何となく Blog by Jitta
Microsoft .NET 考

目次

Blog 利用状況
  • 投稿数 - 761
  • 記事 - 18
  • コメント - 35943
  • トラックバック - 222
ニュース
  • IE7以前では、表示がおかしい。div の解釈に問題があるようだ。
    IE8の場合は、「互換」表示を OFF にしてください。
  • 検索エンジンで来られた方へ:
    お望みの情報は見つかりましたか? よろしければ、コメント欄にどのような情報を探していたのか、ご記入ください。
It's ME!
  • はなおか じった
  • 世界遺産の近くに住んでます。
  • Microsoft MVP for Visual Developer ASP/ASP.NET 10, 2004 - 9, 2011
広告

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

その他

わんくま同盟

同郷

 
アクアさん、きくちゃんさん、backdoorさん、RUNさん、コメントありがとうございます。

> 途中の引用が本当であれば
RUNさんのコメントにもありますように、最初は、そういう話でした。
逮捕後、しばらくしてから、「技術開発が云々」という話が出てきたと記憶しています。
なので、弁護士が入れ知恵したのではないか、とにらんでいるわけです。
刑を軽減することを目的とする場合と、無罪とする場合とで、得られる報酬が違いますからね。無罪となれば名誉毀損として訴え、賠償金を請求することも可能になってくるでしょうし。

> ↓この辺かなぁ。
それですね、47氏。
「姉とのメール」って、証拠品として提出されたものだと思うのですが、それも公開されているのかな?

> 算出するロジックが知りたい・・・。
あ~。何でもそうですね。精神的苦痛を、どうやって金額として表すんだろう、とか。減刑するときの係数とか。

> 一度共有に投げたデータを消すことが出来ない
それは、高木浩光氏のご意見が、面白いかと。
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20061212.html
確か、共有せずにダウンロードするだけの「自分専用バージョン」があったと思うのだけど、それの話も消えちゃってますよね。技術開発が目的なら、そんなもの、作る必要はないだろうし。

アクアさんのコメントでは、アクアさんは「著作権侵害を蔓延させることを目的として開発した」ことをご存じないようで。だとすると、完全に弁護側の勝利!!ですな。。。
投稿日時 : 2006年12月15日 23:15