まさるblog

越後在住子持ちプログラマー奮闘記 - Author:まさる(高野 将、TAKANO Sho)

目次

Blog 利用状況

ニュース

著書

2010/7発売


Web掲載記事

@IT

.NET開発を始めるVB6プログラマーが知るべき9のこと

CodeZine

実例で学ぶASP.NET Webフォーム業務アプリケーション開発のポイント

第1回 3層データバインドを正しく活用しよう(前編)

ブログパーツ


書庫

日記カテゴリ

コミュニティ

みなさんはじめまして

越後在住、某SIerで働くソフトウェアエンジニアの「まさる」と申します。
このたびわんくま同盟に参加させていただくことになりました。

皆さんの活動は半年くらい前にはじめて知り、それからずっと見させていただいていたのですが、
とてもよい雰囲気で楽しそうに活動しているのが羨ましくなり、
ぜひ仲間に混ぜていただこうと思い、今回の運びとなりました。

ちなみに、現在の私のスキルは

C#3くまー
VB.NET3くまー
ASP.NET2.5くまー
ADO.NET2.5くまー
.NET Framework2くまー
SQL3くまー
SQL Server1.5くまー
Oracle3くまー
PL/SQL3くまー
HTML3くまー
Java Script2.5くまー
Java1.5くまー
COBOL1.5くまー
VB6以前1.5くまー

といったところです。

私自身、まだまだ未熟物ではありますが、皆さんと一緒に学んでいけたらと思います。
どうぞこれからよろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2007年4月25日 23:25

Feedback

# re: みなさんはじめまして 2007/04/25 23:28 taka

一番乗り(かな

東京2次会係り、兼ファッションリーダー(らしい
takaです。

宜しくお願いします。
#レベルわけ細かいですね。

# re: みなさんはじめまして 2007/04/25 23:35 ひろえむ

はじめまして、ひろえむ@東京練馬です。
すごくスキルが高くてうらやましいです。
いろいろと教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

# re: みなさんはじめまして 2007/04/25 23:48 HIRO

はじめましてHIROです。
HIRO's.NETの管理人です。

いろいろなスキルをお持ちですね。
よろしくお願いします。

# re: みなさんはじめまして 2007/04/26 0:32 Ognac

Oganc@神戸です
よろしく願います

# re: みなさんはじめまして 2007/04/26 2:11 恣意の

ども、恣意の@東京です
よろしくお願いします

# re: みなさんはじめまして 2007/04/26 8:21 りょーいち

りょーいち@東京です。
スキルが幅広くてうらやましいです。
よろしくお願いします。

# re: みなさんはじめまして 2007/04/26 10:01 επιστημη

επιστημη@わんくま横浜@C++だけ1827くまー です(え-

2000くまーともなると標準入力から計算機内に入れるようになります
3000くまーを超えるとエージェントにつけ狙われます。

# re: みなさんはじめまして 2007/04/26 10:12 虚蝉

初めまして。
虚蝉(うつせみ)@九州の片田舎です。
すべてにおいてスキルが皆無なので羨ましいです^^
宜しくお願いします。

# re: みなさんはじめまして 2007/04/26 13:10 とっちゃん

とっちゃん@わんくま横浜支部西方分室@インストーラなら...5はこえられるかなぁ? です

よろしくおねがいします。

# re: みなさんはじめまして 2007/04/26 13:50 とりこびと

はじめまして。
とりこびと@リストの半分が0くまー です。

よろしくお願いします~。

# re: みなさんはじめまして 2007/04/26 23:22 THREE-ONE

THREE-ONE@よこはまです
宜しくお願いします

同じくほとんど0~1くまーです

# re: みなさんはじめまして 2007/04/27 0:34 アクア

レベルが高い…うらやますぃ~~

アクア@わんくま山口分署@一から勉強中
です。宜しくお願いいたします。

# re: みなさんはじめまして 2007/04/27 11:46 Zee

Zee@大阪です。

私は、アマですので、
自己開発の経験しかないですし。
言語もVBや初心者SQL程度です。
0くまーですねw

いろいろ勉強させてもらいます。
よろしくお願いします。

# re: みなさんはじめまして 2007/04/28 8:10 ぽぴ王子

よーし乗り遅れたところで満を持してぽぴ王子でございます。(竜頭蛇尾)
よろしくお願いいたします。へこへこ。

同じぐらいのレベルなのかなぁとか思いました。
今度自分でもくまー一覧出してみようかと…

タイトル  
名前  
Url
コメント