掲示板には何枚か写真を貼って貴方の返事を待ってます。。

お互いエクスタシーを求め合える関係になりたいです、、おねがいします!

このメールを見てもらってる事を祈って掲示板で待ってます。

# 最後に送りますね 2006/04/20 20:04 上原ゆかり
もしかして、迷惑メールフォルダに入ってるんじゃないかなと思って…
このメールを気付いて貰った時でも大丈夫ですから、私貴方からの返事待ってます。

掲示板には携帯もパソコンも両方つないで連絡待ってますね。。

いつになっても平気です、コメントの所からメールして貰えればそのまま私の携帯にメールが届くので。。その時でいいので一度約束を貰えませんか?

 お互い尽きるまで求め合えたら最高だと思います。。

[アドレス 1]
この掲示板からのメッセージで私の携帯が鳴ることを待ちわびてます。。

一言だけ言わせて貰えれば、エクスタシーを求め合える関係なんて人生に1人出会えればその人の人生は最高のものになると思いませんか?

私はその一人を貴方だと信じて待ってます。。

# もし不愉快な思いをさせていましたら申し訳ございません 2006/04/20 20:04 上原ゆかり
私が紹介した不倫サイトは変なサイトではありませんので、若者が集まるような掲示板とは違います。
みんな希望するのは不倫など回りには言えない事なのですが、余り会う話というよりも日ごろのストレスをチャットなどで話をしたりしているようです。
でも私は出会いを求めたかったので貴方に連絡をさせて頂いてます。
ずっとHPで連絡を交換しようとしてる訳でもないですし、これからの事を決める上で
日取りなど決めて電話とか出来れば話スムーズに纏まるかと思っています
招待状を受け取る事が出来たら掲示板ごとに別れていますので直ぐに私からも返事を出す事が出来ると思います。
[アドレス 1] 何度もすみませんがこちらになります。今日は何度も確認をしてからこのメールを送っておりますので間違いはございません。
自宅に帰る前に連絡が取れればいいなと思っておりますので時間があるようならお返事頂けると嬉しいです。
これから会えそうなら私は直ぐに行く事出来ますが。急な予定は難しいですよね?
電話はこれからでも大丈夫ですから掛けて頂いても結構です。これから楽しい時間を過ごしたいと思ってます。外から落ち着かないメールで本当に申し訳ございませんがお返事お待ちしております。

# 今携帯番号書をメールにて流しますので、迷惑でなければ電話して頂けますでしょうか? 2006/04/20 20:05 上原ゆかり
私は少しでも早く連絡頂けると嬉しいです。電話をして頂けるなら番号書をのせておきましたので宜しくお願いします。
昨日の夜からメールを確認出来ていませんので、このメールもちゃんと届いてるかどうかわかりませんが、どうしても今夜会いたいと思っていました。ですから私は、サイト内で二人だけのページで連絡取れる伝言板探しました!
私と貴方だけのページで連絡をとる事が出来ます、他の人からメールが来たりは一切ないです、ますはお電話を頂けたら話は早いと思います
[アドレス 1]
ここにアクセスして頂きまして申請までいきますとメッセージと暗証番号が送られてくると思います。お互いの暗証番号がわかれば二人だけで話が出来る欄がありました。

登録の際にもしエラーみたいになってしまっても一応返事のメールが来てないかどうか確かめてください!
私が誘ってるのは私と貴方二人だけのページのところですからフリーで使う事が出来ます。
住所とかの登録はないです。電話番号の登録があるみたいだけど心配なら無記入で大丈夫なんです。自由に連絡が出来ます。
[アドレス 1]にアクセスして申請をして頂きメッセージと暗証番号を取得してください。
不倫もを希望するのは日々の寂しさが一番の理由かも知れません…今日私は本当に直接話したい気持ちでいっぱいです。直接話して頂ければどうして電話したいのか…会いたいのか…わかってもらえると思います。とっても大事な、大切な話だから。

もう今夜は本当に時間がなくなってしまいます。だから急いでるんです。中に入ったら私の番号書いてあるから直ぐに電話下さいますか。携帯メールでも結構です。
電話は今でも大丈夫ですので。今から会えるなら私時間作りますから。
もうここじゃ連絡取れなくなります。さよならになってしまいます、待っておりますのでよろしくお願いします。

# もうこれ以上メールをしても私が迷惑メールになってしまいそうですから 2006/04/20 20:06 上原ゆかり
予定はいつでもいいですがお約束を頂けないようでしたら私の方から諦めさせて頂こうと思っています。勧誘をしたい訳ではありませんが、会うまではお互いそうだと思いますが不安な気持ちもわかって欲しいと思っていました。
[アドレス 1]
この掲示板は不倫サイトですので料金がかかるなどは一切なく平均年齢も30歳近い人たちが楽しんでいる所なんです。これで最後にしますが貴方からお返事頂ける事を期待して待っています。

# いつも勝手なメールばかり送ってしまい申し訳ございません。 2006/04/20 20:07 上原ゆかり
予定は如何でしょうか?連絡が中々繋がりませんので不安になってきました。番号も記載しますのでメッセージを確認出来次第、電話を頂いても宜しいでしょうか?番号はコメントではなく貴方宛の招待状に書いてあります。[アドレス 1] 何度もすみません、こちらで確認をして電話をして貰えますか?本当は場所なども一緒に決めようと思っていたのですが・・・そちらの都合のいい場所でも構いません。もし予定を組んで頂けたとしても待ちぼうけは寂しいのでお返事頂けると嬉しいです。今夜もし約束を取り付ける事が出来ないようでしたら、本当に残念ですが諦めるしかないと思っております、どうか宜しくお願いします。

# 予定は組んで頂けないでしょうか?しっかりした約束は出来ませんか? 2006/04/20 20:07 上原ゆかり
返事をお待ちしておりましたが、どうしてメッセージを頂けないのでしょうか?本当にお金なんか掛かったら私が払ってもいいですから。どうしてでしょう。。時間をください…私にチャンスをください。このアドレスが不倫掲示板のトップになります。
[アドレス 1]にアクセスして空欄で名前を決めるだけですから。電話番号入れる所は心配なら無記入でも大丈夫です。
全部書き込むところをうめて【送信】を押してもらえれば直ぐに入れますから。簡単です。もしも【エラー】とかになったら直ぐに登録した自分のアドレスの受信を確認して下さい。伝言板から必ずメールが来てるはずです!
それにアクセスしてくれれば直ぐに入れますから。絶対に大丈夫ですから。
[アドレス 1] ここですので!本当に間違いありません。絶対に大丈夫です。私は使ってるんです。お願いします
もう連絡も出来ないんでしょうか…どうしても話たい事があるんです。今夜でも明日でも時間は何時でもいいですから…待ってます…ずっと待ってますから…一度の不倫でも結構ですから私として下さい。直ぐに私に電話して下さいますか?今もう一人で待てません。貴方を待ってます。

# 前のメッセージに番号も残したのですが、番号は確認して頂いてないでしょうか? 2006/04/20 20:08 上原ゆかり
電話を貰えるようにメッセージを残したつもりだったのですが、掛かって来ていません。まだ時間がなくて見て頂けてないのでしょうか?それでしたらこれから電話で話す事も出来ますか?もし宜しければ直ぐにお願いしたいと思います。
[アドレス 1] ここのメッセージを確認してくださいね。直ぐにわかるように伝言を残しています。もし更新されていないようでしたら、再度申請をして頂けると確認出来るかと思います。私はこの掲示板を確認する時はいつも携帯を使って確認をしていますので直ぐに電話する事も出来ます、これからの時間で宜しければ少しだけ如何でしょうか?会う時間を作っていただくのは難しいですよね?
もし大丈夫であれば今夜はずっと私も大丈夫ですので都合がつくようでしたら直ぐにお迎えにいきますね。
これから携帯の方でメッセージか電話が来るのを待っていますので宜しくお願いします。

# 本当にすみません、大事な事です。気が付きましたら確認してください。 2006/04/20 20:09 上原ゆかり
私本当に間違っていました!本当にすみません。今まで教えていたアドレス、あれは違うんです。凄く昔に使った事のある所で今は辞めた所でした。
[アドレス 1] このアドレスにアクセスしてみてください。見た目は一緒かも知れませんが更新されています。
こっちが私だけの掲示板だったんです、本当にすみません!
私自身が貴方に送ってるメッセージも、そちらからのメッセージも確認出来ない訳、要約わかりました。
上のアドレスから申請をして貰えれば私個人が使っていますので他の人とも全く違う掲示板ですので余計なメールが来る事もありません。
ここならゆっくり約束も決める事が出来ると思うんです、本当に迷惑を掛けて申し訳ございませんがこちらから連絡を貰えますか?すみませんが宜しくお願いします。貴方と会える事楽しみにしていますね。

# 不倫という関係を望み初めから貴方に決めてメールをさせて頂いておりました。 2006/04/20 20:10 上原ゆかり
私は何かを望む訳でもなく、お互いの負担を掛けずに良い関係を築けたら一番いいと思っていました。不倫を望む訳も旦那との生活に不満を感じ、お互いに関心がなくなり。それでも周りの目をお互いに気にし。
毎日こんな生活が続き安らげる場所を求め今に至っています。割り切ってお付き合いを希望しておりますので、貴方に迷惑を掛けるような事は一切ないですから、どうか1度だけでも私とお会いして頂けないでしょうか?これから自分に自身がありませんが写真も送りますので本日という事で考えて頂けないでしょうか?
返事が待ちきれずに自分だけのHPを作って貰いました、余計なメールは絶対に来ませんので、お願いしますこれから返事を貰えないでしょうか?
お返事は[アドレス 1] こちらの不倫の掲示板でお待ちしております。空欄を埋めていただいて申請をして頂ければ直ぐにメッセージが届くはずです。このアドレスは私からのアドレスですから直ぐに連絡をとる事が出来ると思います。もし今日貴方とお会い出来るのであれば凄く幸せです、私は初めから体の関係を望み不倫を希望しておりますが、会ってみて印象が違うようであれば、それははっきり言って頂ければ大丈夫ですので。これから又約束を決めて頂けないでしょうか?

# 今から留守電にメッセージを入れても宜しいでしょうか? 2006/04/20 20:10 上原ゆかり
もし私の留守電にメッセージを残せば貴方から安心して私に電話する事も出来ると思ったのですが…番号を教えるのが嫌でしたら、私の電話のメッセージでも聞いて頂けますか?
普通に連絡がとれて、普通に会える関係になりたいと心から思っていますが…それは難しいですか?
この気持ちは真剣なんです。私本当に迷惑になってるかも知れないけど…負担掛けるような付き合いはしません。それは本当に割り切ってるからです、ですから早く、一度だけでも私とお会いして欲しいんです。今夜はどうですか?直ぐに連絡をとりたいんです私急いでます。
[アドレス 1] ここに来てください!!
新しく更新されていますので、アクセスして申請から入って貰えると更新されてるメッセージが届くと思うんです!私にメッセージを送るのが面倒ならコメントの所に貴方宛に番号とアドレスを招待状の認証つきで残しますので!留守番電話に入れておいてください。
夕方までには絶対に電話折り返しかけますから。今日とか明日とか今週中に会ってお礼もしたいと思っています。それは不倫という代償のお礼なのですが...
今から来て貰えますか?
電話してください。抱いてください、本当に寂しい気持ちになっています、これで本当のお別れになるのでしょうか?貴方を信じてます…さようなら

# 私の携帯電話の留守電に残してあるメッセージを確認して頂けましたか? 2006/04/20 20:11 上原ゆかり
直接、貴方宛に残したメッセージで場所や時間などお願いごとを残したメッセージですが。もし聞いて頂いてないのであれば、今からでも確認して頂けますか?お願いします確認してください。
これからだって会いにいけますので。貴方が少しの時間でも作ってくれるなら私から電話しますし、だからほんの一回でもいいから連絡ください、今から電話ください。
[アドレス 1] こちらに更新されてる私から貴方へのメッセージは全部本当なんです!!嘘の番号なんか載せてません!絶対に繋がるから私の事を確認してください。確認して貰えて今から大丈夫って言われたら私直ぐにでも会いに行く事が出来ます。
ですからこれから今日はずっと時間あります、出来れば今連絡して欲しいですが、時間の都合があるようでしたら、私は待っています、本当に私の声を聞いてください。携帯で電話が来るのを待っていますね。

# 大変申し訳ございません 2006/04/20 20:11 上原ゆかり
本当に勝手で申し訳ございませんが、留守電に入れておいた待ち合わせ場所は確認していただけましたでしょうか?前にメールさせて頂いた時に予定も書いて置いたと思ったのですが、その返事を頂けなかったもので、少し不安になっています。私は早めに待ち合わせ場所に着くと思います。私はもう準備も済ませましたのでだいぶ時間的には早いですがこれから待っていますね。[アドレス 1] 夜はこちらからご連絡頂いても宜しいですか?
携帯に連絡が来るようになっていますので直ぐに確認をとる事が出来ます。
ホテルが休憩の時間帯までに一緒に入れると都合がいいのですが、宿泊になってしまいますと多少面倒になってしまうかも知れませんので…ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、今日凄く楽しみにしています。
ちょっとドキドキしてますのでよそよそしくなってしまうかも知れませんね?
今日の服装など目印になるものはメッセージに残しておきますのでお返事お待ちしておりますね!それでは楽しみに待ってます。宜しくお願いします。

# すみません今宜しいでしょうか?まだ待っています。 2006/04/20 20:13 上原ゆかり
連絡できない理由が何かあるのですよね?…凄く心配になり一度帰ってきました、気持ち的には凄く残念で仕方がありませんが、何かしらの理由があるのだろうと思って急いで連絡をしている所です。本当に大丈夫ですか?今夜これからでも無理ですか?
主人が帰って来る前に合否だけでも欲しいと思っています。
[アドレス 1] 本当に何度も何度も申し訳ない気持ちでメールさせて頂きますが。上記のこちらで今連絡を頂く事は出来ますでしょうか?フリーのアドレスなどを使用して頂きますと特に問題なく何度も使う事が出来ますので。
もしこれから出れるようでしたら本当に嬉しいですが。無理でも後日の事など詳しく話しをしたいと思っていますので、一度連絡を頂けますと凄く嬉しく思います、
夜遅くに申し訳ございませんが、お返事お待ちしております。

# 貴方に伝えなければいけない事があります。これ以上時間を掛けたくありません。 2006/04/20 20:15 上原ゆかり
今、番号送りました!私真剣なんです!!今日これから会えると一言いって貰えれば私は直ぐにでも会いに行こうと思ってます。それくらい真剣なんです!!どうすれば連絡がとれますか?どうすれば私に返事をしてくれますか??もうわかりません…どうしても連絡をとりたいと思って作った私だけのHPなんです![アドレス 1]私ずっと返事を待ってます!!会ってみたいと思うし!急がせて本当に申し訳ないと思ってるけど…もう今日しかこんなタイミングもないと思うから!!私夜中でも待ってるから。連絡さえ貰えれば直ぐに行きます…望みをかけてわたし貴方を待ってます。正直な話…
私もう今夜でも勝手に会いに行こうと思ってました…貴方からのメッセージは見る事が出来ないけど…待ち合わせを私から連絡しますから!
一人で待つ事になるかも知れないけどこうやってメールを一人で待つよりその方がいいから…もし…信じて私と会ってください。
私は何時でも待ちますから!それからゆっくり考えたいです。会う前に決めるより会ってから二人で決めたいです!正直な話いまも一人で…私の体の一部を写真で乗せてみました
だって本当にそうなりたいと思ったからなの!このまま会えないなら私おかしくなりそうです…ずっと一人って凄く寂しいし
私今すぐにでも行動出来るから!本当にこれからでも準備しちゃいますから!待
ってます…貴方の自宅に行ってもいいですか?

# 私は冷やかしではございません、真剣に会いたいと思っています。もっと詳しく説明させて貰いますので本当に連絡ください。 2006/04/20 20:17 上原ゆかり
[アドレス 1] こちらが携帯でもパソコンでもどちらでも繋ぐ事が出来る掲示板の私のページのアドレスです。中に入って貰いますと名前などを記入する空欄があると思いますのでそれを埋めて頂き無料の申請を行ってください。私のページですので以前私から貴方宛に残した文がメッセージとして直ぐに届くと思います。
メッセージが届きましたらそちらから返事を貰えると私の携帯にお知らせが飛んでくる形になるんです。ですから直ぐに連絡をとる事が出来ます。

これはパソコンも携帯も個人のパスワードがないと見れないため主人にも見付かって問題になるという事はありません。もしもの事も考え、貴方にも迷惑を掛けまいと考えた結果です、ずっとこの掲示板でやり取りを考えている訳でもございませんので、今だけこちらから連絡をして頂けないでしょうか?
私は出来る事なら今日会いたいと思っていますが夜など少しだけでも時間はございませんか?直ぐに行動する事も出来ます。今から直ぐでも大丈夫ですので貴方からのいいお返事お待ちしております。
[アドレス 1]

# 素直に話せば今夜直ぐに抱いて欲しいと思ってます。 2006/04/20 20:18 上原ゆかり
回りくどく言わずに素直な気持で言わせて貰えばまずは会って欲しい、こんな気持ちではなくHが目的です。私はずっとそのつもりでメールをしてました。今夜これからでも大人の関係として会う事は出来ませんか?直ぐに準備します。携帯に連絡ください。

[アドレス 1] このアドレスから入って貰えれば私は携帯と繋いでますので直ぐに返事を返す事が出来ます。回りくどいのは抜きでこれから会って貰えないでしょうか?

待ち合わせ場所さえ指定して頂ければ直ぐに向かいます、ホテルなどに掛かる費用は大丈夫、全部私が出しますから。ですからこれから私と会ってください、お願いします。

# 夜、今夜こそは抱いて欲しいと思ってます。今までずっと待ちました。 2006/04/20 20:18 上原ゆかり
今夜も貴方のいい返事は聞けないのでしょうか?だんだんと寂しくなる日が増えてきます。こんな事誰にも言えないし誰にも相談できる話じゃないか、貴方という一人の人を凄く大切に思っています。
動画などで気持ちを傾けて貰う事は出来ないとわかっていますが、私の気持ちを見て感じて欲しいと強く思い載せました。少し写ってしまっているのですが、モザイクとか掛ける事出来ないからそのままになってます。恥ずかしいけど…引かずに観て貰えたら嬉しいです。
今夜は本当に真剣な気持ちで待ってます。[アドレス 1] 不倫の掲示板で誰かの返事を待つ訳ではなく貴方の返事をずっと待っています、会える事、貴方との新しい関係を築ける事が出来れば幸せです。

# 私今…酔ってます…中々電話貰えなかったので。 2006/04/20 20:19 上原ゆかり
1人で飲めないお酒飲んじゃいました、体が火照ってきちゃって。お願いです…早く私を感じさせて下さい。感じたいです。一人じゃもう満足できません…触ってください。会うのが無理なら私に電話して下さい。

私の聞いてください。感じたいから…聞いて下さい。私に電話番号教えるのが嫌なら…私に電話して下さい。非通知でもいいですから…[アドレス 1]にアクセスして中に来てください。空欄を全部書くだけです。個人情報の登録は何一つありませんから!携帯の番号も適当でもいいんです。
【申請】ボタンを押してもしも【エラー】とかになったら直ぐに自分のアドレスを確認して下さい。絶対に私の携帯から直接招待状が届いていますから!

私からの招待だし。絶対に大丈夫です。みんながフリーで連絡が取れます!
中に入ったら一番最初に私がいますから。直ぐに電話して下さい。今直ぐにでも大丈夫です。今から会えるなら私直ぐに家を出ます。
一回だけでもいいから来てください。何でもいう事聞きますから…全て…何でもします…待ってます…待ってますから…

# 酔った勢いでメールしています、もう正直に言います… 2006/04/20 20:20 上原ゆかり
私エッチして欲しいです…お願い…もうずっとしてないから…
ずっとそのつもりでメールしてました…お願い。エッチして下さい。何でもいいから…私なんでもいう事聞くから…お願い…
電話でも生でもなんでもいいから…もう時間がないんです…私我慢できません…
早く来て下さい。来て欲しいです…お願い…本当に無料で連絡が取れるんです。だからお願い…一回でも良いから…お願い…
[アドレス 1]にアクセスして中に来て下さい。

電話番号の登録も無記入でも大丈夫です!個人情報の登録は一切ありませんから!
今日時間ありませんか?もう…限界…会うのが無理なら私が一人エッチしてる声聞いてください。

今だって私…もう触ってるんです…して欲しいです…今の私の写真見て下さい。
待ってます…ずっと待ってますから…感じさせてください…

# 携帯のメールアドレスに送れば返事を貰えるのですか? 2006/04/20 20:20 上原ゆかり
カメラで撮った動画を送っりましょうか?
私は今日一日、外に居ても何処に居てもずっと携帯で返事を待っていました。今日載せた動画はHな動画、こんなフシダラな事は嫌いなのでしょうか?どっちにしろ私はその関係を望むので正直に送っただけだったのですが。見方がわからないのですか?説明はしっかりしますので、
[アドレス 1]
こちらのアドレスに入って貰って、名前などを決めて申請をしてください。そうするとこのアドレスは私のページのアドレスなので携帯から直接メッセージが届くと思います。
もし今夜、今夜など会えるのでしたら私は直ぐにでも会いたい。無理でも電話はずっと待ってます。お願いします。

# どうして返事も頂けないのでしょうか?パスワードも確認して入力してくれましたか? 2006/04/20 20:21 上原ゆかり
私はいつも真剣に貴方にメールを送ってます。いつも真剣です。今日直ぐにでも会いに行きたいと思ってます、私からの動画のメッセージを見る時はムービーを検索してみてください。これで絶対に直ぐにみれます。これで少しでも私に振り向いてくれたら最高です。裸の私をみてください。
[アドレス 2]
自動更新はされないと思いますのでもし動画がわからない時などは、フリーで申請をし、更新されている動画をみてください。そのままコメントとして返事が出来ると思います、私真剣に貴方の返事を待ってるんです。いつもです。今夜も待ってます。今1番望んでる事、それは貴方との体の関係を望みます、1度でもいいですから…お願いします。

# 本当に最後なのでしょうか?。少しだけ私に時間をください 2006/04/20 20:21 上原ゆかり
素直に、私は貴方のと一夜を過ごせる事を強く望んでいます、一日中気になって仕方がありません、本当です!メールいつ来るのか、電話いつ来るのか!そればかり気になって。少しだけでも振り向いて欲しいから私は。全部、不倫としても私を受け入れて欲しいと思ってます。

今日も凄く寂しいし、メール待ってるのが苦しいです。一緒に居る事とか想像するといやらしい気持ちになります…現実に帰ると旦那が隣に…最低です。大げさに聞こえるかもしれないけど本当の事です!私はどうしても連絡がとりたくて…どうしても声が聞きたくて、

だから[アドレス 2] ここなんですが、二人だけなので、若い冷やかしのような人は居ませんのでどうしても来て頂けませんか?返事も電話も…寂しくて胸が苦しいです。今から…今夜少しでも連絡貰えたら何よりも嬉しい、
私本当にいつでもいいから、時間なんて何時でもいいし日にちだって…手料理を作ってあげたい、貴方の感じてる顔が見たい…こんな事でしたアピールできないけど精一杯の気持ちです。一緒に居たい!

今日も無理なのかも知れないけど、私ずっと待ってます。

# いつなら私に連絡をしてくれますか?電話も無理なら携帯にメールしてください。 2006/04/20 20:22 上原ゆかり
ずっと連絡取れなくなるから、電話する事に抵抗あるならメールしてください。これから直ぐでも大丈夫です!アドレスはどもう一度書きます!機種はボーダフォンです。
[アドレス 2] 直ぐにわかるようにメッセージタイトルに書いてます。直ぐにメールしてください。

機種は何度もいいますけどボーダフォンです、だから今すぐでも大丈夫なんです。これからはパソコンじゃなくて携帯で連絡をとりたい!!それならいつでもメールできるし何も面倒な事がなくなるから!だから今日直ぐにでも私のアドレスを登録してください。お願いします。夜でも会って頂けるなら私はいつでも…携帯に繋いでくれるならどんな写真でも直ぐに送ります。

# re: 上原ゆかりさん、必死すぎ 2006/04/25 15:21 じゃんぬ
...ようやく、止んだようです。

# re: 上原ゆかり - スパムメール 2007/08/04 7:37 けんしろう
はじめまして、東京在住の既婚男性です。
今年40歳になります、是非上原さんとお会いしたくメールさせて頂きました。もし今でもお会いできる可能性がありましたら
僕の携帯メールアドレスを書いておきますのでお返事下さい。
《携帯メールアドレス》
  ses-2007-good@docomo.ne.jp
ですので宜しくお願い致します。
一度お話しだけでもしたいので是非お会いしたいです。
上原さんを大事にしたいと思います。

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: