AQUA's .NET 奮闘記

Hobby Programmer の成長記録

目次

ニュース

  • わんくま同盟
    わんくま同盟
  • わんくま掲示板
    C# と VB.NET の質問掲示板
スカウター : AQUA's .NET 奮闘記

日記カテゴリ

記事カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

わんくま同盟 AWARD

わんくま同盟 影

うpしてませんが・・・

うpしてませんが、

第2回 The 祭り 

『カウントダウンタイマーを作ろう』

絶賛エントリ受付中!!

です。

疑問点等、ご質問を受け付けてます。

また、タイマーに関する機能の要望等もまだ受付中です。

既に制作された方は申し訳ありませんが、コメント欄にURLをペロッとはっといて頂けると助かります。

投稿日時 : 2008年6月3日 11:32

Feedback

# re: うpしてませんが・・・ 2008/06/03 12:27 鶏唐揚

ルールがよくわかりませんけども、
機能要望があったものは全部実装しなきゃいけない、とかですか?

簡単なのだったらMysticSLで作ってみよかなと思いますがw

# re: うpしてませんが・・・ 2008/06/03 13:06 επιστημη

一番乗り ぺろつ【http://blogs.wankuma.com/episteme/archive/2008/05/15/137908.aspx

# re: うpしてませんが・・・ 2008/06/03 13:15 めたぼ なら

二番乗り ぺろつ
http://blogs.wankuma.com/carbonara/archive/2008/05/14/137675.aspx

# re: うpしてませんが・・・ 2008/06/03 16:56 とっちゃん

え、エントリーしたつもりで忘れてた...orz
三番乗り ぺろつ
http://blogs.wankuma.com/tocchann/archive/2008/05/24/139241.aspx

# re: うpしてませんが・・・ 2008/06/03 21:42 アクア

鶏唐揚さん

ああ、肝心なこと忘れてましたね。
全部実装する必要はありません。

気に入った所を取り入れて頂くと嬉しいです。
次回エントリにて発表しますが、5~7点ほど取り入れて頂ければよろしいかと…

そうそう…猟奇的な要望もありますが、祭りの醍醐味はそれを克服して
<strong>如何に注目を集めるアプリが出来るか!!!</strong>
です。

わたくしの場合、ちょっと背伸びして新しい言語で作成する事に取り組んでます。^^;

# re: うpしてませんが・・・ 2008/06/03 22:14 鶏唐揚

なるほどっ

では技術的とか言語仕様的(w)に無理だったら
実装しなくても点数下がるだけですよってことですね。
MysticSLで参加してみたいと思いますー。

# re: うpしてませんが・・・ 2008/06/04 2:57 やまだ

四番乗り ぺろつ【http://blogs.wankuma.com/yamada/archive/2008/05/31/140514.aspx
てか、こんなんでよいのか……。

#あ、jz5さんのが間にあった気がする。

……出直してきますっ!

# [MysticSL]ひぎぃ 2008/06/05 21:57 鶏のプログラミング揚げ

[MysticSL]ひぎぃ

# [MysticSL]ひぎぃ 2008/06/05 21:58 鶏のプログラミング揚げ

[MysticSL]ひぎぃ

# re: うpしてませんが・・・ 2008/06/06 22:51 st.lain

お待たせしてゴメンナサイm(_"_)m
よ~やくそれっぽい動きをしてくれそ~な物体ができた・・・ような気がします。

jz5さんが見えるので6番乗りってことでしょか。
http://blogs.wankuma.com/stlain/archive/2008/06/06/142101.aspx

WSH+「net send」コマンドのいや~んなタイマーも
思いついたのですが止めておきます orz

# 鶏唐揚さんがんばって・・・。私もう限界。

# re: うpしてませんが・・・ 2008/06/08 0:05 鶏唐揚

さらにお待たせしました…

ぺろつ【http://blogs.wankuma.com/valkyrie/archive/2008/06/08/142195.aspx

行数とスパゲティ具合を気にしなければもう少しイケそう

# re: うpしてませんが・・・ 2008/07/03 22:35 こくぶん

はじめまして。
たぶん年内にはわんくま同盟の一員になるんじゃないか
と思われる こくぶん(@東京) と申します。(中先生の作業待ち?)

とても遅くなっていますが、私も一応作ってみた (C#3.0/WinForm)のでエントリーさせて頂きます。

http://d.hatena.ne.jp/masa-k/20080703/1215091690

……ちゃんとした版は間に合えば追って出します。

タイトル
名前
Url
コメント