何となく Blog by Jitta
Microsoft .NET 考

目次

Blog 利用状況
  • 投稿数 - 761
  • 記事 - 18
  • コメント - 36017
  • トラックバック - 222
ニュース
  • IE7以前では、表示がおかしい。div の解釈に問題があるようだ。
    IE8の場合は、「互換」表示を OFF にしてください。
  • 検索エンジンで来られた方へ:
    お望みの情報は見つかりましたか? よろしければ、コメント欄にどのような情報を探していたのか、ご記入ください。
It's ME!
  • はなおか じった
  • 世界遺産の近くに住んでます。
  • Microsoft MVP for Visual Developer ASP/ASP.NET 10, 2004 - 9, 2011
広告

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

その他

わんくま同盟

同郷

 

Silverlight 2 Beta 2 SDK が公開されています。→Silverlight 2 SDKのBeta2が公開されています。(ひろえむの日々是勉強)

インストールするときは、アドオンや SDK の Beta1 をアンインストールしてから、インストーラを起動します。

これだけなら、ひろえむさんがリンクしてくださっているのでブログを書いたりしません。SDK Beta 2 では、ドキュメントが日本語化されています!beta 1 相当だけど



Visual Studio ヘルプへのインテグレートの仕方は、こちら!






あ...ば、ば、ば、ばっかヤローーー!!Beta 2 に Beta 1 のドキュメントつけてどーする!!

追加になったクラスのドキュメントが、全く見あたりません。


一部のクラスに、メンバの型が変更になっているものがあります。ドキュメントは、古い型のままです。


日本語化の努力は買う。賞賛する。でもね、それでもね。。。これは、ちょっと、どうよ??

投稿日時 : 2008年6月10日 21:19
コメント
  • # re: Silverlight 2 Beta 2
    オノデラ
    Posted @ 2008/06/10 21:54
    英語版のドキュメントがついていないってこと?
  • # re: Silverlight 2 Beta 2
    Jitta
    Posted @ 2008/06/11 7:29
    オノデラさん、コメントありがとうございます。

    β1から変更になっているクラスがあるのですが、ドキュメントがβ1のものなので、コンパイル エラーを、どう直せばいいのかわかりません。
    まぁ、WPF の仕様に合わせる方向で変更が入っているので、WPF を知っている人は違いに戸惑うことがなくなったでしょうし、WPF のドキュメントを参照すればいいのでしょうけど...
タイトル
名前
Url
コメント