[MysticSL]タイマーできたお

投稿日 : 2008年6月8日 0:02





時間によってパックマソの色が変わるようにしてみました。
GUIデザイン部分も含めて530行突破とか…

背景画像は拾ってきたやつと私のしょぼ加工ですので、
好きなのに差し替えてくだしあ。

ダウンロード(173KB)

汚いソースコード(4.87KB)

※ソースの拡張子mwdはウィンドウデザイナ形式なのでメモ帳で開いても見れません。
 あと画像はウィンドウサイズ300を想定して作ってあるので
 変更(特に拡大)すると回路位置ずれますw

06/08 02:16 タイムアップすると背景が消えるバグ修正

フィードバック

# re: うpしてませんが・・・

2008/06/08 0:05 by AQUA's .NET 奮闘記
re: うpしてませんが・・・

# re: [MysticSL]タイマーできたお

2008/06/08 0:13 by ネタ好き未記入
おお、よくあのミステリアスな言語で作れましたね。
トリカラさんプログラミングセンスありますよ。
トリカラさんは若いから将来が楽しみだ。

# re: [MysticSL]タイマーできたお

2008/06/08 0:41 by オノデラ
デザインセンスもあるな~
って思ってたら拾ってきたやつですかw

# re: [MysticSL]タイマーできたお

2008/06/08 0:45 by 鶏唐揚
残念ながら頭の中でデザインはできても具現化能力がありませn

中心の円形回路部分が拾ってきたやつを加工したものでふ。

# re: [MysticSL]タイマーできたお

2008/06/08 0:59 by st.lain
おつかれさま~。

> GUIデザイン部分も含めて530行突破とか…
主のタイマーコードだけみると短いとかカナ?

# re: [MysticSL]タイマーできたお

2008/06/08 1:06 by 鶏唐揚
前回、色のついてない単純なカウントダウンの報告しましたが、
その時点では約80行くらいです。

今回はGUIもですが、設定画面をつけたので
MysticSLはウィンドウ管理がめんどくさく行数が…とw

# re: [MysticSL]タイマーできたお

2008/06/09 10:17 by よねけん
すごくかっこいい!!
色が変わるのは分かりやすさ的にもいいですね。

# re: 課題ちょーらい(゚▽、゚)

2008/06/23 11:44 by 鶏のプログラミング揚げ
re: 課題ちょーらい(゚▽、゚)
コメントの入力
タイトル
名前
Url
コメント