すいません、VB4しかやってないんです、VBAはやったけど(ぼそ) チラシの裏だって立派な書き込み空間なんだからねっ!資源の有効活用なんだからねっ!とか偉そうに言ってるけど、実は色々と書き残したいだけ

だからなに? どうしろと? くるみサイズの脳みそしかないあやしいジャンガリアンベムスターがさすらう贖罪蹂躙(ゴシックペナルティ)

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  632  : 記事  35  : コメント  11675  : トラックバック  143

ニュース


片桐 継 は
こんなやつ

かたぎり つぐ ってよむの

大阪生まれ河内育ちなんだけど
関東に住みついちゃったの
和装着付師だったりするの
エセモノカキやってたりするの
VBが得意だったりするの
SQL文が大好きだったりするの
囲碁修行中だったりするの
ボトゲ好きだったりするの
F#かわいいよF#

正体は会った人だけ知ってるの

空気読まなくてごめんなさいなの


わんくまリンク

C#, VB.NET 掲示板
C# VB.NET掲示板

わんくま同盟
わんくま同盟Blog


WindowsでGo言語
WindowsでGo言語


ネット活動


SNSは疲れました

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

イベント活動

プログラムの活動

訳判らんセッションを訳判らんカッコで話していた片桐です。

みなさま、雨の中、たくさんの人に来ていただき、有難うございました。

お嬢さんのダンス発表会ではネットの向こうからの弾幕有難うございました。

何か一つでも、「来て良かった」「見て良かった」があると幸いです。

 

そんな私は「乱暴で不快を与える存在」である己について、しばらく考えていると思います。

 

むー。器用じゃないもんなー。まぁしばらくセッションやる隙間ないし、大人しくしているからその点については安心してくださって良いのだけれど。

投稿日時 : 2008年6月1日 14:10

コメント

# re: みなさま有難うございました 2008/06/02 9:54 はつね
あれ?なんか後向き発言が。

# re: みなさま有難うございました 2008/06/02 19:54 やまだ
おつかれー。
いろいろとすまんす。
んー、いろいろとため込み過ぎてる?
吐き出し口がなければ、相手になるよー。


# re: みなさま有難うございました 2008/06/03 0:06 iwamoto
お疲れ様です。

考えることが多いセッションでした。
私なりにいろいろまとめ見ます。

# re: みなさま有難うございました 2008/06/03 1:03 iwamoto
あと、はてなはじめました。
ブログやったことないので全然なっていないけど、COBOLの話なども書くつもりです。

http://d.hatena.ne.jp/Iwamoto/20080601/1212335971

# re: みなさま有難うございました 2008/06/03 22:51 片桐
みなさま、色々とすみません

今、むちゃ凹んでます。
しばらく自分探ししてます、、、

んでも、たぶん、自分を何とかできるのは自分だけだから自分が何とかするしかない、とも思ってるんで、多分、大丈夫、だと思う(汗)

# re: みなさま有難うございました 2008/06/04 11:27 鶏唐揚
何があったかはわかりませんが、凹むなとは言いません。
凹んでしまうのはしょーがないことですし、それによって
よりいっそう自分を高めるきっかけにもなります。

ただ、凹みっぱなしにはならないよう願ってます。

今度また一緒にハッスルできることを楽しみにしてますよんv

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント