ma2のblog - わんくま版(仮)

うどん、より、そば

目次

Blog 利用状況

ニュース

Xbox360ゲーマータグ

リンク

ブログ内検索

書庫

日記カテゴリ

ごあいさつ

ようやく参画できるようになりました。
ma2(まっつ)といいます。
某matz氏と読みが同じですが誰にも被ってると指摘されたことがありませんorz

わんくま参画申込の時に抱負みたいな物を書いたんですがさっぱり忘れました。
最近は、XNAに興味があるので、それに付随するものをひそかにやっていきたいなと思ってます。

ただ、ここではVC++の古いネタ(APIとかMFCとか)が多くなります。
# そっちのほうが保有量が多いので
生きのいいネタが扱えるように諸先輩に追いつくのも目標です。

てことで、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2008年2月8日 8:19

コメントを追加

# re: ごあいさつ 2008/02/08 9:10 ながせ

ながせ@東京多摩です。よろしくお願いします。

# re: ごあいさつ 2008/02/08 9:15 Mr.T

Mr.T@姫路です、こんにちは。
よろしくお願いします。

# re: ごあいさつ 2008/02/08 9:40 Ognac

Ognac@神戸です。
よろしゅうお頼み申し上げます。

# re: ごあいさつ 2008/02/08 9:56 επιστημη

επιστημη@わんくま横浜支部西方分室第二隔離病棟茶藝部顧問です。

あー、その古いネタちゅーのに興味ありますねぃ♪
ともあれよろしう遊んだってくださいまし。

# re: ごあいさつ 2008/02/08 10:14 やまだ

やまだです。よろしくお願いします。

# re: ごあいさつ 2008/02/08 10:42 いしだ

はじめまして、いしだです。
よろしくお願いします。
私もXNAに(少し)興味あります。

# re: ごあいさつ 2008/02/08 11:50 Chuki

よろしくお願いします
ちゅき@大阪組です。
#そば、よりうどん派っす^^;

# re: ごあいさつ 2008/02/08 12:58 kox

kox@埼玉です。
はじめまして。
よろしくお願いします。

# re: ごあいさつ 2008/02/08 13:56 とっちゃん

とっちゃん@わんくま同盟横浜支部西方分室@Win32はまだまだ現役じゃないの? です。

古いネタ(に分類しちゃうのかぁ...w)おいらも興味ありますねぇ。

よろしくお願いします。

# re: ごあいさつ 2008/02/08 14:22 Hirotow

Hirotow@鹿児島県です。
よろしくお願いします。

# re: ごあいさつ 2008/02/08 14:29 keichan

keichan@大阪@禁酒中です
宜しく御願いいたします。

# re: ごあいさつ 2008/02/08 21:15 Zee

Zee@阪神地区です
よろしくお願いいたします。

# re: ごあいさつ 2008/02/09 2:31 IIJIMAS

IIJIMAS@東京都多摩市です。
宜しくお願い致します。

# re: ごあいさつ 2008/02/09 9:04 ma2

みなさんコメントありがとうございます。
まとめレスで返事をば。

> 古いネタ
何も考えずに書いたところに過剰な期待がorz
古いと言うか昔からあるTipsみたいなのをトリビア的に書こうかと思ってたのに。
個人的には今でもWinMainやDLLMainからコード書いているんでバリバリ現役なんですけど。

> そばうどん
当方名古屋のそば派なんですが、これも地域で別れるんですかね?

ともあれよろしくお願いします。

# re: ごあいさつ 2008/02/09 16:49 まさる

#一日遅れましたが・・・

まさる@柿の種の国です。
よろしくお願いします。

# re: ごあいさつ 2008/02/10 0:18 けろ-みお

ああ、出遅れまくり orz
はじめまして、けろと申します!
私も昔はMFC + VC++ の技術者でした。
どうぞ、よろしくお願いします。

# re: ごあいさつ 2008/02/21 7:43 myugaru

こんにちは、遅くなってしまいましたがコメントくださったので来ました。同級生さんでしたね!私は全然気が回らない人なので色々と気が付いたことがあれば指摘してくれると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

# カラwhileって使いますか? 2008/06/05 1:36 ma2のblog - わんくま版(仮)

カラwhileって使いますか?

タイトル
名前
URL
コメント