やじゅ@アプリケーション・ラボ わんくま支局

目次

Blog 利用状況

ニュース

プロフィール

MSMVP

静岡 IT Pro 勉強会 発足

静岡でのIT勉強会って、IT 勉強会カレンダー をみても、ほとんどない。
熱海で温泉と兼ねての勉強会?みたいなものがあるくらいですね。

静岡って、名古屋と東京の中間地点で新幹線代も同じ料金だったりします。
名古屋と東京の勉強会のどちらにも行ける利点はあるんだけど、逆に静岡に呼ぶとなると、熱海で温泉みたいな企画でもないと厳しいのかなと思ってたりします。

そんな中、先日の25日に、下記が催されていたわけです、私も行こうと思ったんですが、当日は、わんくま名古屋勉強会でライトニングトークとやる予定を入れていたので、やむなく断念しましたw

わんくまの懇親会の中でも、静岡でも勉強会やったらいいじゃんって、言われたりしたんだけどさ・・・

第14回 Admintech勉強会 in 静岡
http://tomocha.net/diary/?200810c#200810261
以外と盛り上がってたようですね、静岡も結構いけるんじゃん。

静岡 IT Pro 勉強会というのは発足されたようです。
第 1 回 静岡 IT Pro 勉強会 開催が2009年2月7日(土)は、まだまだ、ぜんぜん先ですけど。
http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/20081025/1224897125

静岡 IT Pro 勉強会 | Google グループ
http://groups.google.co.jp/group/shizuoka-itpro

投稿日時 : 2008年10月30日 2:35

コメントを追加

No comments posted yet.
タイトル
名前
URL
コメント