SkyDrive正式サービス開始

投稿日 : 2008年2月22日 12:52

 ひろえむさんはえぇ。

 オンラインストレージサービスのSkyDriveが正式サービスが開始しました。同時に日本を含む38の国・地域で利用可能になったようです。また容量も5GBまでアップしました。今までも日本から利用することもできたようですけどね。最初はlive IDのアカウントの情報が日本だとはじかれていたようです。利用できないのに確かhttp://home.live.com/にはリンクがありましたけど、今 見るとなくなってますね……。

(via Windows Live SkyDrive Team Blog

フィードバック

# re: SkyDrive正式サービス開始

2008/02/22 14:30 by ひろえむ
まだまだ若いもんにはまけんわぃw

ってそんなに年寄りでもないつもりなんですが(^^;

# re: SkyDrive正式サービス開始

2008/02/22 15:42 by ちゅき
わたしも以前負けました。
#だって若者だもん^^

# re: SkyDrive正式サービス開始

2008/02/22 16:09 by JZ5
コメントありがとうございます。

ひろえむさん
今回の紹介めっちゃ早いでしょ。7時って。ITProはいつ更新されたんだろう。

ちゅきさん
> #だって若者だもん^^
いやいやいやいやいやいやいや……。

# jbsYaNYnJxg

2021/07/03 3:59 by https://www.blogger.com/profile/060647091882378654
Super-Duper website! I am loving it!! Will be back later to read some more. I am bookmarking your feeds also
コメントの入力
タイトル
名前
Url
コメント