むりせず♪なまけず? ~ぷろくらすてぃねいたーの言い訳雑記~

よた ときどき .NET  by 刈歩 菜良 CTP

目次

ニュース

C# VB.NET掲示板
C#, VB.NET 掲示板

わんくま同盟ブログ
わんくま同盟ブログ

Web アプリケーションを簡単編集できる無償ツール WebMatrix ダウンロードはこちら

あわせて読みたい

日記カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

夏椰祭 大盛況のうちに終了!!

会場の状況(2次会)

色鉛筆書きモードでお届けしています。

一次会では幹事自ら遅刻してしまい本当に申し訳ありませんでした。
# 飛行機が飛ばなかったので・・・ ん? って、おい!オリャ(/-o-)/  ┫

一次会ではεπιさんが光るプレゼンテーションボード??でリークねた
途中で脱獄囚などにジャマされながらも、とっても面白いお話が聞けました。
う~む、ますます大阪行きたくなったなぁ。

最後には手品師も乱入してきて、それがεπιさんの話の次に面白かったっすねぇ。
# でも、実は手品師さん来た直後ぐらいに「お時間ですよ。」って言われちゃってたのは黙ってた。(^^v
# 正直大体タネはわかっちゃったけど、技術に感嘆!!

2次会はなんと全員参加でございますよぉ。
さすがわんくまメンバー。
今回は会場もあっさりゲットできましたよ。

takaさんのファッション談義を聞いたり、光る氷を解体しようとしてみたり、途中バレリーナを作ったりしながら、楽しく過ごしました。
# バレリーナとってくれた方々、どなたかアップして?

 

数人の方からプレゼントをいただきました!(含む、なりゆきプレゼント)

公開の許可をいただいてないので、イニシャルで...

Kさんからマグカップ
rさん(そっちでなくって)からキューピー顔のバナナと袋
お店からデザートとゾンビ、επιさんとのスリーショットポラ
εさんから左下のお茶セットもろもろ
P王子からSPAMとDEATHソース(値札ついてたよ。結構するんやね。ありがとう!!)

みんなありがとう!!たのしかったよぉ~!!
(*⌒▽⌒*)/

また新年会でお会いしましょう!!

こんどはカラオケも行こうね > takaさん

 

===業務連絡===

一次会で3K弱、2次会で3K強、合わして6Kちょい浮きました。
わんくまサーバー増強費として全額えムナウさんに託させていただきました。
ありがとうございました。

投稿日時 : 2006年12月24日 12:34

Feedback

# re: 夏椰祭 大盛況のうちに終了!! 2006/12/24 14:06 えムナウ

幹事お疲れ様でした。
15名の参加でした。
わんくまサーバー増強費預かっておきます。

# re: 夏椰祭 大盛況のうちに終了!! 2006/12/24 15:09 夏椰

楽しかったです!!
ありがとうございました。

FireKingのマグ、気に入っていただけたら幸いです♪

# re: 夏椰祭 大盛況のうちに終了!! 2006/12/24 17:05 THREE-ONE

幹事お疲れ様でした
バレリーナとっておけばよかったー

# re: 夏椰祭 大盛況のうちに終了!! 2006/12/24 17:39 taka

お疲れ様でした~。
今回は飲み会だけってのもあり、
技術とは全く持って関係ない話とかも話せてまたいつもとは違った面白さでした。

>こんどはカラオケも行こうね > takaさん
勤務地の関係とかもありますが金曜日の夜とかもいいかもしれませんね。

#しかし色鉛筆風(PhotoShopとかのフィルタかな?
#の写真中々良いですね。いい感じにぼけてる(笑

# 東京懇親会が行われました。 2006/12/24 22:02 中の技術日誌ブログ

東京懇親会が行われました。

# re: 夏椰祭 大盛況のうちに終了!! 2006/12/25 0:52 刈歩 菜良

えムナウさん
何かとご迷惑をおかけしました。
今度もしまた私が仕切ることがあれば、もそっときっちりやらせていただきます。
(^^ゝ

夏椰さん
> 楽しかったです!!
> ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。
(^◇^)

> FireKingのマグ、気に入っていただけたら幸いです♪
FireKing?
ぐぐってみる......

って、えぇ!!! (゜〇゜;)
ちょっと、ちょっとちょっとちょっとー。
これって、あんてぃーくっすかぁ。
どうあつかえばよいんだらう。
`s(・'・;) オロオロ...


THREE-ONEさん
> バレリーナとっておけばよかったー
気に入っていただいて光栄です。
いつでも作りまっせ。
(^_^)

takaさん
> 今回は飲み会だけってのもあり、
> 技術とは全く持って関係ない話とかも話せてまたいつもとは違った面白さでした。
そうですね。スペシャルセッションもあって面白かったですが、まさか光る氷からあないに話が発展するとは想定外(すでに死語)でしたね。

> 勤務地の関係とかもありますが金曜日の夜とかもいいかもしれませんね。
いいですねぇ。昔はよく金曜日の夜11時ぐらいに上野に集合して徹夜カラオケ大会をやったものです。
カラオケだと5~10人ぐらいがベストですかね。

# re: 夏椰祭 大盛況のうちに終了!! 2006/12/25 1:06 επιστημη

幹事お疲れ様でした。
なんやえーもんもろてるなー。
まんまメシ食えるやん。
デザートにバナナまで。

# re: 夏椰祭 大盛況のうちに終了!! 2006/12/26 16:18 刈歩 菜良

επιさん
> なんやえーもんもろてるなー。
一番よいのはなんといってもεπιさんのお茶セットですよぉ~   いしょっと。(笑
いろんなお茶漬けが食べれます。 (って、これこれ

# わんくま忘年会に行ってきた 2006/12/31 0:58 ぽぴ王子の人生プログラミング中

わんくま忘年会に行ってきた

# tHCcyuIIvxg 2022/04/19 11:23 johnansaz

http://imrdsoacha.gov.co/silvitra-120mg-qrms

タイトル
名前
Url
コメント