ma2のblog - わんくま版(仮)

うどん、より、そば

目次

Blog 利用状況

ニュース

Xbox360ゲーマータグ

リンク

ブログ内検索

書庫

日記カテゴリ

会社行事→勉強会→出社→帰宅→(いつの間にか)いまここ

かえって横になったら朝でしたorz
ここ二日で思ったことをとりいぞぎ挙げておきます。

  • 前半のコマも参加したかった、特にテスト関連。印刷資料頼めばよかったorz
  • ものすごい勢いでクラスを増やすスレwww
  • 人がぶぁぁぁーっていたの多かったと、前日までの疲れで懇親会は猛烈におとなしくしてました
  • 言い忘れてましたが、当方コミックソングとかネタ歌発掘が好きです
  • 片桐姐さんが素敵すぎるwww(電脳コイルが通じる人に会えて個人的に超収穫でした)

今回もいろいろ元気をもらえました。今日もがんばるぞー。

投稿日時 : 2008年4月28日 9:03

コメントを追加

# re: 会社行事→勉強会→出社→帰宅→(いつの間にか)いまここ 2008/04/28 9:37 biac

επιさんのはココ。 パワポとソースその他もろもろセット。
http://blogs.wankuma.com/episteme/archive/2008/04/28/135508.aspx

私のパワポはココ。 ソースは2・3日お待ちください m(_`_)m
http://bluewatersoft.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/2_20080426_9b8e.html

> 電脳コイルが通じる
あんですとー!? NHKの番組を知らないなんてありえね~っ! (w

# re: 会社行事→勉強会→出社→帰宅→(いつの間にか)いまここ 2008/04/28 10:38 片桐

ステキと呼ばれて嬉しい片桐です(笑)

電脳コイルはデフォでしょー(にやり)

また名古屋でお会いしましょー!
体力&お財布許すなら、東京にも、ドゾ♪
東京じゃ、私、自称、「薄い」んだもん(謎)

# re: 会社行事→勉強会→出社→帰宅→(いつの間にか)いまここ 2008/04/28 11:56 中吉

うぅ、オール組裏疾しすぎるorz。
私は微笑みの人の予想通り名駅でサヨナラになってしまいました。
#本当に微笑みながら鋭い突っ込みするんですね^^

>(電脳コイルが通じる人に会えて個人的に超収穫でした)
ぜひ関西にもいらしてください^^。iPod接続して、いきなりらき☆すたとか歌ってたツワモノ抱えてますので^^
#個人的には新しい歌つらいな。ニコ動に流れいるのを聞くくらい^^;

# re: 会社行事→勉強会→出社→帰宅→(いつの間にか)いまここ 2008/04/28 16:08 ぽぴ王子

ネットから参加していた者として、元気をもらえたという
報告が一番うれしかったりして。
(キミはあげてません)
個人的には笑いがとれたので満足。

電脳コイル…ええ、題名だけ。
逆に我が家ではNHKだからこそ見てなかったりします。
むしろ民放やCSの方を見てることが多いです。

> 東京じゃ、私、自称、「薄い」んだもん(謎)
相対的に、って意味ですよね(笑)
えムナウさんとかに比べたらそりゃ誰でも薄くなりますわ
とか言ってみるテスト。
まぁMISAOと同レベルのツッコミが素で行われている
東京<del>海上</del>会場ではあるわけですが。

# re: 会社行事&rarr;勉強会&rarr;出社&rarr;帰宅&rarr;(いつの間にか)いまここ 2008/04/29 2:05 ma2

> biacさん
レスポンス早すぎでびっくりしました。
コマの途中からでしたが楽しそうにやられてる感じがしました。

> 王子
なんかさん付けするのもアレなんで敬称でw
えムナウさんやRさんは名前が挙がっていました。
もーみんなパワフル過ぎです

> 電脳コイル
もともと攻殻機動隊が楽しかったんで、似た空気だというのを最近知りました。
再放送を追いかけているところなので突っ込んだハナシはできませんが、とりあえずバク転するデンスケは健気ですよねw
ついでに主題化がツボったというサプライズもあったんですが。

# re: 会社行事&rarr;勉強会&rarr;出社&rarr;帰宅&rarr;(いつの間にか)いまここ 2008/04/29 3:14 やまだ

なんか最近、弾幕班としてしか活動してない気がします…… orz

> 片桐姐さんが素敵すぎるwww

ええ、困るぐらい素敵ですwww

> 東京じゃ、私、自称、「薄い」んだもん(謎)

はいはい、自称ですよね自称。
片桐さんの自称なんて誰も信じちゃおりませんw

> えムナウさんとかに比べたらそりゃ誰でも薄くなりますわ

いや、比べても、ってな話があったりなかったり。

# re: 会社行事→勉強会→出社→帰宅→(いつの間にか)いまここ 2008/04/30 9:47 めたぼ なら

ma2さん

お疲れ様でした。
勉強会→おーる→そのままお仕事
とは、恐るべきパワーです。

ma2さんのネタ歌レパートリーはぽぴ玉子を彷彿とさせるものでした。
ぜひぽぴ玉子とネタ歌合戦して頂きたいっす。

大阪もぜひぜひいらしてくださいね。

# 名古屋勉強会行ってきました。 2008/05/01 17:20 むりせず♪なまけず? ~ぷろくらすてぃねいたーの言い訳雑記~

名古屋勉強会行ってきました。

# 同じ道を迷って、目指した、仲間だ 2008/07/31 1:47 ma2のblog - わんくま版(仮)

同じ道を迷って、目指した、仲間だ

# 同じ道を迷って、目指した、仲間だ 2008/08/01 20:20 ma2のblog - わんくま版(仮)

同じ道を迷って、目指した、仲間だ

タイトル
名前
URL
コメント