やじゅ@アプリケーション・ラボ わんくま支局

目次

Blog 利用状況

ニュース

プロフィール

MSMVP

Windows Azure クラウドだよね。 

第5回静岡ITPro勉強会が無事終わりました。第6回は11月か12月初旬あたりかな。
http://opcdiary.net/?p=4447
http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/ 9/18、9/19の記事

いつも勉強会では、じゃんけんすると負けて何ももらえないんですが、今回の静岡ITPro勉強会では
見事にじゃんけんに勝利して、「Windows Azure 実践クラウド・プログラミング」の本をもらえました。
これは、私にWindows Azure をやれって思し召しですね。

今回の静岡ITPro勉強会で講師である砂金(いさご)さん、川西さん、楽しいセッションをありがとうございました。
私もマイクロソフトから送られてきたアクティベーションカードを配り終えて、MS MVPとしての任務完了です。

砂金さんが早速スライドをアップしてくれました。


また、懇親会ではアクティベーションカードをゲットした、(・∀・)キムティ♪さんが
http://d.hatena.ne.jp/kazuki-aranami/
本来、わんくま勉強会【20100424東京勉強会#46】でセッションするはずが体調崩して出来なかった
「クラウドの原理とパラダイム」をセッションしてくれました。

投稿日時 : 2010年9月20日 0:46

コメントを追加

No comments posted yet.
タイトル  
名前  
URL
コメント