むりせず♪なまけず? ~ぷろくらすてぃねいたーの言い訳雑記~

よた ときどき .NET  by 刈歩 菜良 CTP

目次

ニュース

C# VB.NET掲示板
C#, VB.NET 掲示板

わんくま同盟ブログ
わんくま同盟ブログ

Web アプリケーションを簡単編集できる無償ツール WebMatrix ダウンロードはこちら

あわせて読みたい

日記カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

カオスな勉強会 万歳!

ネタ元:「すごいひとです!

 

わんくまの強みはカオスであって、MVPが多いとかはたまたまと思っています。

 

わたしの技術力なんて.NETでの実開発は全くやってないわけですから、初心者レベルからは脱しようがないです。

 

ただ、初心者や入門者の気持ちは分かってあげられると自負してます。

 

こんな、お互いの知識のズレを交換/共有できるのがカオスな勉強会のメリットだと思ってます。

投稿日時 : 2008年8月13日 5:18

Feedback

# re: カオスな勉強会 万歳! 2008/08/13 16:33 ちゅき

ですよね^^。いろんなすごい人に会いに行けるのが楽しいっす。

私の勉強会のイメージ↓(宣伝じじゅうーm(_ _)m
夏バテ気味の君に気になる処方箋^^ レッツ「わんくま勉強会」
http://blogs.wankuma.com/chuki/archive/2008/07/17/149306.aspx

タイトル
名前
Url
コメント