XamlPadは、WPF用なので、Silverlightではつかえないなー。なにかないかなー
っておもっていたら、こんなのがありました。
すでにいろいろな方が紹介されているんですが、URLがいろいろかわっているようですね・・・

Kaxaml
  
http://www.kaxaml.com/

  ベータ版では、Silverlight 2 も使える

 良い点
 WPF もSilverlight 2 も使える

  悪い点
 Click イベントなどイベントを作成していると、構文エラーにされてしまう
 「イベントを指定するXMLファイルをコンパイルする必要があります。」
 対処方法が不明  orz…

    とりあえず、イベント部分を削除することで、エラーはなくなる

   Kaxaml_1.0.msi は、パッケージが壊れてる系のエラーでインストールできませんでした。
   Kaxaml_1.7_b1.msi がベータ版で、SL2 対応

  

XamlPadX
    http://blogs.msdn.com/llobo/archive/2008/08/25/xamlpadx-4-0.aspx

  XamlPadよりいろいろできて、Expression Blend より軽い