たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38459  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

瀬能仁美さん、春美さん、上原ゆかりさんに続く、ストーリースパムメール コレクション第 4 弾です。
今回のお相手は「中沢恵利」さんです。

これまた必死です。

お金を出してまでどうこうするのであれば、誰かわからない人より、
知り合いか街でカッコイイ人でも見つけて声かけたら良いと思いますw

ストーリースパムメール コレクション記事へのリンク

投稿日時 : 2006年5月10日 10:08

コメント

# まだ間に合いますか? 2006/05/10 10:14 中沢恵利
急なメールでごめんなさい…既婚で家庭もありますが、不倫という関係をお求めてメールをさせて頂きました。
、と言うのも私は単身赴任の身でこちらには一人で住んでるんです、寂しさが募る日々からお会いできる人を探していました。
出来れば職場とも関係のない方と会いたいと思ってましたので、貴方にメールさせて貰ったところなんです、不愉快に思わないでくださいね…

このメールを出すまでに2日以上も悩んでしまい…でも悩んでいてもしょうがないと思い、おもいきってメールさせて貰ってるんです、迷惑だったらごめんなさい。

ここ1年半は旦那と会う時間もゆっくりとれていないので夜の生活がありません…こんな体の関係を求めるメールでごめんなさい。まだ間に合いましたらお返事頂けると嬉しいです。
名前は恵利といいます。宜しくおねがいします。

# お会いする事は出来ますか? 2006/05/10 10:15 中沢恵利
先日なんとなく見ていた掲示板に書き込みがあったので、もし不倫でも大丈夫なら会いたいと思いメールさせて頂きました。
 お休みの日に予定がないようでしたら、近くで食事でも行けないでしょうか?
普段、夜はあまり外に出る事がないので予定を先に聞けたらいいなと思っています。
もし会えるようでしたら遠慮なく誘ってほしいです。

簡単な自己紹介をさせて頂きます。
名前は前のメールで言いましたが、中沢 恵利といいます。仕事は知ってる学校かもしれないですが講師をしてます。

もし、お会い出来るようであれば生徒や周りの先生には見られたくないので秘密で会って頂けないでしょうか。
狭い世の中ですから、世間の目もありますのでお互いに秘密厳守でお会いしたいと思ってます。
[アドレス (ID 付きw)]
今こちらの掲示板に恵利というなで書き込みをしましたので、そちらから返事を頂いてもよろしいでしょうか?

本当に貴方とは秘密厳守でお会いしたいです!

# 今、伝言を残しました。 2006/05/10 10:16 中沢恵利
いつ都合が合うのか解らなかったので、勝手ですが私の都合のいい日を幾つか書きました。

都合の会う日と時間がわかれば、それも一緒に書いて貰えると嬉しいです。2人で使える伝言板ですから、何回使っても平気です。
[アドレス (ID 付きw)]  ここから伝言に入って予定を残してください。私もマメに確認するようにしますね。
無料での登録から使う事が出来ます、

伝言板はログインをして伝言があれば書き込みをし、自分が残した伝言に書き込みをして貰うだけです。メールが届いたりなど、誰かとメールをしてる形跡が残ったりするものではないので、一番安心して使えると思います。出来るだけ秘密に話が出来たらと思います。
私はこれからでも会えますので、後は貴方の都合次第です。私の予定を残した書き込みに伝言を残してください。宜しくおねがいします。

# 今夜、会う事は出来ますか? 2006/05/10 10:16 中沢恵利
約束は先延ばしにしたくありません。出来る事なら今夜会いたいというのが本音です。
人にものごとを教える立場でありながら、不倫を望んでしまうなど悪い事だと思いますが、世間体を気にすることなく、会えればと思ってます。

[アドレス (ID 付きw)]  こちらに残した伝言で私は写真も一緒に残してあります。
大人の掲示板になっていますので、アダルトサイトとは違った使い方が出来るはずです。
私はしっかりと約束通りにお会い出来るのであれば、サポートも出来ます。こんな事を言って気分を悪くさせてしまったらすみません。

話は変わってしまいますけが、私は今年で29になりました、こんな歳になりそんなに簡単に出会いがあるとは思っていません。サポートという形でしっかりと会って頂けるのであれば私はそれでも十分満足です。

これから掲示板の方で待ってます、詳しい話(サポートの話や二人で会える場所)などを決めたいと思ってます。

# ストレートにお金の話をするのは失礼だと思いますが 2006/05/10 10:17 中沢恵利
週に一度デートをして貰える約束で20でいかがでしょうか?
私はサポートをする事で約束して欲しい事があるんです、それは講師をしているという立場もありますし、なかなか外で会う事は出来ません。
週に一度約束の日・時間を決めて会いたいと思ってます。

毎週決まった曜日に時間を作るのは難しいと思いますが、そこを何とかサポートという形でお願い出来ないでしょうか?

これからお互いの連絡も全て伝言で通していきたいと思ってます、携帯にもパソコンにもあとが残らない形で会って行くことが出来ればいいと思います。
[アドレス (ID 付きw)]
このアドレスが伝言のURLになってます、申請から入りパスワードを受け取って貰えれば伝言に書き込みをする事が出来ますので、お互いに匿名でやり取りをしていきたいと思いますが、それは平気でしょうか?
名前を決めパスワードを受け取ることが出来たら連絡をください。
よろしくお願いします。

# 1日割り切った関係で会ってください。 2006/05/10 10:18 中沢恵利
先の事は考えずに1度会う事は出来ますか?場所は貴方が指定してください。
私の写真は伝言に載せておきましが確認して貰うことは出来ましたか?まだお互いの顔もわからない関係ですから、今すべてを決めてしまうというよりも一度会った時に決める事が出来ればと思っています。

サポートの話もしましたが詳しくは直接話しをさせてください。
しばらく会ってない旦那とは体の関係になることはもうありません、私が不倫を考えだしたのも夜の生活が原因なんです、
お金を払ってまで会いたいというのも割り切った関係ならお互い引きずる事も気持ちが入ってしまうこともないと思ったからです。
私を信じて会って貰うことは出来ないでしょうか?まずは一度だけでいいです、先の事はそれから考えてください。

[アドレス (ID 付きw)]
こちらの伝言に来てください、貴方にわかりやすいように伝言を残しています。不倫の伝言を確認する事が出来たら直ぐに解ると思います。

何度もおねがいして申し訳ありません。今夜はあなたの返事を待っています。

# 答えは出して貰えたでしょうか? 2006/05/10 10:18 中沢恵利
伝言に記載した番号ですが解りませんでしたか?なるべくなら電話連絡の方が待ち合わせはし易いと思うんです。
それにお互いの事もまだほとんど知らない同士ですし直接話してからの方が良いとも思うんです。
私は電話でも大丈夫ですので気が向いた時に気軽に連絡下さいね。

[アドレス (ID 付きw)]  あなたの都合が解りませんでしたので伝言でお伝えするという形をとりました。
これなら何時でも、あなたの忙しくない時間に受け取ってもらって落ち着いて読んでもらえると思ったんです。
要らない気遣いでしたでしょうか?

今日は予定は頂けるのか返事を待っています。

# お金の件信じてもらえていないようでしたら先に 2006/05/10 10:19 中沢恵利
写真で確認していただいてからでも構いませんよ。この写真がお渡しできる範囲のお金です。
それでも半信半疑なようでしたら先に振り込んだ方が宜しいでしょうか。それであなたが、私もですけれどお互いが気分よく出会うことが出来るなら構わないと私は考えています。
いかがでしょうか…連絡お待ちしています。

先ほど撮ったお金の写真ですが、[アドレス (ID 付きw)]  に置いてありますので私の伝言と同時に受け取ることが出来ます。
連絡方法はこのままでも私は構いませんが携帯の方が信じてもらえるのであれば携帯連絡先も教えようと考えています。

連絡先も伝言の件名に明記してありますのでわかりますよね。外からはこのメールは出来ませんのでなるべくでしたら携帯の方に頂けると確認も早くできますし助かります。
待っていますので宜しくお願いしますね。

# 私は登録を勧めているわけではありませんよ。 2006/05/10 10:19 中沢恵利
登録前に伝言は受け取れるはずです。
解りませんでしたでしょうか…こう連絡がいただけないと不安になってしまいます。
私は真剣にあなたとお会いしたいと考えて行動しています。けれど迷惑でしたら正直にそうおっしゃってくださいね。
気持ちを偽ることは出来ないけれど迷惑にはなりたくないんです。

[アドレス (ID 付きw)]

こういった伝言を利用しようとした事で疑われてしまっているのでしょうか…
違うんです。登録をお願いしているわけではないんです。
途中から返事が来なくなってしまって…私のメールがおかしいんでしょうか?

もしかしたら何かがすれ違ってしまっているのかもしれないと思うとここに番号を送るのは少し不安なんです。
なので伝言を使ったのです。あなたではない違う人にこのメールが届いているとしても伝言を受け取ろうとは思わないはずですから…あなただけに受け取ってもらえるように伝言を選んだんです。

お金もすぐにでもお渡しできる準備は出来ています。今日にでもです。
どうか私の願いをかなえて下さい…お食事ご一緒できるだけでも良いんです。
お願いです。

# 本当にすみませんでした。 2006/05/10 10:20 中沢恵利
もう貴方に対してこれ以上迷惑を掛けてしまうような事はいたしません。
本当ならもっとスムーズに話を進めることが出来ればと思っていましたが、会いたいと思われてないのかと思うと、これ以上お願いしても迷惑になるだけですね。

[アドレス (ID 付きw)]
私はこちらの掲示板は会うときまでの連絡手段として考えていました、後には連絡先を交換して秘密で会っていきたいと思っていました。

今、最後に私からのメールをみられるようでしたら確認して頂けないでしょうか?
掲示板から送るメールは迷惑メールフォルダに入ってしまう事が多いのですが、確認して頂けるとメッセージがわかると思います。

今夜こそはと思ってた気持ちは変わりません。貴方が時間を作ってくださるのであれば会いたいと思っています。今まで本当にすみませんでした。

# 振込を確認して頂ければお互いに信用出来ると思いますが、 2006/05/10 10:20 中沢恵利
最後のお願いにさせて頂きます、約束をして頂けるのであれば明日にでも振込みいたします。週に1度会って貰えればそれだけで十分ですから、ほんのわずかな時間でも会って頂く事できないでしょうか?
連絡先も先に教えますので今度からは携帯の方に連絡して頂けないでしょうか。
[アドレス (ID 付きw)]
こちらの伝言の確認は出来ますか?わからないんでしょうか・・
空欄になってる項目を記入し、伝言へ入って貰えると直ぐに私の連絡先がわかるようになっています。

伝言からのパスワード付き返信メールが迷惑メールフォルダに入ってしまいます。。パスワードが送られて来ますので返信メールを確認してみてください。
貴方からの電話待ってます。

# 今日会えないでしょうか? 2006/05/10 10:23 中沢恵利
お金は今日20万を前もって持っていきます、今日少しだけ会って今後の話などが出来れば。約束をして貰えるようであれば20万を現金でお渡ししますね。

大丈夫であれば待ち合わせの場所なんですが、余り一目につく事は避けたいと思ってます。喫茶店などで話しませんか?

[アドレス (ID 付きw)] こちらの伝言板を使って私に連絡してください。携帯番号、携帯メールアドレス必要なことは伝言で確認して頂ければわかるように書き込んでいます。

私は今自宅にいますが、旦那もいますので一度外に出ようと思っています。伝言で番号を確認して貰えればわかりますが、携帯に掛けて貰っても宜しいでしょうか?

今日は現金を持って行きますので、約束の時間、場所をはっきり決めてほしいと思ってます。電話はこれから直ぐにでも大丈夫です、お待ちしてますね。

# 今日もムリですか?すべて準備は出来てます。 2006/05/10 10:25 中沢恵利
貴方からの連絡待ちなんです、お金だって準備して待っていました。
私の番号もわかっていない状態なんでしょうか?
伝言に書き込んである番号、わかりませんか?

[アドレス (ID 付きw)]
この伝言を使って頂けると私の個人ページに入る事が出来ます、他の方から伝言に連絡が来たりすることはありません。私と二人だけの伝言として使う事が出来るんです。

疑いがあるようでしたら確認してください、試してみるだけでも結構です。
それで私の番号を確認できれば掛けて貰えますか?
今夜は密会したいと思ってます。私はホテルでもかまいません、貴方からの連絡お待ちしています。

# ホテルでは休憩でも構いません、 2006/05/10 10:26 中沢恵利
今日これから入れませんか?考えてましたが外で会うよりも最初からホテルで待ち合わせをして二人きりになりたいと思いました。

休憩なら大丈夫でしょうか?お金はもちろん私が先に払います。約束の20万円現金で持っていく予定です、これから少しだけ時間を貰えますか?
ホテルは今から検索してみますね。

どうしても貴方と連絡がとりたかったので、昨日旦那には内緒で携帯を一つ契約しました。そっちの携帯番号を教えますので、これから掛けて貰ってもいいでしょうか?
[アドレス (ID 付きw)]
こちらの伝言板で番号を確認してください。私はホテルで待っています!
キレイなホテルで二人で過ごせたら凄く嬉しいです。連絡お待ちしています!

# 大事な事に気が付きました、今平気でしょうか? 2006/05/11 8:51 中沢恵利
二人っきりで会う事に抵抗があるのでしょうか?不倫を希望する事に罪悪感を感じた事はありません。
今、私は旦那への不満の気持ちがばくはつしないように自分なりの気持ちの整理として貴方と癒しあえる関係を築きたいと思っています。
秘密厳守として約束させて頂きますので、迷惑を掛けてしまう事はありません!絶対にそれは誓います。

[アドレス (ID 付きw)]
この伝言から、私の新しい携帯番号を確認してほしいんです。
掛けて貰えれば直ぐにでも約束の場所も決める事が出来ます、今から会えますか?
ホテルは何処でも構いませんよ、貴方が都合のいい場所を指定してくれても大丈夫です。初めにメールさせて貰った時からダイブ日にちも待ちました、、今夜で決めて貰う事が出来るなら。。電話をください。サポートさせて頂くお金の話も詳しく話をさせてください

# もういいですか?直ぐに終わるので聞いてください。 2006/05/11 8:52 中沢恵利
今日はもうホテルに行く事も出来ませんか?
割り切って体の関係だけを望んでるんです、後に引きずる事はしません。その為にお金を払ってでも会いたいと思ってました。
私から送ってる写真や載せてる写真を見てほしいです、

今夜が素敵な夜になる事を願って貴方からの返事を待っています。
[アドレス (ID 付きw)]
こちらを友達登録するだけで簡単に連絡が取れます、友達登録した後の返信メールが迷惑フォルダに入る可能性があるので、確認してください。

今夜は素敵な夜にしてください。

# もし、会うこと出来るなら 2006/05/11 8:53 中沢恵利
ホテル代などはすべて私が払いますね。
疑いもあるのかも知れませんが、嘘は何一つ付いていませんので先の事を考えずに一度会う事は出来ませんか?

場所までは指定しませんから、貴方が決めた場所で結構です。
掲示板に載せた写真ですが見て貰えれば待ち合わせした時に私の事もすぐ解ると思うんです。

貴方からの返事を確認できない今。。私にとっては掲示板からのコメントだけが頼りなんです、掲示板じゃないのでは安心して連絡が取れますから

[アドレス (ID 付きw)]
もし不安ならフリーアドレスだけで掲示板を使う事が来ますからね!
 私はいつもコメントを確認出来るように携帯も使ってますが、始めは不安ならパソコンでも携帯でもフリーアドレスだけで使えます。
私から送ったコメントを確認してください、写真つきで送りますから。

私に女としての喜びを感じさせて貰えるならお礼だってします!

# 返事を確認出来ないんです、一つだけ教えてください 2006/05/11 8:54 中沢恵利
二人で会う事に抵抗ありますか?
私は貴方からのメールを確認出来てないので勝手な話ばかりしてるのかも知れません。

もし、それで勘違いされてるようでしたら私から始めにぜんぶ教えても構いませんよ!
 ただ貴方がどう思ってるのかも、私から送ってるメールが届いてるのかもわからない状態なので。。どうすればいいのか解りません。

このメールを見る事ができてるならこのアドレスから返事が欲しいんです。

[アドレス (ID 付きw)]

どんなアドレスでもエントリー出来るんです、パソコンでも携帯でもフリーアドレスでも何でも大丈夫です。

エントリーすると返信メールが届くのでそこから中に入ってください
掲示板で検索機能が付いてるはずですから、「今夜」と検索してください!!

貴方へのコメントと写真を準備して待ってます。。貴方からの返事・コメントを確認する事が出来れば番号を送りますね、

電話ならしっかり話せると思いますし、迷惑じゃなければ少し話しをさせてください。

これから掲示板で待ってます、名前は今夜です!

# 真剣な気持ちだけわかって欲しい、携帯に送って貰えませんか? 2006/05/11 13:22 中沢恵利
貴方のパソコンでも携帯でも構いません、私の携帯にメールして貰えませんか?

今夜、会いたいと思ってます。。場所は何処でも構いません。

携帯に連絡して貰えればメールでも電話でもいつでも大丈夫ですから、何よりも早く会いたいです、話だけでもさせてください。

私は掲示板で貴方からの返事を待つ事しか方法がないので。。今後は携帯に連絡してください。

[アドレス (ID 付きw)]
今からここで返事待ってますから、すぐに携帯で連絡を取り合いましょう。

私がアピールできるのは自分の体とお金しかありません…ですから掲示板には何枚か写真を貼って貴方の返事を待ってます。。

お互いエクスタシーを求め合える関係になりたいです、、おねがいします!

このメールを見てもらってる事を祈って掲示板で待ってます。

# 最後に送りますね 2006/05/12 11:17 中沢恵利
もしかして、迷惑メールフォルダに入ってるんじゃないかなと思って…
このメールを気付いて貰った時でも大丈夫ですから、私貴方からの返事待ってます。

掲示板には携帯もパソコンも両方つないで連絡待ってますね。。

いつになっても平気です、コメントの所からメールして貰えればそのまま私の携帯にメールが届くので。。その時でいいので一度約束を貰えませんか?

 お互い尽きるまで求め合えたら最高だと思います。。

[アドレス (ID 付きw)]
この掲示板からのメッセージで私の携帯が鳴ることを待ちわびてます。。

一言だけ言わせて貰えれば、エクスタシーを求め合える関係なんて人生に1人出会えればその人の人生は最高のものになると思いませんか?

私はその一人を貴方だと信じて待ってます。。

# 言いすぎてしまいました、凄く後悔してます。 2006/05/12 11:18 中沢恵利
本当にすみませんでした、一人で興奮してしまいました。。タダ貴女に会いたい情熱だけで、一人夢中になって前のメールを送ってしまいました。。

       本当に申し訳ありません


ただ、真剣に愛を求めています。あなたに会える事を望んでます。
こんな私ですが、きっと貴方も夢中にさせることが出来ると思うんです、経験がある訳ではありませんが。

情熱は普通の女性より強いと思ってます、Hではその時の相手を思いやる事が出来れば自然とだいたんで綺麗なエクスタシーが生まれると思うんです。

私は一人こんな事を言っていますが、求めるものは男性となにも変わりません。

私を一人の女性・貴方を一人の男性と考え、お互い求め合う事が出来れば幸せと思ってます。

貴方からの返事、、貰えるのかわかりませんが私は待たせて頂きます。

[アドレス (ID 付きw)]こちらの掲示板で待たせて頂きます。ここなら全部無料で利用も出来ますから…
貴方という一人の男性の体を感じたいと思ってます。。

# お詫びしたいと思っていますが 2006/05/12 17:12 中沢恵利
私は一人の女として、会う事ができればいいなと思っています。
ひどい事を言ってしまったり、求めることが体のことだったり。。こんな私ですが
一人の女としてみてもらえるなら貴方との関係も最高のつながりになると思うんです。

疑いの気持ちなど強くあると思いますが、すべて嘘はありません。
会う事ができればうれしいです
[アドレス (ID 付きw)] こちらで待っていましたが、連絡を貰えず寂しいです。
休みに会えればそれだけでも結構ですから、一度返事だけでも頂きたいと思っています。

# 無理なお願いかもしれません。だからこそ用意したんです。 2006/05/14 14:36 中沢恵利
一目だけでもいいの…会ってはいただけませんか?お金を受け取ってもらうだけでも良いんです。それだけの価値のある言葉を私はあなたにもらえたのだから…
信じてくれなくても良いんです。会えばきっと真実を知ってもらえるから…どんなに文章で伝えても実際に目の前で示さないと本当の気持ちは伝わらないと思うんです。

だからこうして、目に見える形でお金も私自身も写真を載せたんです。
[アドレス (ID 付きw)]から私の友達として入室して貰えれば伝言を書き込めるのでおねがいです。連絡を下さい。
記載しましたので電話でくれても大丈夫です。夫が戻る前に…お願いです。

# 電話もできない状況なのでしょうか??教えてください 2006/05/15 8:37 中沢恵利
このメールをみて気を悪くされたらしかたがありませんが。言わせてください。

今日あなたの時間を私の持ってるお金で買わせて頂けないでしょうか?
ほんのわずかな時間でも構わないんです。夕方の2時間。。いえ3時間を6万円で買わせて頂けないですか?

場所を今から決めてしまえば明日夕方18時にでも時間を作れないでしょうか?
わたしから向かうことは全然平気です、それよりも直ぐに会うためには貴方にお任せしたいと思ってます。

[アドレス (ID 付きw)] ここで返事を待っていますので、
お金も時間もすべて準備してあなたからの返事を待ってます。

# 必死なお願いも届かず、私ひとり 2006/05/16 15:55 中沢恵利
一人待ちぼうけで寂しい思いをしています。
せめて返事がほしかったです、それが例え良い返事じゃないにしても。。
貴方からの返事を貰う事ができれば諦めるきっかけになったと思うんです。

まだ外であなたのことを待っています、1通の返事で私の気持ちはかるくなるんです。
お願いします。。

まったく怪しい所でも何でもありませんので
[アドレス (ID 付きw)] こちらから連絡をください。

1通のメールで本当に私は助けられるんです。

# 私はどうすればいいですか? 2006/05/16 16:04 中沢恵利
このままずっと貴方のことをお待ちして会えるのですか?
返事を確認することもできずどうしていいものかわかりません。
たった一度でもいいんです、貴方が私に連絡さえしてくれれば、たったそれだけの事なんです。

[アドレス (ID 付きw)]ここにメッセージを貰えれば私は携帯で確認を取ることが出来ます。
今夜。いえ今夜じゃなくても結構です。予定を立てて会えればそれでも結構ですから、
貴方からの返事をお待ちしています。

# 一日考えたすえに 2006/05/16 19:18 中沢恵利
貴方への思いを手紙にすることにしました。
メールの文章で思いを伝えるのは難しいです、手書きの手紙なら読んで頂いた時に思いも伝わると思うんです。

もう2通の手紙として書き残しました。直接あなたへ手渡しさせて頂きたいのですが、どこかでお茶でも出来ないでしょうか。
忙しい時期だと思いますが手紙を渡せる時間だけあれば十分ですので。
[アドレス (ID 付きw)]ここから場所と指定の時間を送ってください。

そうすれば私は貴方に指定された時間に待ち合わせ場所へ向かいます。

本当にわがままお願いですが、宜しくお願いします。

# 今夜もムリですか?すべて準備は出来てます。 2006/05/17 9:18 中沢恵利
貴方からの連絡待ちなんです、20万という現金だって準備して待っていました。
私の番号もわかっていない状態なんでしょうか?
伝言に書き込んである番号、わかりませんか?

[アドレス (ID 付きw)]
この伝言を使って頂けると私の個人ページに入る事が出来ます、他の方から伝言

に連絡が来たりすることはありません。私と二人だけの伝言として使う事が出来る

んです。

疑いがあるようでしたら確認してください、試してみるだけでも結構です。
それで私の番号を確認できれば掛けて貰えますか?
今夜は密会したいと思ってます。私はホテルでもかまいません、貴方からの連絡

お待ちしています。

# 今から留守電にメッセージを入れても宜しいでしょうか? 2006/05/21 7:32 中沢恵利
もし私の留守電にメッセージを残せば貴方から安心して私に電話する事も出来ると思ったのですが…番号を教えるのが嫌でしたら、私の電話のメッセージでも聞いて頂けますか?
普通に連絡がとれて、普通に会える関係になりたいと心から思っていますが…それは難しいですか?
この気持ちは真剣なんです。私本当に迷惑になってるかも知れないけど…負担掛けるような付き合いはしません。それは本当に割り切ってるからです、ですから早く、一度だけでも私とお会いして欲しいんです。今夜はどうですか?直ぐに連絡をとりたいんです私急いでます。
[アドレス (ID 付きw)]  ここに来てください!!
新しく更新されていますので、アクセスして申請から入って貰えると更新されてるメッセージが届くと思うんです!私にメッセージを送るのが面倒ならコメントの所に貴方宛に番号とアドレスを招待状の認証つきで残しますので!留守番電話に入れておいてください。
夕方までには絶対に電話折り返しかけますから。今日とか明日とか今週中に会ってお礼もしたいと思っています。それは不倫という代償のお礼なのですが...
今から来て貰えますか?
電話してください。抱いてください、本当に寂しい気持ちになっています、これで本当のお別れになるのでしょうか?貴方を信じてます…さようなら

# 私の携帯電話の留守電に残してあるメッセージを確認して頂けましたか? 2006/05/21 7:33 中沢恵利
直接、貴方宛に残したメッセージで場所や時間などお願いごとを残したメッセージですが。もし聞いて頂いてないのであれば、今からでも確認して頂けますか?お願いします確認してください。
これからだって会いにいけますので。貴方が少しの時間でも作ってくれるなら私から電話しますし、だからほんの一回でもいいから連絡ください、今から電話ください。
[アドレス (ID 付きw)] こちらに更新されてる私から貴方へのメッセージは全部本当なんです!!嘘の番号なんか載せてません!絶対に繋がるから私の事を確認してください。確認して貰えて今から大丈夫って言われたら私直ぐにでも会いに行く事が出来ます。
ですからこれから今日はずっと時間あります、出来れば今連絡して欲しいですが、時間の都合があるようでしたら、私は待っています、本当に私の声を聞いてください。携帯で電話が来るのを待っていますね。

# すみません今宜しいでしょうか?まだ待っています。 2006/05/21 7:34 中沢恵利
連絡できない理由が何かあるのですよね?…凄く心配になり一度帰ってきました、気持ち的には凄く残念で仕方がありませんが、何かしらの理由があるのだろうと思って急いで連絡をしている所です。本当に大丈夫ですか?今夜これからでも無理ですか?
主人が帰って来る前に合否だけでも欲しいと思っています。
[アドレス (ID 付きw)] 本当に何度も何度も申し訳ない気持ちでメールさせて頂きますが。上記のこちらで今連絡を頂く事は出来ますでしょうか?フリーのアドレスなどを使用して頂きますと特に問題なく何度も使う事が出来ますので。
もしこれから出れるようでしたら本当に嬉しいですが。無理でも後日の事など詳しく話しをしたいと思っていますので、一度連絡を頂けますと凄く嬉しく思います、
夜遅くに申し訳ございませんが、お返事お待ちしております。

# 貴方に伝えなければいけない事があります。これ以上時間を掛けたくありません。 2006/05/21 7:36 中沢恵利
今、番号送りました!私真剣なんです!!今日これから会えると一言いって貰えれば私は直ぐにでも会いに行こうと思ってます。それくらい真剣なんです!!どうすれば連絡がとれますか?どうすれば私に返事をしてくれますか??もうわかりません…どうしても連絡をとりたいと思って作った私だけのHPなんです![アドレス (ID 付きw)]私ずっと返事を待ってます!!会ってみたいと思うし!急がせて本当に申し訳ないと思ってるけど…もう今日しかこんなタイミングもないと思うから!!私夜中でも待ってるから。連絡さえ貰えれば直ぐに行きます…望みをかけてわたし貴方を待ってます。正直な話…
私もう今夜でも勝手に会いに行こうと思ってました…貴方からのメッセージは見る事が出来ないけど…待ち合わせを私から連絡しますから!
一人で待つ事になるかも知れないけどこうやってメールを一人で待つよりその方がいいから…もし…信じて私と会ってください。
私は何時でも待ちますから!それからゆっくり考えたいです。会う前に決めるより会ってから二人で決めたいです!正直な話いまも一人で…私の体の一部を写真で乗せてみました
だって本当にそうなりたいと思ったからなの!このまま会えないなら私おかしくなりそうです…ずっと一人って凄く寂しいし
私今すぐにでも行動出来るから!本当にこれからでも準備しちゃいますから!待
ってます…貴方の自宅に行ってもいいですか?

# 私は冷やかしではございません、真剣に会いたいと思っています。 2006/05/21 7:37 中沢恵利
もっと詳しく説明させて貰いますので本当に連絡ください。
[アドレス (ID 付きw)] こちらが携帯でもパソコンでもどちらでも繋ぐ事が出来る掲示板の私のページのアドレスです。中に入って貰いますと名前などを記入する空欄があると思いますのでそれを埋めて頂き無料の申請を行ってください。私のページですので以前私から貴方宛に残した文がメッセージとして直ぐに届くと思います。
メッセージが届きましたらそちらから返事を貰えると私の携帯にお知らせが飛んでくる形になるんです。ですから直ぐに連絡をとる事が出来ます。

これはパソコンも携帯も個人のパスワードがないと見れないため主人にも見付かって問題になるという事はありません。もしもの事も考え、貴方にも迷惑を掛けまいと考えた結果です、ずっとこの掲示板でやり取りを考えている訳でもございませんので、今だけこちらから連絡をして頂けないでしょうか?
私は出来る事なら今日会いたいと思っていますが夜など少しだけでも時間はございませんか?直ぐに行動する事も出来ます。今から直ぐでも大丈夫ですので貴方からのいいお返事お待ちしております。
[アドレス (ID 付きw)]

# re: 中沢恵利さん、スパムメール 2006/06/01 22:43 じゃんぬ
...ようやく、止んだようです。

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: