myugaruの色々構想中・・・!

「C#」「画像処理」「XNA未対応PCでゲームIDE作りの無謀な野望」

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  98  : 記事  0  : コメント  2320  : トラックバック  59

ニュース

myugaru
仕事(昔)=ヲタク系プログラマー~マスコミ系サポートデスク
仕事(今)=電子機器系サービス業
趣味a=パズルゲーム全般、シューティングは主に見学
趣味b=画像処理関係の勉強
趣味c=プログラミング言語の勉強
趣味d=アキバ系ヲタク
趣味e=芸能アイドル系ヲタク
d,e色の強いもう一つのブログ
最新目標=シューティングゲームを作る

わんくまりんく

わんくま同盟blog C#,VB.NET掲示板

ぶろぐつーる

あわせて読みたい

はてなりんぐ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

お友達

リンク

> 予想通り意図的に残してみた3行にみごとにコメントありがとうございます。

おお、これが巷の「釣れました」宣言ですね。φ(..)メモメモ

> 前回の場合はmyugaruは著作権侵害者と戦い、
> 今回の場合はmyugaruはネット規制法案を打ちたてようという政治家と戦っているわけですが。
> あなたがたは私の武器の使い方を指導するばかりですか?
> その労力使って当の私の戦ってる相手にその武器で加勢しようという人は一人も居ないという。

論点のすり替えでしょうか? それともまたもや行間がありますか?
以前は武器の使い方を指導というよりは、誤解を広めて欲しくないために正しただけです。
今回はコメントを書かれた方に無礼千万だったので突っ込みを入れただけでしょう。

何だかエントリごとに主張を変えられているようですが、
http://blogs.wankuma.com/myugaru/archive/2008/04/16/133293.aspx
http://blogs.wankuma.com/myugaru/archive/2008/04/16/133393.aspx
http://blogs.wankuma.com/myugaru/archive/2008/04/16/133459.aspx

ひょっとして上記のエントリにまだ我々には読み取れない行間があるのでしょうか?

> 前回おもったのは「みんな著作権侵害者よりmyugaruに文句があるんだなあ」
> そして今回も「ああやっぱりmyugaruは変な法制決める政治家以下なんだなあ」 です。

すみません。根拠がわかりません。
行間が読めない私には、被害妄想のように見えてしまいます。

> 前回はRUNという方のみ加勢してくれたという結果はすでに出ていますが、さて今回はどうなんですかね。

えーっと、

> > > > http://blogs.wankuma.com/myugaru/archive/2008/04/16/133459.aspx#133487
> > > > 法の適応のされない凶器。といっていいほど危険な側面をもつ技術である、
> > > > その側面の議論も出ていたことで、最初のエントリは良い切欠だったのではと思います。

どのあたりがでしょうか?
RUN さんは議論全体の総括としての意見しか述べておられないように見えます。
投稿日時 : 2008年4月24日 13:37