DHJJ [Hatsune's Journal Japan] blog

Hatsune's Journal Japan blog

目次

Blog 利用状況

ニュース

最新ツイート

運営サイト

Hatsune's Journal Japan
DHJJ

著作など

資格など

OCP
MCP

書庫

日記カテゴリ

わんくま同盟

[Xamarin]AED検索 for Android (進捗ダメでーす)

デザイン的なところにたどり着けない(進捗ダメでーす)。

 

スプラッシュ画面で背景色を変えて、アイコンをセンター表示するのを同時にやりたい(進捗ダメでーす)。

image

 

本当はGridView表示にしたいんだけど(進捗ダメでーす)。

image

 

ここもやっぱりGridView表示に(以下、略

image

 

本当は等間隔じゃなくて、コンテンツ量に応じてListView1行分の高さ変えたい(進捗ダメでーす)。

image

本当は地図表示もしたいけど…(進捗ダメでーす)。

 

Xamarin Formsで極力XAML側で定義しているのがいけないのか、そもそもXamarin Formsはまだ選択すべきじゃないのか、AXMLならなんとかなるのか、私の知識不足なのか、予断を許さない状況ですwwww

投稿日時 : 2014年11月4日 17:07

Feedback

No comments posted yet.
タイトル
名前
Url
コメント