AQUA's .NET 奮闘記

Hobby Programmer の成長記録

目次

ニュース

  • わんくま同盟
    わんくま同盟
  • わんくま掲示板
    C# と VB.NET の質問掲示板
スカウター : AQUA's .NET 奮闘記

日記カテゴリ

記事カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

わんくま同盟 AWARD

わんくま同盟 影

第1回 The 祭り の追加情報および状況報告

『第1回 The 祭り』 電卓アプリの作成 に多くの方のご参加を頂き、本当に感謝しています。

この週末にでも、私の方である程度まとめさせて頂きます。

引き続き電卓祭りの参加を募ってます。もちろんわんくま同盟メンバ以外の方のご参加もOK!です。

前回のエントリのコメントで、通り*さん が投稿場所に困っておいでのようでしたので、そのような方は現在の所、以下のような対応をお願いいたします。

  • 自分のサイトスペース もしくは Blogからのリンク
  • このブログの目次欄にある [連絡をする] を選びメールでコードを送る。
  • 少々強引だけれどにコメント欄に貼り付ける ( いずれまとめます。 )


また、私事かも知れませんが現在、祭り後のソースコードの取り扱いも現在考えております。

( 計算機のプログラムは入門用の課題として、授業やセミナーなどでの活用の場が多いため… )


まだ途中ですが、『第一回 The 祭り』 電卓アプリの作成 の関連記事をまとめました。


第1回 The 祭り 関連の記事一覧
お名前 エントリ 内容
恣意の さん わんくま電卓祭り 逆ポーランド仕様電卓の記事
とっちゃん さん 夏といえば... 電卓アプリ開発構想
片桐 継 さん アクアさんちのお祭り第一回!電卓を作って熱く語ろう!! HTML+JavaScript 電卓アプリ
片桐 継 さん くまさんでんたく HTML+JavaScript 電卓アプリの解説
片桐 継 さん くまぼたん 電卓アプリ 自作ツール
επιστημη さん 電卓祭り 逆ポーランド仕様 電卓アプリ
επιστημη さん √でしまる 演算に関する解説①
επιστημη さん 解説しよう 演算に関する解説②
THREE-ONE さん JavaScript で計算機 HTML+JavaScript 電卓アプリ
なか-chan@最愛のiMac さん [Expression Blend Tips]ハート形のウィンドウを作ってみよう(その1) Window作成 関連のTips
なか-chan@最愛のiMac さん 有無を言わさず強制終了ってこういうことですよね? わんくま電卓アプリ仕様 関連記事
なか-chan@最愛のiMac さん 逆ポーランド記法の電卓 逆ポーランド仕様 電卓アプリ
シャノン さん 1/3×3=1? 演算に関する記事
ながせ さん アナログ四則演算 四則演算回路図
オノデラ さん わんくま計算機 C# 電卓アプリ
とりこびと さん [.NET]電卓。 『The 祭り』の開催契機
黒龍 さん 電卓祭り C# 電卓アプリ


全部じゃありませんがとりあえず…

投稿日時 : 2007年6月29日 12:56

Feedback

# re: 第1回 The 祭り の追加情報および状況報告 2007/07/01 10:43 通り*

ごめんなさい!音信不通しちゃいました。
#夏バテでダウンしてました。夜更かしが原因かな...
参加方法ご検討頂いてありがとうございました。
電卓ですがいざ発表するとなるとハズカしいですね。
皆さんのはシンプルでスマートだから。
#でも作ってるときは楽しくてつい夜更かしを...<原因w
これから「連絡をする」します。
お手数をおかけしますがよろしくお願いしますー

>祭り後のソースコードの取り扱い
そうですよねー。すべてお任せします。

>ある程度まとめさせて頂きます
実は通り*もこれまでの発表分をまとめたりしてました。
誰にも見せないのにw

# re: 第1回 The 祭り の追加情報および状況報告 2007/07/01 11:23 通り*

「連絡する」しました!!してしまいました...
"Your message was sent."が赤い文字で表示されたので、エラー?って思っちゃいました(^ー^;

# re: 第1回 The 祭り の追加情報および状況報告 2007/07/01 22:50 通り*

まとめお疲れ様です。
そして連続コメントごめんなさい...
今、BBSのおお元の内容見てました。
>・1+2=3 2+3=5 と連続で計算が出来るようにする
ん、できてたかな...ポチポチ+3=8...できてないorz
「数字ボタンの処理」の所に次のコードが必要でした。
if (_PrevPushed == ToyCalcButtons.Equal)
  _Result = 0;

# re: 第1回 The 祭り の追加情報および状況報告 2007/07/01 23:55 アクア

■ 通り*さん
『The 祭り』へのご参加有難うございます。
まだアップはしてませんが(7/1現在)
コメントの修正箇所も併せて近日中に必ず行ないます。

> そして連続コメントごめんなさい...

どうぞどうぞ! ^^

# re: 第1回 The 祭り の追加情報および状況報告 2007/07/02 9:46 NAO

今週月曜からモチベーション上がってません

#週末と月曜朝から色々あったので。
#今日は復活しないかも。

# re: 第1回 The 祭り の追加情報および状況報告 2007/07/02 17:17 とっちゃん

あぅ~いまごろ到達しましたw
構想というより、妄想な気がしなくもない...w

#問題は着手する時間がないということに尽きるのだが...orz

# re: 第1回 The 祭り の追加情報および状況報告 2007/07/02 23:55 通り*

>コメントの修正箇所も併せて
わわ、お手数おかけします!
必ずじゃなくても、ず~~っと先でも全然いいですよ。

気合いだぁ~
>モチベーション上がってません
つ【もち】
>着手する時間がない
つ【通り*の時間を少し】

タイトル
名前
Url
コメント