Mr.Tの場所

特攻野郎Aチームじゃないよー

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  253  : 記事  0  : コメント  3687  : トラックバック  52

ニュース

  • 性別:男
  • 猫1:まる
  • 猫2:もろ
  • 猫3:にゃん左部郎
  • タバコ:男は黙ってJPS
[わんくま同盟] C#, VB.NET 掲示板

書庫

日記カテゴリ

Mr.Tです、こんにちは。

私は既婚者です。ええ、嫁さんがいます。

 

ウチのPC君は、嫁と共有で利用しているわけですが、私はわりと平気でヒドイものとかをtempフォルダにおいちゃってたりします。

嫁は自分のサイトを手書きHTMLしてたという履歴もあるので、そこそこ「普通に」使えるはずですが、そんなヒドイものに

対しては気がついていないことが多いです。

 

何がいいたいかというと、嫁がこういう発言をしたせいです。

 

嫁:「アンタのPCの中身、見てエエんけ?!」

 もちろん、PCの中身とかは、私が使っているところのフォルダなり、MyDocumentなり、だとは思うのですが、まあそこはスキルとして

これくらいのクォリティとみてもらえばいいです(結構ヒドイ言い方だ)

 

当然、嫁に恥も外聞もすべて、ひらたく<del>ネタ供給</del>共有しているのが実情なので、そこはこう言っておきました。

オレ:「ええで! 恥ずかしいもんとか、ないで!」

 

いや、本当はあります。ごめんなさい。わんくまの原稿とか読まれるのは微妙に恥ずかしいです。

おまけにHD中には黒歴史だってあります。

消してません。

ZIP化してません。

隠しフォルダなんてしません。

パスワードなんてなにそれ。

ぶっちゃけ、年いくつよ、お前。

 

だが、それは嫁も一緒だ!

どちらもマルダシ、モロダシなら、問題ない!

 

嫁:「ほんま~? ほんまにええの?」

オレ:「かまへんがな、別に」

 

だから、ここまでは余裕です。いまさら、なのですよ。そのくらいは。

 

嫁:「ほな、わんくまのホームページとか、見てええんけ?」

邪悪すぎるw

なにその方向転換!

というか、わんくま関係ないじゃん! HDの中の話でしょうが!

とはいっても、わんくま自体が、検索すればひっかかるとか思ってなかったらしい。

 

 

オレ:「え、ええで! かまへん!」

声がうわずっている気がしました。

でも、ここでヘタに「アカン」とはいえない。言ってしまえば、何かが負けてしまう。いや、嫁からDisられるとかもネタになって

しまうかもなんて、甘い考えをもっていたりする。

 

嫁:「へ~~」

 

そう云いながら夕食の後片付けに戻りました。

めっちゃヤバイ。本当に嫁のターンをWebから読まれてしまったら、いつぞやの4/1の投稿のようになってしまうかもしれない。

もちろん、このBlogまでたどり着くかどうかもわからないけども...

 

あ、私のハンドルはすでにバレてますよ、ええ。

投稿日時 : 2008年11月11日 14:00

コメント

# re: ずっと嫁のターン(その37) 2008/11/11 14:09 黒龍
知人から「あんたネタになっとるで」と既に言われているに一票。

# re: ずっと嫁のターン(その37) 2008/11/11 14:59 みきぬ
嫁さんがアップを開始しました。

# re: ずっと嫁のターン(その37) 2008/11/11 14:59 R・田中一郎
今「わんくま」で検索してみたのですが、トップページには簡単に行けます。

トップページにはメンバーのリストがあることも、すぐにわかります。
ハンドル名もばれている。

で、そのメンバーのブログへリンクが貼られていることも、Webサイトを見て周れるスキルがあれば簡単です。

・・・リーチがかかっている状態かもしれない!

# re: ずっと嫁のターン(その37) 2008/11/11 15:22 Mr.T
黒龍さん:
知人に嫁より詳しい人がいませんw

みきぬさん:
Blogがなんなのかまだわかってないみたいですw

Rさん:
メンバーリストからたどられるのは仕方ないです。
が、そこから嫁のターンにたどりつくかどうかです。




# re: ずっと嫁のターン(その37) 2008/11/11 15:39 みきぬ
> が、そこから嫁のターンにたどりつくかどうかです。
BlogのTOPページから思いっきりこのエントリが見えている件について。
※11月11日15時半時点

# re: ずっと嫁のターン(その37) 2008/11/11 15:54 ちゅき
つまり、みんなの投稿の一行目は「ずっと嫁のターン」へのリンクにしておくとよいのですね。わかりますw

# re: ずっと嫁のターン(その37) 2008/11/11 16:21 Mr.T
みきぬさん:
>BlogのTOPページから思いっきりこのエントリが見えている件について。

嫁がPCを触るなら午前中の確率が高いので、
それは大丈夫だと思ってますw

ちゅきさん:
それなんて宣伝方法w

# re: ずっと嫁のターン(その37) 2008/11/11 16:50 ぽぴ王子
嫁にわんくまもぽぴンち。も、おはようからおやすみまで暮らしを見つめ
続けられている王子が来ました。
まぁ特に隠すものはないのでいいんですけど。
隠すべきものは隠すような場所にあるので、公開されているものはそんなに
大事じゃないわけですね。

> メンバーリストからたどられるのは仕方ないです。
> が、そこから嫁のターンにたどりつくかどうかです。
明日あたり、田中さんのBlogに赤くて大きな文字で「ずっと嫁のターンがおもしろい」とか書かれたりするわけですね。
楽しみです。

# re: ずっと嫁のターン(その37) 2008/11/11 23:05 THREE-ONE
そして、この blog が更新されることは二度となかった・・・・

# re: ずっと嫁のターン(その37) 2008/11/12 8:19 Mr.T
王子:
そうです、隠してないものは、大丈夫です。
でも、このBlogは存在自体を忘れて欲しい>嫁

THREE-ONEさん:
次回があるかどうかwご期待のほどw

# re: ずっと嫁のターン(その37) 2008/11/12 13:52 刈歩 菜良 CTP
今のうちに改名しちゃうわけですね。
わかります。


でも、Google先生にキャッシュをつかまれていて意味がないのですね。
わかります。

# re: ずっと嫁のターン(その37) 2008/11/14 10:47 宗@初カキコ
このカテゴリはいつも楽しく拝見させて頂いてます(笑)

実は「ずっと嫁のターン」という記事の存在に気づいていて、
ただ、「見てはいけない(見ない方が良い?):と思い見てなかった。
でも、気になってきた……そして今回の質問につながった……としたら…。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今後のターン、楽しみにしてますw

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント