Mr.Tの場所

特攻野郎Aチームじゃないよー

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  253  : 記事  0  : コメント  3687  : トラックバック  52

ニュース

  • 性別:男
  • 猫1:まる
  • 猫2:もろ
  • 猫3:にゃん左部郎
  • タバコ:男は黙ってJPS
[わんくま同盟] C#, VB.NET 掲示板

書庫

日記カテゴリ

ひ、人が見てない間に...

03:29 kokuryu : www
03:29 nagise_ : 眼鏡かけたままするのか、はずしてするのか…
03:29 nagise_ : あ、プログラムの話ですよ?
03:30 yaju-1 : 皆藤愛子の眼鏡かけたら、ちょう萌え
03:30 kokuryu : むしろするときに掛けてもらいます。あ、プログラムの話ですよ?
03:30 Utsusemi : どんな妄想をしているんだろうと考えた私は間違いでしょうか^^;;
03:30 gou : ちょっと席はずしてたらメガネトークになってるw
03:30 kokuryu : ww
03:30 Utsusemi : コンタクトじゃ画面が見づらいっす。
03:30 kokuryu : 私だけじゃなくて***さんもだとリークしておこうww
03:31 Tugu : メガネだと、液晶は目がつかれちゃうの
03:31 nagise_ : 眼鏡はずしてても、この距離だったら見えるよ…
03:31 nagise_ : って、プログラムの話ですよ?
03:31 CH3COOH : 赤いちょっとつり上がってる感じの眼鏡が最強ですw
03:31 kokuryu : ***さんはサイハイ+眼鏡がお好みらしい。
03:31 Utsusemi : 私には無理ですってプログラムの話ですよ?w

※一部改変

....o

 

....or

 

....orz

 

黒い人とは、一度「じっくり」話し合う必要がありそうですね...フフフ

投稿日時 : 2008年5月31日 15:51

コメント

# re: ぴんくま雑談ストリーム にて 2008/05/31 16:00 黒龍
いや、そのー、えっと。
・・・「眼鏡について」ですね。わかります。<開き直った

# re: ぴんくま雑談ストリーム にて 2008/05/31 16:11 Mr.T
今度セッションネタにでもしようかしらん?<開き直った

# re: ぴんくま雑談ストリーム にて 2008/05/31 16:43 CH3COOH(酢酸)
あれ?Mr.Tさん居たのですか。
全然気づいてませんでした。

眼鏡属性についてのお話でしたら僕も入れてください

# re: ぴんくま雑談ストリーム にて 2008/05/31 16:45 やじゅ
皆藤愛子の眼鏡姿は今月の宝島に掲載されてます。


# re: ぴんくま雑談ストリーム にて 2008/05/31 18:16 Mr.T
こっそりいました>さくさん
皆藤愛子、しりませんでした>やじゅさん




# re: ぴんくま雑談ストリーム にて 2008/05/31 18:21 とっちゃん
こんなの流れてたのか!気がつかなかったw

ちなみにうちのかみさん「も」めがねっ娘です。


# re: ぴんくま雑談ストリーム にて 2008/05/31 21:30 Mr.T
>ちなみにうちのかみさん「も」めがねっ娘です。
もちろんウチの嫁(ry<張り合うなw

# re: ぴんくま雑談ストリーム にて 2008/05/31 22:25 まさる
車を運転するときだけ眼鏡男子の私が、何かものを投げつけられる前に通り過ぎますよと。

# re: ぴんくま雑談ストリーム にて 2008/06/01 1:16 らふぁ
サイハイとな?

# re: ぴんくま雑談ストリーム にて 2008/06/01 1:18 うつせみ(虚蝉)
会話に思いっきり参加しておりましたが^^;
とりあえず「めがねっ娘」ってもてるんだなぁ~と。

…ちょっとだけ私もそんな属性がある気がしてきました^^;

# re: ぴんくま雑談ストリーム にて 2008/06/02 0:02 アクア
> 03:30 kokuryu : 私だけじゃなくて***さんもだとリークしておこうww
三文字のハンドルの人ってわんくま内でも結構いるからなぁ…
誰だろうか?w


ともかく、黒龍さんが黒いのは皆が再確認した。
これで おk?

# 戯言 - 眼鏡属性・・・ 2008/06/03 19:05 やじゅ@アプリケーション・ラボ わんくま支局
戯言 - 眼鏡属性・・・

# re: ぴんくま雑談ストリーム にて 2008/06/03 19:48 黒龍
> ともかく、黒龍さんが黒いのは皆が再確認した。
> これで おk?
うあ。やじゅさんのエントリがなければ気付かんかった。えぇ黒いですともさ<やけくそ

# 戯言 - 眼鏡属性・・・ 2008/06/06 2:04 やじゅ@アプリケーション・ラボ わんくま支局
戯言 - 眼鏡属性・・・

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント