Ognacの雑感

木漏れ日々

目次

Blog 利用状況

書庫

ギャラリ

俺も飲む

http://blogs.wankuma.com/torikobito/archive/2007/10/10/100932.aspx
http://blogs.wankuma.com/yuki/archive/2007/10/09/100741.aspx
http://blogs.wankuma.com/sakamoto/archive/2007/10/10/100924.aspx
http://blogs.wankuma.com/shannon/archive/2007/10/10/100899.aspx
http://blogs.wankuma.com/madoka/archive/2007/10/10/100891.aspx
一部のメンバーはご存知のように、量は少ないが飲み会大好き人間。
寝酒は欠かしたことが無い。
酒に飲まれたことがないのが自慢。
吐いたことも無い。(勿体無いので物理的に吐かない)
深酒しても眠るだけ。
このように人様に迷惑をかけた事がない。....と自分ではおもっているが、知らぬ間迷惑かけてたら注意してやって下さい。
タバコは 24歳でキッパリ禁煙した。(タバコ代すらなくなって、買えなかった期間が続いているうちにやめれた。)
それまでは葉巻、刻み(キザミ)、パイプなんでも吸っていた。
止めて気づいた、路上での歩行喫煙がどんだけ周りに迷惑か。歩く本人の周り3m は確実に迷惑している。気管が弱い人は息が止まる。

私は、
管を巻く人とは飲まない。
自分はできないのに批判だけする人とは飲まない。
素面と酒の場で主張が変わる人とは飲まない。
愚痴と議論の区別が出来ない人とは飲まない。
カラオケはしない。
この事象はこう在るべきだ...という与太話が大好き..
味音痴なので豚肉と牛肉の区別すらできないので、居酒屋大好き。高級店はいや。
新地やクラブやキャバレーなど接客嬢のいる店はいや。....その場だけの無意味な会話がいや。
書いていくうちに気付いた。俺って人付き合いが悪いのではないのか。だから飲み友達が少ない?
 誰か飲みに行きませんかぁ。

投稿日時 : 2007年10月10日 13:20

Feedback

# 【チラシの裏】俺も飲むけど・・・ 2007/10/10 13:58 ふ 流浪の日々

【チラシの裏】俺も飲むけど・・・

# 酒もタバコもワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 2007/10/10 13:59 。:+.in the life。:+.

酒もタバコもワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

# re: 俺も飲む 2007/10/10 14:06 裏口

>誰か飲みに行きませんかぁ。

ノシ
# 関西方面行く機会が無いし・・・。

# re: 俺も飲む 2007/10/10 14:12 とっちゃん


いや、こっち着てくれればいつでもw<おい!

# うちにはホームバーがある 2007/10/10 14:14 凪瀬 Blog

うちにはホームバーがある

# re: 俺も飲む 2007/10/10 14:15 とりこびと

たしか以前の勉強会で帰り道ご一緒させていただきましたね。

懇親会ではご一緒できなかったのですが、結構飲まれてました?w


また、ご一緒させてくださいませ。

# っていうか、意外と家近い気がするwww

# うちにはホームバーがある 2007/10/10 14:17 凪瀬 Blog

うちにはホームバーがある

# うちにはホームバーがある 2007/10/10 15:31 凪瀬 Blog

うちにはホームバーがある

# re: 俺も飲む 2007/10/10 17:39 Ognac

>関西方面行く機会が無いし・・・。
来阪の折にはぜひ
>いや、こっち着てくれればいつでもw<おい!
上京することがあればよろしくです。
>うちにはホームバーがある
出ました!ね!
>ご一緒させてくださいませ。
>意外と家近い気がするwww
ぜひ、灘@神戸です。

# 私は、のめなーいっ! 2007/10/10 21:55 すいません、VB4しかやってないんです、VBAはやったけど(ぼそ)

私は、のめなーいっ!

# 真味是淡 至人是常 2007/10/11 1:29 開発言語:恣意++

真味是淡 至人是常

#  2007/10/11 6:40 Mr.Tの場所

# 酒は飲んでも飲まれるな。 2007/10/11 10:19 ユビキタス世界までの道の駅

酒は飲んでも飲まれるな。

# 酒は飲んでも飲まれるな。 2007/10/11 12:08 ユビキタス世界までの道の駅

酒は飲んでも飲まれるな。

# 酒も煙草も 2007/10/13 21:36 webloging

酒も煙草も

タイトル
名前
Url
コメント