すいません、VB4しかやってないんです、VBAはやったけど(ぼそ) チラシの裏だって立派な書き込み空間なんだからねっ!資源の有効活用なんだからねっ!とか偉そうに言ってるけど、実は色々と書き残したいだけ

だからなに? どうしろと? くるみサイズの脳みそしかないあやしいジャンガリアンベムスターがさすらう贖罪蹂躙(ゴシックペナルティ)

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  632  : 記事  35  : コメント  11671  : トラックバック  143

ニュース


片桐 継 は
こんなやつ

かたぎり つぐ ってよむの

大阪生まれ河内育ちなんだけど
関東に住みついちゃったの
和装着付師だったりするの
エセモノカキやってたりするの
VBが得意だったりするの
SQL文が大好きだったりするの
囲碁修行中だったりするの
ボトゲ好きだったりするの
F#かわいいよF#

正体は会った人だけ知ってるの

空気読まなくてごめんなさいなの


わんくまリンク

C#, VB.NET 掲示板
C# VB.NET掲示板

わんくま同盟
わんくま同盟Blog


WindowsでGo言語
WindowsでGo言語


ネット活動


SNSは疲れました

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

イベント活動

プログラムの活動

アクアさんのお祭り企画第一回むけに作ってみました。

ご自由にどぞ♪

「-」と「=」は何かヘンw

あとルートとかパイとか欲しい人います?


ついか~♪


ただの逃避行動なの(号泣)
だって400万件データに登録しなおしテストしなおしの所が見つかったもんだから(つдT)

ロードテストが全然おわんないよ……

さぁここまで作ったからには、リクエスターは漏れなく使用するように(びしぃっ)
ラスト追加~。MなくまとACなくま~
くるまじゃないよ、くま、くま~

投稿日時 : 2007年6月27日 19:48

コメント

# re: くまぼたん 2007/06/27 19:51 とりこびと
さすが片桐さん、仕事がはやい♪

# re: くまぼたん 2007/06/27 20:11 RUN
真面目なレス:
"."(小数点)も必要では??

ネタなレス:
パイは要らないから、"ほぼ3"ボタンを~~w


# re: くまぼたん 2007/06/27 20:27 ぽぴ王子
肉ボタンはどこですか?(違

あと、右下に眉間にしわが寄っているおじいちゃんわんくまーがいますね。

# re: くまぼたん 2007/06/27 20:53 片桐
>とりこびとさん、RUNさん
ルートと小数点とほぼ3、追加しました~

>玉子さま
肉も追加?<おいこら
そうなんですよ、マイナスとイコールだけヘン……

# re: くまぼたん 2007/06/27 20:56 オノデラ
漢数字バージョンもお願いしますw

# re: くまぼたん 2007/06/27 20:58 じゃんぬねっと
こ、これは...!!

# re: くまぼたん 2007/06/27 21:12 NAO
じゃ、これを背景として(w(使えたよな?)

# re: くまぼたん 2007/06/27 21:14 片桐
>オノデラさん
ただの漢字じゃ面白くないから、証券用「漢数字」にしました。
うふふっ、逃さなくってよ(びしぃっ)

# re: くまぼたん 2007/06/27 21:38 NAO
先生!
オールクリアと
メモリリターンと
メモリプラスと
メモリマイナスと
メモリクリアがありませ~ん

# re: くまぼたん 2007/06/27 22:22 επιστημη
ぁぅぁぅぁー 僕のは特注ボタンが多すぎて使えましぇん...


# re: くまぼたん 2007/06/27 22:37 オノデラ
> ただの漢字じゃ面白くないから、証券用「漢数字」にしました。

うはっ、よめません!

# re: くまぼたん 2007/06/28 1:01 片桐
NAOさん……まだ作るの?(爆)
そんなにいっぱいお願いするんだったら、ニンジンとリンゴをテロシェに(ごほごほごほ)

明日、暇だったら作ってみるデスよ。

えぴさん(T-T) お口にあわなくてごめんなさいデス。

オノデラさん、くっくっくっくっくっくっw

# re: くまぼたん 2007/06/28 8:41 THREE-ONE
この漢数字を見ると「るろうに剣心」を思い出す俺。
証券用漢数字というんですね。
金融関係で使用されるというのは知ってましたが、勉強になりました。

# re: くまぼたん 2007/06/28 9:43 Chuki
大字(だいじ)かと
#音だけで覚えていたので、はじめ「代字」だと思ってました^^;

大字 (数字)-Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%AD%97_(%E6%95%B0%E5%AD%97)

# re: くまぼたん 2007/06/28 10:07 シャノン
くずりゅーっせん!

# re: くまぼたん 2007/06/28 12:41 片桐
ぼたん追加しましたよ~

さて、今週末にふんばるかな……

# 第1回 The 祭り の追加情報および状況報告 2007/07/01 16:17 AQUA's .NET 奮闘記
第1回 The 祭り の追加情報および状況報告

# bDbLDlHVDWmtEVeuN 2011/12/22 22:08 http://www.discreetpharmacist.com/ita/index.asp
Comrade kill yourself.

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント