何となく Blog by Jitta
Microsoft .NET 考

目次

Blog 利用状況
  • 投稿数 - 761
  • 記事 - 18
  • コメント - 35955
  • トラックバック - 222
ニュース
  • IE7以前では、表示がおかしい。div の解釈に問題があるようだ。
    IE8の場合は、「互換」表示を OFF にしてください。
  • 検索エンジンで来られた方へ:
    お望みの情報は見つかりましたか? よろしければ、コメント欄にどのような情報を探していたのか、ご記入ください。
It's ME!
  • はなおか じった
  • 世界遺産の近くに住んでます。
  • Microsoft MVP for Visual Developer ASP/ASP.NET 10, 2004 - 9, 2011
広告

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

その他

わんくま同盟

同郷

 

「あおき」とかい言う人が、メールを送りつけてくるんで困っているんですわ。

書いてあることから判断すると、Yahoo! オークションなんかに、MSDN サブスクリプションのメディアを出品していたらしいんですわ。で、MSDN フォーラムや、その前身の Got Dot Net Japan の頃から活躍されているある人が、それを咎めたらしいのですが、それを逆恨みしているって内容ですわ。

本当に迷惑なんですわ。

IP アドレスで制限してもらおうかと思ったら、コロコロ変えてきよるんですわ。いえ、同じプロバイダー内なので、リースされる期間を短く設定しているか、そこのプロバイダーがそういう設定なんでしょうねぇ。

ここも読んでないとか書いていたので、連絡フォームに直結のリンクでもおいているんですかねぇ。

もう、ほんま、迷惑ですわ。

投稿日時 : 2011年3月20日 16:07
コメント
  • # re: こまったちゃん
    じゃんぬねっと
    Posted @ 2011/03/23 0:54
    こちらにも継続的に届いています。
    ナオキさんも届いているかも。
  • # re: こまったちゃん
    Jitta
    Posted @ 2011/03/24 20:45
    何を言いたいのかわからない、意味不明な投稿は削除しました。
    迷惑なので止めてください。
  • # re: こまったちゃん
    Jitta
    Posted @ 2011/04/23 19:37
    ほんまに迷惑なやっちゃなぁ。
    あなたは「誰それは、○○です」と言うが、それが本当であると、どうやって確認しますか?私には確認するすべはありません。ある人が「通報した」と書き込んだとして、どうしてそれが誰それの「一味」だと判断できるのですか?私には判断できる材料はありません。
    私が出来るのは、目についた違法販売行為をYahooなりMirosoftに連絡することです。mixiの違法行為の指摘の後、YahooとMicrosoftに連絡し、Microsoftから「Yahooさんが迅速な対応をとってくださいました」という連絡を受けています。その後、シールの販売、その他のメディアの販売については、すべて違法行為としてマークしました。しばらくして、アカウントで検索することが出来なくなりましたが。それが、アカウントの停止をさせられたときですかね?

    まったく。メールもしてこないでください。迷惑です。
タイトル
名前
Url
コメント