たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38461  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

またもや、ストーリースパムメールが届きました。
今回のお相手は「利奈」さんです。

最近あまりに、この手のスパムメールが多くて飽きてきています。
が、紹介しておきます。(;^-^)

ストーリースパムメール コレクション記事へのリンク

投稿日時 : 2006年7月13日 10:06

コメント

# 書き込みを見て貰えたのでしょうか?ありがとうございます 2006/07/13 10:13 利奈
利奈です
改めて自己紹介をさせて貰いますね!
私は28歳でおとめ座です、生まれは桜島だったので今回の長渕さんのコンサートは凄く感動しました。
生まれ故郷のあのコンサートの思い出は一生の宝物になりそうです!

もしこれからお付き合いをさせて頂けるなら貴方の事をもっとたくさんしりたいな
趣味とか好きな事とか、気が合う人なら凄くいいなって思います

写真とかも送って欲しいんですけど、このメールだと受信メールに制限を掛けてあるので添付ファイルは受信しないようになってるんです…
[Web サイトのアドレス]
ここで写真や私の紹介をみれますので覗いてみてくださいね。

芸能人の人たちも最近はブログにはまってるみたいですよね??
ちょっとだけ流行にのって私も自分のブログを作ってます、知り合いだけに公開してる所なんですけど
今回は自己紹介もかねて送りますね!

それでは貴方からの返事楽しみに待ってますね ●利奈●

# ごめんなさい 2006/07/13 10:13 利奈
ブログとか紹介しちゃいましたけど迷惑でしたか?
ブログだと写真とかもつけて自己紹介かいてたから解りやすいかなって思ったんです。

出身地は何処の人でしたか??こういう質問も本当は失礼なんですかね…
私は田舎生まれだったから、今こっちに住んでますけど住みやすいな~って思ってたりしますよ!

最初に貴方から私に送ってくれたメールってもしかすると間違って届いたのかも知れないけど、もし良かったら友達になってください~

迷惑じゃなければ…
[Web サイトのアドレス]ここ私のブログなんですけど…
コメントとして貴方から返事を貰う事できませんか???

友達だけに公開して使ってるブログなので、そんなに面白くないのかも知れないけど。
日記は毎日更新してますから!(一応その日の写真は何かしら載せてます)

メールって時間ない時とかだと返すのが面倒だったり、タイミング悪かったりする事が多いと思うので
ブログからコメントとか貰えたら凄く嬉しいです~。

よろしくおねがいします。 ●利奈●

# 届いてないか心配なので、再送しちゃいます。 2006/07/13 10:14 利奈
利奈です、もし届いてたら何回もごめんなさいね!
今ちょうどパソコンの前に来たのでブログを覗いてみたんですけど、まだコメント貰えてなかったらか
もしかして、送ったメールも届いてなかったのかな~心配になってもう1度送ってみました。

[Web サイトのアドレス]
この私のブログは今みれますか??
ちょっとだけ気持ちが早かったかも知れないけど、コメントも更新しました!!

日記のページのコメントだから直ぐにわかるはずだよ!
貴方が普段どんなコトしてる人なのかもすっごく気になるし、どういう事が好きな人なのかな~って凄く興味があります。

私は10時~18時で1日8時間労働のOLです…
定時で帰れるのはいいんですけど仕事が終わった後はいがいと地味な生活なんです

今度いっしょに食事でも出来たら嬉しいですね!
今日はたのしみに返事まってますね~ ●利奈●

# あれ!?もしかしてコメント書いてくれました?? 2006/07/13 10:15 利奈
さっきブログの方に日記をつけてたんですけど、ちょうど更新するときにコメントが入って…
間違って消しちゃいました;;
もし、コメント貰えてたならごめんなさい。。もう一度お願いしてもいいですか??

今書いた日記には今年、女の子の間ではやるって言われてるエロカワイイ!?服を買ったので着て撮っちゃいました!!
[Web サイトのアドレス]みてください!
今年はエロ利奈に変身しようかなって考えてたり…でももう28歳だったり…色々考えさせられる歳になったな~と自分で考えちゃいました。。

貴方の時間が大丈夫!?だったらでいいんですけど、よかったら電話で話せたりしませんか?
今ちょうどブログの所にいるのでコメント貰えればすぐ気づきますから!

時間が大丈夫だったら、私の番号みて電話してください~

まってます ●利奈●

# 会ってみることって難しいですか? 2006/07/13 10:15 利奈
急だったから、ムリかな~と思いつつ…誘ってみちゃいました。
写真を送るのでみてくださいね!よかったら約束だけでも欲しいと思ってるんです。
仕事は10時~18時なので、その時間じゃなければいつでも平気です。
夜でも時間を決めて貰えればあわせる事はできますよ

今は会社のパソコンんで繋いでるものなので他の社員の人も使うパソコンだからずっと使ってる訳にもいかないんです、なので早めに予定だけでも決めて貰いたいと思ってます。

毎日まいにち仕事ばかりで生きづまりますよね…こんな生活にも刺激が欲しいと思ってます。
会えたら嬉しいです

[Web サイトのアドレス]ブログに更新したメッセージもあるので
そこから携帯番号もわかるようにしてありますから。。会えるようなら電話貰いたいって思ってます

# 私とは会って貰えませんか? 2006/07/13 10:16 利奈
欲求不満な女と思われても平気です、こんな私でも会って貰えるなら。。
もともと始めから会える人を探して書き込みしてましたので、何も隠す必要はありませんよね?
場所は何処でも構いませんよ、待ち合わせをして食事でもしませんか?

それと一つだけ教えて欲しいんです、Hを求める事はいけないコトですか?
私はそうは思わないんです、欲求やストレスを溜め込んで生活したくないから。。一人って凄くさみしくて

ふしだらかも知れないですが、私どうしようもなくて、この歳になっても一人でHな気持ちになる事だってあるんです。私の写真みてください
[Web サイトのアドレス]

今夜が私と貴方の記念日になれたら嬉しいです。
こんなメールをするのもおかしな話かも知れないけど、貴方に会いたいと思う気持ちは真剣ですから。
返事まってます

# 携帯番号を送っても大丈夫? 2006/07/13 10:16 利奈
メールだけで会う事に抵抗ありますか?もしそうなら、電話で話しませんか?
フリー掲示板では番号だって交換できますから、メールだけで会うのが不安なのは私も一緒です、なので一度電話できればお互いに信用して会えますよね?
勝手な話ばかりして申し訳ありません。

このメールを確認できてるようなら返事が欲しいんです。

[Web サイトのアドレス]
私のブログではね、はどんなアドレスでもコメント送ること出来るんです、パソコンでも携帯でもフリーアドレスでも何でも大丈夫ですよ。

写真を準備して待ってますね
電話で話す事が出来れば今でも約束する事が出来ると思うんです
これからブログで待ってます。

# 会いたいです 2006/07/13 10:17 利奈
会ってもらえませんか?
今の私には家でも仕事場でも支えになる事がなくて、つまらないな生活の繰り返しなんです。
こんな相談をまだ会ったコトも無い貴方にするのも変かもしれませんが、一人で居ることにだんだん辛くなってきたので。。

周りの誰にも知られない見知らぬ人と出会いたい…そんな事を思ったのがキッカケで私は掲示板の書き込みに手をつけてしまったんです
それで要約連絡を貰ったのが貴方だったので凄く真剣な気持ちなんです。

迷惑な話なのはわかってます、でも私も真剣なんです!このまま一人で溜め込みたくないんです。
このまま終わりたくないんです

本当にお願いします。私と会ってください。

[Web サイトのアドレス]
ブログで携帯でもパソコンでもいいのでメッセージをください。
今夜は一人です、少しでも迷ってる気持ちがあるなら。。会ってほしいと思ってます、私は何も怪しいものじゃないから。。

会って貰えるなら私から会いに行きます、会える場所を教えてください。
ホントおねがいします

# 待ち合わせ場所だけでも平気だから 2006/07/13 10:17 利奈
約束の場所だけ決めて貰えればちゃんと会いに行くことできますから。
どこなら会って貰えますか?お金なら心配しないでください、この話も私が盛り上がってお願いした話だから、今回は私が払います、ホテルにしても食事にしてもぜんぶ私が出しますから。

私、今日会えたらお金なんて関係ないの!めったにないこんな機会を逃したくないっていう気持ちが強いんです
こんなメールだけしてても信じてくれませんよね?だから信じてもらう為に私の携帯番号だってわかるようにしたんです。

[Web サイトのアドレス]
ここからメッセージをください。もともと友達にしか公開してないブログなのでアドレスなんて何でも大丈夫ですから、
今日は新鮮な気持ちでデートを楽しみたいです、この歳になってもデートはドキドキします。
もし、泊まりでも平気ならどこか一緒に泊まれたら嬉しいです。

# ムリなら最後に 2006/07/13 10:17 利奈
これで最後のお願いとさせて貰いますね
私もムリなお願いをしてるのは十分わかってるんです、でもそこで諦めたらこれからもずっと今の気持ちで生活していかなければいけないから
それが耐え切れずに勇気を出して貴方にお願いしてたんです

はじめから会いたいというのも都合よすぎたのかもしれませんね。。
どちらにしてもこれを最後のお願いとさせて頂くつもりです、

[Web サイトのアドレス]
最後にブログで待っています。

私の写真を載せているので、そのまま確認して貰う事もできると思います

最後にこんなお願いをしてしまってごめんなさい
これからでも約束をして貰えるなら嬉しいです、二人の関係を共有できたら嬉しいです。
こんごも続けられる関係ならお金はいくらでもだせるから

最後にお金の話なんてしたくなかったんだけど、それ以上に貴方に会いたいと思う気持ちが強いんです
本当におねがいします。

# 私、誘惑してるつもりだったんだ 2006/07/13 10:18 利奈
本当はね、彼氏もいない私だから色んなコトが溜まってたりするんです
女だって男の人みたいに溜まったりするんですよ。。それは気持ち的なものなのかも知れないけど
私はガマン出来なくなるんです、仕事場でも街に出ても男の人の視線を追ったりしちゃうんです。。

私って変な子なのかな??変な子でごめんね。。
だからね軽い気持ちって言ったら変な響きだけど、もっと気軽会える関係になれないかなって思ってるんです。
どうしよう??って迷うよりも会ってから考えて欲しいんです。
おねがいします。。

[Web サイトのアドレス]
私のブログってネット上には公開してないから、こうやって私から送るしか方法がなくて。
だから毎回毎回おねがいしてたんですよ!

ほんの少し私からの甘い誘惑にのってもらえたら嬉しいんだ!
その代わりって言ったら変だけどね、貴方からの要望も何か1つは絶対にきくって約束するね!

わがまま言ってごめんね。じゃ返事まってるね! ●利奈●

# 私、誘惑してるつもりだったんだ (#2) 2006/07/13 10:18 利奈
本当はね、彼氏もいない私だから色んなコトが溜まってたりするんです
女だって男の人みたいに溜まったりするんですよ。。それは気持ち的なものなのかも知れないけど
私はガマン出来なくなるんです、仕事場でも街に出ても男の人の視線を追ったりしちゃうんです。。

私って変な子なのかな??変な子でごめんね。。
だからね軽い気持ちって言ったら変な響きだけど、もっと気軽会える関係になれないかなって思ってるんです。
どうしよう??って迷うよりも会ってから考えて欲しいんです。
おねがいします。。

[Web サイトのアドレス]
私のブログってネット上には公開してないから、こうやって私から送るしか方法がなくて。
だから毎回毎回おねがいしてたんですよ!

ほんの少し私からの甘い誘惑にのってもらえたら嬉しいんだ!
その代わりって言ったら変だけどね、貴方からの要望も何か1つは絶対にきくって約束するね!

わがまま言ってごめんね。じゃ返事まってるね! ●利奈●

# 私、誘惑してるつもりだったんだ (#3) 2006/07/13 10:19 利奈
本当はね、彼氏もいない私だから色んなコトが溜まってたりするんです
女だって男の人みたいに溜まったりするんですよ。。それは気持ち的なものなのかも知れないけど
私はガマン出来なくなるんです、仕事場でも街に出ても男の人の視線を追ったりしちゃうんです。。

私って変な子なのかな??変な子でごめんね。。
だからね軽い気持ちって言ったら変な響きだけど、もっと気軽会える関係になれないかなって思ってるんです。
どうしよう??って迷うよりも会ってから考えて欲しいんです。
おねがいします。。

[Web サイトのアドレス]
私のブログってネット上には公開してないから、こうやって私から送るしか方法がなくて。
だから毎回毎回おねがいしてたんですよ!

ほんの少し私からの甘い誘惑にのってもらえたら嬉しいんだ!
その代わりって言ったら変だけどね、貴方からの要望も何か1つは絶対にきくって約束するね!

わがまま言ってごめんね。じゃ返事まってるね! ●利奈●

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: