やじゅ@アプリケーション・ラボ わんくま支局

目次

Blog 利用状況

ニュース

プロフィール

MSMVP

「設計時の見落とし-Google先生も教えてはくれない」の資料公開

3月29日に行われた、わんくま同盟大阪勉強会#17で
使用した、資料を公開します。※修正、追記してあります。

「設計時の見落とし-Google先生も教えてはくれない」 Lv3くまー

アンケート 5段階評価 13(無回答2枚)
セッションの内容は期待通りでしたか?
5 ★★★★★ 5枚
4 ★★ 2枚
3 ★★★★★★ 6枚
セッションの内容は理解できましたか?
5 ★★★★ 4枚
4 ★★★★ 4枚
3 ★★★★★ 5枚
このセッションを知り合いなどに伝えたいと思いますか?
5 ★★★★★ 5枚
4 ★★★ 3枚
3 ★★★★★ 5枚

それなりの話題ネタとしては使える資料になっております(笑)
では、お楽しみください。
チェックシート化は、これから徐々にやっていきます。

設計時の見落とし-Google先生も教えてはくれない
http://www.yaju.jp/DownLoad/OversightOfDesign.ppt

PowerPoint Viewer 2007
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=048DC840-14E1-467D-8DCA-19D2A8FD7485&displaylang=ja

オブジェクト指向の初心者向けもよろしくね。
「ドラえもんの世界をオブジェクト指向で」
http://blogs.wankuma.com/yaju/archive/2008/02/27/125078.aspx

投稿日時 : 2008年4月7日 2:26

コメントを追加

# re: 「設計時の見落とし-Google先生も教えてはくれない」の資料公開 2008/04/07 5:41 ゆーち

おはようございます。

いい資料ですねー。GJ(^-^)v
使わせてもらいまする。m(_._)m

# 技術伝承の断絶が招く危機 2008/05/12 2:12 やじゅ@アプリケーション・ラボ わんくま支局

技術伝承の断絶が招く危機

タイトル
名前
URL
コメント