すいません、VB4しかやってないんです、VBAはやったけど(ぼそ) チラシの裏だって立派な書き込み空間なんだからねっ!資源の有効活用なんだからねっ!とか偉そうに言ってるけど、実は色々と書き残したいだけ

だからなに? どうしろと? くるみサイズの脳みそしかないあやしいジャンガリアンベムスターがさすらう贖罪蹂躙(ゴシックペナルティ)

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  632  : 記事  35  : コメント  11671  : トラックバック  143

ニュース


片桐 継 は
こんなやつ

かたぎり つぐ ってよむの

大阪生まれ河内育ちなんだけど
関東に住みついちゃったの
和装着付師だったりするの
エセモノカキやってたりするの
VBが得意だったりするの
SQL文が大好きだったりするの
囲碁修行中だったりするの
ボトゲ好きだったりするの
F#かわいいよF#

正体は会った人だけ知ってるの

空気読まなくてごめんなさいなの


わんくまリンク

C#, VB.NET 掲示板
C# VB.NET掲示板

わんくま同盟
わんくま同盟Blog


WindowsでGo言語
WindowsでGo言語


ネット活動


SNSは疲れました

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

イベント活動

プログラムの活動

「ポケモン不思議のダンジョン」闇の探検隊、ちょっとマイブームw

このゲーム、ただのダンジョン攻略だけが目的じゃない?というか、

困っているポケモンの依頼を受け、そのミッションをクリアする、というとんでもなく私的にはツボな要素を持っています。やばいです、ハマリます。このポケモン達の依頼はパスワードという形で存在し、自身のDSに入力して使うことができるし、通信やWiFiで交換も可能。いかん、これは相当にいかん(笑)

このパスワードはネットで交換もされていますが、難易度や場所でさらっとまとめてミッションを受けてこなしていくほうが効率が良いし、お礼にもらえるお金やアイテムでさくっとパスワードが見つかると便利だと思うの。

そこで、良い機会だし、ASPでまとめて管理検索できるサイトを作ってみようと考えたわけです(笑)計画としては、

まずはデータベースを作る。(ポケモンマスターw、依頼テーブル)
検索用ASPページを作る。
データ集まったところで、場所やアイテムのマスターも構築してみるw

ポケモンリストはあるからよいのだけれど、場所やアイテムのリストはまとまるまでに時間もかかるだろうから、まずはマスター化はしないでおくとして……

ちょっとがんばってみましょうか(笑)

投稿日時 : 2007年9月24日 20:07

コメント

# re: ポケモン不思議のダンジョン用ASPサイトを考えてみた 2007/09/24 22:12 のん
>ASPでまとめて管理検索できるサイトを作ってみようと考えたわけです

いいですねw
是非是非お願いしますw
ワイファイ機能いいですよね!!私もハマってました?
ちなみに、http://blogs.wankuma.com/non/archive/2007/09/19/96980.aspx
にも書いたんですが、書き忘れてて(ノ´∀`*)
私は「時の探検隊」です☆
今日、全クリしました☆闇もやってみようかな(*´∀`)

# re: ポケモン不思議のダンジョン用ASPサイトを考えてみた 2007/09/24 22:13 のん
>私もハマってました?

?←「ハート」の絵文字をPCから書き込んだんですが、「?」になっちゃうんですね・・・。

# re: ポケモン不思議のダンジョン用ASPサイトを考えてみた 2007/09/25 9:32 Zee
ウチの息子もやってますが、
まだ中身をみたことがないですね。
見たらはまったりしてw

# re: ポケモン不思議のダンジョン用ASPサイトを考えてみた 2007/09/25 9:56 επιστημη
はまっちまいました、別の意味で。
抜け出せなくなりました。"どうぐ"が底をつきそうです。
"きゅうじょ"をお願いすることになるやもしれませヌ。


めざせポケモンマスター!

# GvwFuhzghVs 2011/12/13 18:42 http://www.d4women.net/clomid.php
Yeah, in my opinion, it is written on every fence!!...

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント