ふ 流浪の日々

日々流されてます

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  72  : 記事  0  : コメント  1348  : トラックバック  34

ニュース




書庫

日記カテゴリ

ネタ元:定時後に飲む酒はおいしい
ネタ元:おれは酒が飲めない
ネタ元:俺も酒が飲めない
ネタ元:俺は酒が飲める
ネタ元:俺も飲む
ネタ元:私は酒を飲まなくなった。
ネタ元:飲めないけど、飲みに行く




アルコールを分解する酵素が過多かもしれない、ふ、です。


そんな私の厳守事項、


飲んだら自転車乗らない!


自転車は軽車両ですから\(^o^)/あたりまえ!
(だから勉強会も、電車。)



# そのかわり、週末に峠にでも練習に出かけて
# 帰ってきてからの一杯がたまりません。。。
#
# でもレース前とかになると体重増やせないので、あんまり飲めない。。。orz

投稿日時 : 2007年10月10日 13:58

コメント

# 酒もタバコもワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 2007/10/10 14:08 。:+.in the life。:+.
酒もタバコもワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

# re: 【チラシの裏】俺も飲むけど・・・ 2007/10/10 14:09 とりこびと
うちもネタ元に・・・。orz

# re: 【チラシの裏】俺も飲むけど・・・ 2007/10/10 14:25 のん
>飲んだら自転車乗らない!
たまにいますよね><
ふらふらになりながらチャリ乗ってるひとorz
こないだぶつかりましたもん;;

# re: 【チラシの裏】俺も飲むけど・・・ 2007/10/10 14:34
>:+.in the life。:+.さん

トラックバックにでもきちんとコメントを返す、ふですw

>酒もタバコもワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイ∩(´∀`∩)ワッショイ

# re: 【チラシの裏】俺も飲むけど・・・ 2007/10/10 14:34
>とりこびとさん

>うちもネタ元に・・・。orz

もちろんですとも∩(´∀`∩)ラッシャイw

# re: 【チラシの裏】俺も飲むけど・・・ 2007/10/10 14:36
>のんさん

>>飲んだら自転車乗らない!
>たまにいますよね><
>ふらふらになりながらチャリ乗ってるひとorz
>こないだぶつかりましたもん;;

ぶつかったって・・・お怪我は無いですか???
そんなの交番に突き出したほうがいいですよ!

# そもそも、「自転車が歩道走るな」というわけですが・・・

# re: 【チラシの裏】俺も飲むけど・・・ 2007/10/10 14:40 のん
いや、それが・・・
私が怒鳴られたですorz

ふらふらあるくなと。
そっちだろって思いながら。

「んだおくそじじい」っていいたかったけど、刺されたら怖いので・・・
我慢しましたよorz

>ぶつかったって・・・お怪我は無いですか???
おやさしいですねww
怪我はなかったですw

ワッショイ∩(´∀`∩)ワッショイ

 かわいいけどw

∩(´∀`∩)ラッシャイ
これもカワユスw
#へいらっしゃいw



# re: 【チラシの裏】俺も飲むけど・・・ 2007/10/10 14:40 とりこびと
このエントリの前にすでにあるんですけどねww

http://blogs.wankuma.com/torikobito/archive/2007/10/10/100932.aspx

# うちにはホームバーがある 2007/10/10 15:31 凪瀬 Blog
うちにはホームバーがある

# re: 【チラシの裏】俺も飲むけど・・・ 2007/10/10 15:47
>とりこびとさん

ご、ごめんなさい、いれてたと思ってたんです!!!

「いれてるんだけど・・・アーッ!!!」

orz

# re: 【チラシの裏】俺も飲むけど・・・ 2007/10/10 15:50
>のんさん

前後しちゃいました。。。

>「んだおくそじじい」っていいたかったけど、刺されたら怖いので・・・
>我慢しましたよorz

自分なら大暴れ・・・したいのを抑えて交番に連行ですが、
女性だとさすがに怖いか。。。

>怪我はなかったですw

よかったです! ∩(´∀`∩)ワッショイ

# re: 【チラシの裏】俺も飲むけど・・・ 2007/10/10 15:50 とりこびと
>「いれてるんだけど・・・アーッ!!!」

誤解を招くwwwwwww

# re: 【チラシの裏】俺も飲むけど・・・ 2007/10/10 15:51
>凪瀬さん

入ったら出てこれなくなりそうな魔境です。。。

# re: 【チラシの裏】俺も飲むけど・・・ 2007/10/10 16:01
>とりこびとさん

>>「いれてるんだけど・・・アーッ!!!」
>
>誤解を招くwwwwwww

のび太さんのえっちwwwww

私は、のめなーいっ!

# re: 【チラシの裏】俺も飲むけど・・・ 2007/10/11 1:01 うすいっち、もとい今現在は酔っ払い
>飲んだら自転車乗らない!

一度やったことがあるのですが。。
超危険です!まっすぐ走れません。

むしろ自動車のほうが安全です!きっぱり

# 真味是淡 至人是常 2007/10/11 1:29 開発言語:恣意++
真味是淡 至人是常

# re: 【チラシの裏】俺も飲むけど・・・ 2007/10/11 9:43
>うすいっちさん

普通の事故でも

・自分
・相手
・身内

へのダメージ(身体的にも社会的にも)大きいのに、飲酒が絡むと言わずもがな。。。


フランスみたいに、「多少ののアルコール血中濃度なら飲酒運転にならない」国もありますが、日本はそうではないですし・・・

どちらかというと自分はおちゃらけた性格なので「K察」なんてのは大嫌いなんですが、飲酒運転に関しては・・・取り締まる理由も解ります。


なんか話が拡大しちゃいましたが、
飲酒後の”車両”運転はともかくNGということで。。。
(うすいっちさんはしない人だと思いますが。。。)

# re: 【チラシの裏】俺も飲むけど・・・ 2007/10/11 9:45
>恣意のさん

タノシク∩(´∀`∩)ワッショイ

# 酒は飲んでも飲まれるな。 2007/10/11 10:19 ユビキタス世界までの道の駅
酒は飲んでも飲まれるな。

# 酒は飲んでも飲まれるな。 2007/10/11 12:08 ユビキタス世界までの道の駅
酒は飲んでも飲まれるな。

# 酒も煙草も 2007/10/13 21:36 webloging
酒も煙草も

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント