やじゅ@アプリケーション・ラボ わんくま支局

目次

Blog 利用状況

ニュース

プロフィール

MSMVP

LT大集合、楽しかったです。

スタッフの方々、本当にお疲れさまでした。
中身はゆるふわこくまろでも、仕切りはきっちりでないと締まらないですね、さすがです。


まずは、私のLTで決めセリフを一緒に会場で言っていただいた方、ありがとうございました。
すみません、お礼を言い忘れてました。

私の想定では、決めセリフを言ってすぐにピーと笛がなって、きれいに終わらせるつもりだったのに、なんか10秒くらい余ってしまったんですね( ̄○ ̄;)

決めセリフを言ったことで満足感が出ちゃって、頭が真っ白になってしまったのーー(>_<)////
決めセリフを言えないまま終わってしまうことが一番の失敗はだったので、これは間に合ってよかったんですが、逆に時間が余ることの対処をしてなかったwww
もう1枚追加するんだった。


資料性はほとんど無いですが、記念に資料を公開しておきます。

北斗の拳の世界をオブジェクト指向で、Lightning Talk
http://www.yaju.jp/DownLoad/HokutoObject.ppt

PowerPoint Viewer 2007
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=048DC840-14E1-467D-8DCA-19D2A8FD7485&displaylang=ja
起動しようとすると、 PowerPoint Viewer 2007 が実行されません。
http://support.microsoft.com/kb/929353/ja

投稿日時 : 2008年11月16日 19:52

コメントを追加

No comments posted yet.
タイトル
名前
URL
コメント