むりせず♪なまけず? ~ぷろくらすてぃねいたーの言い訳雑記~

よた ときどき .NET  by 刈歩 菜良 CTP

目次

ニュース

C# VB.NET掲示板
C#, VB.NET 掲示板

わんくま同盟ブログ
わんくま同盟ブログ

Web アプリケーションを簡単編集できる無償ツール WebMatrix ダウンロードはこちら

あわせて読みたい

日記カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

わんくまさんはいないけど、クマとパンダはいるぜぃ!(KINECT Animals フシギな島のなかまたち)

Kinect Animalsがさらにパワーアップして帰ってきました!

 

The GunstringerとかFORZAとかは基本的に前習えの体勢なので、長時間プレイは厳しいです。

# やりすぎを防げて良いって話もありますが、次の日腕が上がりませぬ。(>_<)

 

そんな時はKINECT Animals フシギな島のなかまたちはゆるふわな感じでとても良いです。

パンダが追加です!なんとも日本人にとってはタイムリーですねー。<偶然です。(^_^;)

 

KINECT Animals フシギな島のなかまたちは新パッケージとして売っていますが、実は最初のKinect Animalsを持っていれば1,200マイクロソフトポイントでダウンロードできちゃうんです。これはお得ですよねー。

 

お話は前回とは違う島での冒険になります。

ぜひ、パンダちゃんを選んであげてください。

ネコ科とは違うキュートさがありますよー。

めっさ癒されます。

ぜひ皆さんもお試しを!ρ(⌒◇⌒)ノ

投稿日時 : 2011年10月27日 23:26

Feedback

No comments posted yet.
タイトル  
名前  
Url
コメント