私と、こぐまさんで作成した本
『作って覚える Visual Basic 2005 Express Edition 入門』
が、完成しました~!
#タイトルに入門が抜けてたので追記しやした・・・ m(_ _)m

 ISBN978-4-7980-1564-4

  定価: 2000円+税

コンセプトは、「文法やら細かいことにはまぁいいから
とりあえずなんか作ってみたい」人に向けた本です。


がっちり、きっちりした入門書というよりは、
軽い感じの入門書です。
私自身の思いとして、入門書を読んだら次どうするの?
という方のために、最後の章に、コミュニティーの紹介をちょろっと
のっけました。
#とりあえず、VSUGとMSDNフォーラムを紹介しました。

Sierの営業系の方とか、インフラ系だけどVisual Studio 覚えたい方
にも理解いただけるよーに書いたつもりです。

3月6日発売ですが、3月1日から書店に並ぶ予定
著者用の見本が今朝とどきました(2/24)

ということで、よろしくです~。

いまのとこ、ここにのってるだけっすな・・・
http://www.shuwasystem.co.jp/books/newbook.html

以下写真
背表紙のぞうさんと鳥さんがカワユス (*´д`*)

なんだかこじゃれた拍子になりました。

帯をとったとこですー

裏表紙にもぞうさんと鳥さんが!


表紙に採用されている木のおもちゃも購入しました。

木のおもちゃがほしい方はこちらで購入できます。
http://www.rakuten.co.jp/jun-collection/1478947/1478964/

トップページ (楽天)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jun-collection/