たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38459  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

またもや、ストーリ系のスパムメールがやってきました。
(最近、いっそうスパムメールが激しくなってきました)

今回のお相手は「斉藤春美」さんですが、これは以前の「春美」さんと同一人物の設定?
同じスパム業者がやっているせいか、他のスパムメールと全く同じ文面があります。

これは、春美メールに限った話ではないので、今までのスパムもすべて同一業者の可能性が高いですね。
それに、同じ人から全く同じメールが 2 連続で届いたりと、雑なシステムを使っていますね? (w
今回なんて、途中から「奈々子」に名前が変わっているんですが、バグですよねwww

ストーリースパムメール コレクション記事へのリンク

投稿日時 : 2006年7月16日 14:17

コメント

# 思い切ってあなたにメールしてみました。 2006/07/16 14:18 斉藤春美
もし間違ってメールしてたら本当にごめんなさい…
少し前に掲示板みてメールさせて貰ってたんですけど、
返事貰えなかったからもう一度メールしてみようとしたら、
掲示板の方が更新されちゃってたみたいであっちから
メール出来なくなっちゃったんです。

それで、前に送ったアドレスを履歴から探して送ってみたんですけど、
まだ相手の人とか決まってないですか?
誰でもいいから直ぐに会いたいとか、そういうんじゃないんですから。
メールからでもよければお願いします!

返事を待っています。

# 思い切ってあなたにメールしてみました。(#2) 2006/07/16 14:18 斉藤春美
もし間違ってメールしてたら本当にごめんなさい…
少し前に掲示板みてメールさせて貰ってたんですけど、
返事貰えなかったからもう一度メールしてみようとしたら、
掲示板の方が更新されちゃってたみたいであっちから
メール出来なくなっちゃったんです。

それで、前に送ったアドレスを履歴から探して送ってみたんですけど、
まだ相手の人とか決まってないですか?
誰でもいいから直ぐに会いたいとか、そういうんじゃないんですから。
メールからでもよければお願いします!

返事を待っています。

# もし良かったら携帯アドに連絡してもいいですか 2006/07/16 14:23 斉藤春美
もし良かったらあなたの携帯のアドレスでも書き込んでてくれると嬉しいです。
そうしたら私のほうからメールしますから...。
[Web サイトのアドレス] ココにいます。

携帯でもパソコンでも無料で掲示板の書き込みが出来る所なのですけど、
簡単に言えば、待ち合わせ伝言欄みたいなもので、セキュリテイなんかも
安心なのでここを使うようにしてます。

忙しいでしょうけど、少しの時間なら。

# 少しでも話せたらいいのに 2006/07/16 14:24 斉藤春美
あなたにメールしているうちに思いました。
メールで自分の本当の気持ちを伝えるって意外に難しいですね。
文章とかメチャクチャになってしまって恥ずかしいです。

やっぱり話したほうがもっと分かってもらえるのかな。
[Web サイトのアドレス]

多分、このメールを送ったあと、そして今夜は寂しい気持ちでいっぱいに
なってしまうと思う。少しでも話せたらいいのに。

# もし良かったら携帯アドに連絡してもいいですか (#2) 2006/07/16 14:25 斉藤春美
もし良かったらあなたの携帯のアドレスでも書き込んでてくれると嬉しいです。
そうしたら私のほうからメールしますから...。
[Web サイトのアドレス] ココにいます。

携帯でもパソコンでも無料で掲示板の書き込みが出来る所なのですけど、
簡単に言えば、待ち合わせ伝言欄みたいなもので、セキュリテイなんかも
安心なのでここを使うようにしてます。

忙しいでしょうけど、少しの時間なら。

# 1度だけでも、あなたを直に感じてみたい、迷惑ですか? 2006/07/16 14:26 斉藤春美
奈々子です。

今、彼氏はいません。
だから、今回あなたの書き込みを見たときはこの人だ!と思って
ついメールをしましたのがキッカケです。
1度だけでもいいです。会ってみてあなたを直に感じてみたいです。
そのほうが自分自身のモヤモヤもなくなるし、あなたとなら!なんて
思っちゃうかもしれないし。迷惑かな...。

[Web サイトのアドレス]

かなり積極的過ぎですか?実は私自身も驚いていてます。

# ひとりで盛り上がってます、とても意識しちゃって。 2006/07/16 14:26 斉藤春美
奈々子です。

実は正直なところ、もし会ってみてタイプだったらどうしようとか考えたりして
一人で盛り上がってしまっています。
私は27歳です。夜に貴方と二人で会うっていう事はどういう事かわかってる
つもりです。

好意を持てる人なら、最初からそういう関係を意識しても不思議じゃないでしょね。

何か書いているうちに変なメールになっちゃいました、コメンナサイ。
変な女だなんて誤解しないでね。

[Web サイトのアドレス]
返事を待ってます。

# 私の写真、恥ずかしいです、今になって後悔してます 2006/07/16 14:28 斉藤春美
私はあなたからの返事を待つだけです。

本当は前のメールで諦めるつもりだったけど、自分自身に嘘をつくことは
できない...、なんて思ってまたメールしました。

[Web サイトのアドレス] ここに私の下着ショットの写真を載せてしまった
ことを後悔してきました。段々にあなたへの想いが強くなっていくので、
何でこんな写真を掲載しちゃったんだろうって。今さらもう遅いけど。

だけど、ほんの少しだけでもあなたの時間を私にために...。

# 迷ってるならホテルでもいいです。ゆっくりお話したい 2006/07/16 14:29 斉藤春美
こんな私のこと嫌いになりました?
前に男女の関係を望んでるなんて言ったから、引かれてしまったのかな...。

本当は今でもあなたとのエッチな感情は素直な気持ちからです。
女性も男性も、誰かに触りたい、触ってほしいなんて思うのは同じです。
それが意中の人なら当然のことだと思う。

でもただそれだけじゃないから、あなたのことは。
連絡待っています。[Web サイトのアドレス]

# もしかして私のこと嫌いになりました? 2006/07/16 14:29 斉藤春美
こんな私のこと嫌いになりました?
前に男女の関係を望んでるなんて言ったから、引かれてしまったのかな...。

本当は今でもあなたとのエッチな感情は素直な気持ちからです。
女性も男性も、誰かに触りたい、触ってほしいなんて思うのは同じです。
それが意中の人なら当然のことだと思う。

でもただそれだけじゃないから、あなたのことは。
連絡待っています。[Web サイトのアドレス]

# 誘った私が全額出します!気にしないで 2006/07/16 14:30 斉藤春美
場所はどこに行けばあってくれますか?
まずは1度会ってみるコトから始めませんか。
誘ったのは私なのでホテル代とかは私が出せます。お給料も入ったばかりだし。
お金の問題なんかじゃないってこと、男の人の立場も分かってます。
気に障りましたか、謝ります。

私、本当にどうしていいのか解らなくなってます。
[Web サイトのアドレス]
ここに書き込みしててくれれば、携帯のままでも書き込みを見れるから!
今日これからどうしていいのかわからないので書き込みしてください。

今日がムリならまた今度でも大丈夫です、貴方からの返事待ってます。

少しだけでも一緒にいたいです。

# 迷ってるならホテルでもいいです。ゆっくりお話したい 2006/07/16 14:31 斉藤春美
私自信そこまで強く求めたつもりじゃなかったけど。
本当に一方的で迷惑だったかも、反省してます。
独り身だとやっぱりどうしても誰かに甘えたなっちゃって。

私から提案なんですけど、
外で会う事に抵抗があって迷っているのならホテルでもいいです。
逆にホテルのほうが、一緒にご飯食べたり話したり沢山できますよね?

時間は直ぐでも少し後でも平気だから、連絡を下さい。
[Web サイトのアドレス]

# このまま諦めるなんて、悲しくて寂しい。私は今でも 2006/07/16 14:31 斉藤春美
メールはやっぱり届いてなかったかな。
ぜんぜん別の人に届いていたらなんて、そんなの今さら関係ないです。
あなただと思うのでメールをしてました。
Blogも更新しました。少しでも私のことが分かってもらえるいいけど。

[Web サイトのアドレス]

これで最後になっちゃうのかな、本当に何度もごめんなさい。
このまま諦めなきゃいけないなんて、悲しいです。

私は今でも貴方に会いたいって思ってます。

# re: 斉藤春美 - スパムメール 2006/07/17 11:33 Jitta
うちには「真弓」さんってのが、来ています。
発信元は、メールアドレスが livedoor、sender のアドレスが、おそらく中国のプロバイダ。IP アドレスの類似性から、「コウサカ」さんと同じ業者と思われます。

# re: 斉藤春美 - スパムメール 2006/07/17 11:53 じゃんぬ
真弓さんなら、私のところにも来ています。
現在、9 話目くらいですねw

# 斉藤春美きました 2006/07/22 20:29 KEN-NYE
はじめまして。

スパムなんてずっと「即削除」がほとんどだったんですが、今回は「無視だけはしないでください」ってタイトルで2通来たんで晒しちゃいました。その後ググってみたらこちらにたどり着きました。

晒すぐらいしか使い道のないメールを大量に送られてはたまりませんね。

# re: 斉藤春美 - スパムメール 2006/07/24 9:15 じゃんぬ
↓↓↓ 第二段が襲来し始めた模様です... orz ↓↓↓

# こんにちは、まだ宜しいでしょうか? 2006/07/24 9:15 斉藤春美
相談がありメールさせて頂きました。
貴方さまは既婚の方でしょうか?独身の方でしたか?
私は相談に乗って頂けるようでしたら、秘密はしっかり守ります。お互いに詮索する事なくお会いする事はできませんか?

急なメールで会う話などしてしまうと疑われるのかも知れませんが、これも夫との関係に事情があるんです、聞いて頂けますか?

夫婦とはいえ私はまだ主人の事は愛しています、主人には良く思われるように日々努力はして来たつもりですが、夜の営みが無くなり愛情を感じる事が出来なくなってしまいました。
そんな時に私は主人の浮気を発覚してしまいました、掲示板での書き込みから不倫をしていたようです。

一度は夫婦で話し合い解決した話だったんですが、ここ最近また初めているようなんです。浮気はしかたないものだと思っていますが、夫婦としてやって行くためには夜の生活は大切だと思うんです。

そこで私は貴方さまにメールさせて頂くことに決めました、こんな私ですが相談に乗っていただけないでしょうか。
[Web サイトのアドレス] ここは私のBlogですが、メッセージも書き込んでおきましたので見ていただけますか?

お返事頂けたら嬉しいです。 春美

# 何度もすみません、春美です 2006/07/25 9:02 斉藤春美
勝手な話で申し訳ないと思っていますが、私と会って貰えませんか?
メールを送りつけてこんなお願いをさせて頂くのは失礼とわかっていますが、何日も何日も真剣に考えて貴方にメールをさせて頂きました。

気を悪くしないで欲しいんですが、主人には秘密で会って頂きたいので、お礼として10万円をお渡しさせて頂いても平気でしょうか。
 私との連絡や会う事を重荷と思われないように貴方に払わせてください!
わたし自信、フリーでデザイナーをしていますので。自由に使えるお金は多少ありますので受け取っていだけたらと思います。

こちらを見て頂けますか?
[Web サイトのアドレス]
私のBlogなんです。メールでやりとりをするよりもずっとリスクも無く話しが出来ると思います。
ここなら主人のパソコンを使う必要もないので、貴方とのメールの交換などがばれてしまう事はありません。

約束を決めるうえでは、電話やメールで決めていきたいと思っていますので、面倒をお掛けしてしまうと思いますが、こちらのBlogからメッセージを頂きたいと思っています。

返事お待ちしてます。

# 今夜会えませんか? 2006/07/25 13:43 斉藤春美
疑いや、何もわからない不安などあると思いますが、それは私も一緒ですから。
 でも一人で考えて、どうしようも無くなりここまで行動してみました。

写真や携帯番号などは会う前に交換しても構いません、それで信じて貰えるようでしたら、携帯に連絡して貰えますか?

[Web サイトのアドレス]
こちらに連絡して頂ければ携帯で連絡を取ることが出来るんです、
もちろん登録などは必要ありませんので、この私のBlogからメールをして貰えると私の携帯から返信メールが届くはずです、

今夜会いたいです、貴方からの返事お待ちしております。
宜しくお願いします。

# 携帯にメッセージ頂けませんか? 2006/07/25 16:39 斉藤春美
このままパソコンで連絡を取り合っても大丈夫ですが、主人のパソコンですから余りにもリスクが大きいと思うんです。

登録してからメールの交換をする場所でもありませんし、パソコンでも携帯でもどちらでも使う事が出来ますので、安心して連絡を取り合うことが出来るんです。
 最初に約束した10万円は手渡しで渡させてくださいね。

いつなら会えるのか、場所は何処にするか?など一緒に決めたいと思ってます。
このメールを確認して頂けたら携帯にメールを頂けると嬉しいです。

[Web サイトのアドレス]
ここから携帯にメールしてくださいね、携帯はいつでもマナーモードですから夜中でも大丈夫です。

名前などを最初に教えてもらえるようでしたら、私の携帯番号も確認出来るようにしますね。

私は今からでも会いたいです。すぐ連絡ほしいです。

# 私のメールは届いてますか? 2006/07/26 9:00 斉藤春美
携帯に返事を貰えませんか?会いたいです。会ってください

割り切って考えて貰えませんか?私は不倫としてあなたに抱かれる事で家庭を大事に出来ます。貴方は私を抱くことでお礼を貰う、そういう事で私たちの関係は作れないでしょうか。

今夜も主人は帰って来ません…どうしてかわかりますか?
それは不倫です、主人が使ってる掲示板をみてしまいました。。相手の方と今日会うそうです、、主人に言っても同じことの繰り返しならもう言わないと誓いました。

だから私も貴方と不倫の関係を築き、夫婦の関係だけは留めておきたいんです。
迷惑な話なのはわかってます、でも私も女なんです!このまま一生終わりたくありません。。
もう一度くらい他の男性と新鮮な気持ちを味わいたいと思ってるんです、本当にお願いします。私と会ってください。

[Web サイトのアドレス]
今夜は一人です、今はあなたからの返事も貰えず寂しい気持ちですが、少しでも望みがあるなら待ってます。

今夜会って貰えるなら私から会いに行きます、貴方が会える場所を教えてください。

# 私から送った番号って届いてますか? 2006/07/26 9:00 斉藤春美
私に出来ることはこれくらいしかありませんが、
私は専業主婦ですから、今日のように主人が居ない日は夜でもお昼でもいつでも時間を作る事が出来るんです。
一人の夜が続くたびに悲しくなるんです、夜になるとこのままずっと一人なのかなっと考えてしまいます。。

ホテルでも構いませんし、一度外で待ち合わせをして私の家に来て貰ってもいいんです。もう私は準備は出来てます。。後はあなたからの返事を待つだけなんです

[Web サイトのアドレス]
今、私からもメールを送ります。
タイトルとメッセージの所には指定した場所と時間を送ってくれてもいいですから、そうすれば私は向かいます。

もう準備は出来てるんです、お金だって用意してありますから。
ホテル代も用意したお金で払います、貴方には何も負担をかけるつもりはありません、
 ただ今夜だけは私だけを見て欲しい…

連絡まってるので、いつでも出れるように準備してますから。

# 後悔したくないから、私は不倫として 2006/07/26 10:57 斉藤春美
真剣に愛を求めています。あなたに会える事を望んでます。
こんな私ですが、きっと貴方の事も夢中にさせることが出来ると思うんです、経験がある訳ではありませんが、
愛情は普通の女性より強いと思ってます、Hではその時の相手を思いやる事が出来れば自然とだいたんになれると思うんです。

私は一人こんな事を言っていますが、真剣な気持ちはわかってください。
二人の間でその時だけでも愛し合えれば、不倫でも何も気にならないと思うから。
私を一人の女性・貴方を一人の男性と考え、お互い求め合う事が出来れば幸せと思ってます。、

貴方からの返事は貰えるのかわかりませんが私は待たせて頂きます。

[Web サイトのアドレス] こちらのBlogで待たせて頂きます。

男女の関係で会いたい、感じたいと思ってます。

# 旦那と夜の生活もなく、欲求だけが溜まる生活… 2006/07/26 22:30 斉藤春美
こんな私でも、会って貰えるならどんな事だって望まれるがまま出来るんです。
場所はホテルでも何処でも構いませんから。

体を求め合う事はいけないコトですか?私はそうは思わないんです、人生1度きりなんですから。
この1回限りの人生を後悔しない為にも欲求やストレスを溜め込んで生活したくないんです。

ふしだらかも知れないですが、私…どうしようもなくて一人でオナニーする事だってあるんです。。私の写真みてください
[Web サイトのアドレス]

貴方にならどんな事を望まれても頑張るつもりです、今夜が素敵な夜である為に。。。
30過ぎの女がこんなメールをするのもばかげた話かも知れないけど、貴方に会いたいと思う気持ちは真剣ですから。

今夜はずっと返事待ってます。

# 今からでも会いたい一人で撮ったHな動画送ったらみてもらえる 2006/07/27 13:45 斉藤春美
これ見て貰えれば1時間だけでも時間作ってもらえるのかな、
私、あなたとHがしたいと思ってるの、ひかれるかも知れないけど本当に心からそう思ってるから。

だから、今から送る私の動画みて欲しいんです。少しでも会えたら嬉しいから。

[Web サイトのアドレス] ここにメールしてください。メッセージ貰えたら直接動画を送るから。
会う時間は短くても平気なの、その会える時間の中で二人でたくさん気持ちよくなれると思うから。

最近は主人はめっきり家には帰って来ないし、心も寂しいし体も寂しいんです。だから考え事とかしてると一人でHな気持ちになったりして、
想像だけのHだから物足りなさを感じるの、二人で会えたら気持ちよくなれるよね!?
1時間でも2時間でもいいから会ってください。

[Web サイトのアドレス] メール待ってるから、私の一人Hとか動画でみてほしい。

# 電話でもいいから声だけでも聞かせて貰えませんか? 2006/07/27 13:46 斉藤春美
私ずっと貴方の事まってるから、あなたに対する気持ちメールだけじゃ伝えきれません。
メールだけじゃ伝えきれない気持ち写真として送ります。今はこれくらいしか出来ないけど、最高の表現だから…わたしなりに考えた最高の気持ちなんです

[Web サイトのアドレス] ここからメールしてくれればいつだって写真や動画を送ることが出来るんです、わたしの気持ち全て感じ取ってほしい
私の裸の写真みてわたしの気持ち感じとってください。あなたに会いたい

ホント今日は何時だって平気だし、時間なんて気にしないから!
会って二人で気持ちよくなりたい、私が送った動画みたいに二人で気持ちよくなりたい。

[Web サイトのアドレス]
あなたの返事待ってるから、今夜一緒に過ごして欲しいから。
私、これ以上このメールで続けるコトできないから、メッセージ貰えないとさようならになっちゃうんです。
本当に会いたいです。。最後になるけど連絡待ってますから。

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: