たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38441  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

また mixi の DQN 自慢炎上です。

「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 バイトが mixi で告白 → 炎上 [livedoor.jp] からの引用

ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=11136978
ttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=644390467&owner_id=11136978

> テラ豚丼~
> 2007年12月05日02:13
> おもしろすぎでしょ
> バイトしてればそんなことやっちゃうよねー
> ケン〇ッキーでゴキブリ揚げてたムービー撮ればよかった
> 吉野家でバイトしてるひと、つぎわテラカレー作って動画載せてみて(^ω^) (以下略)

ttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=585291221&owner_id=11136978
> ってかね、ゴキブリって油で揚げてもなかなか死なないんだよー
> 死んだかと思って出すと動きだすからね
> 衣つけて圧力かけて揚げたら死んだけど
> 実験協力:ケン〇ッキー

なんと! 呂布を揚げたとな? なんという猛将。ファスト フード店ってこんなものなのでしょうか? 以前にも 3 秒ルールなんて存在する店がありましたけど。ケンタッキーかどうかは関係なくどのチェーン店も「店舗によって」ヤバイところがあるのでしょうね。自分が利用しているところがそんな店舗だったら... ぉぅぃぇ。

「ゴキブリ揚げた」mixi日記は「事実無根」ケンタッキーに「本人が謝罪」 [itmedia.co.jp]

「ケンタッキーフライドチキン」の元アルバイト店員だという男性が、自身の mixi 日記上で「店内でゴキブリを揚げた」などと書き、インターネットの掲示板で「気持ち悪い」などと騒動になっている。運営する日本ケンタッキー・フライド・チキンは 12 月 6 日、「事実無根の内容。5 日夜に本人が、『いたずらで嘘を書いた』と保護者同伴で謝罪に来た」と説明した。

日記は、数カ月前までケンタッキーの店舗でアルバイトしていた元店員が、5 日付けで「(吉野家の「テラ豚丼」騒動が) おもしろすぎでしょ。バイトしてればそんなことやっちゃうよねー。ケン〇ッキーでゴキブリ揚げてたムービー撮ればよかった」などと書き込んだ。

それ以前の日記にも、「ゴキブリは揚げてもなかなか死ない。衣つけて圧力かけて揚げたら死んだけど。実験協力 : ケン〇ッキー」と書かれており、巨大掲示板やmixi、動画投稿サイトなどで「気持ち悪い」と騒動に。同社にも電話やメールで問い合わせが寄せられていた。

同社は「食品を扱う者としてどう考えてもありえない内容で、事実無根。当社が本人とコンタクトを取る前・5 日夜に、本人が保護者同伴で当社を訪れ、『単なるいたずらで嘘を書き込んだ』と謝罪に来た」としている。

ウソならウソで痛すぎますね。こんなことを自慢気に書いている時点で何もかもが終わってます。

mixi DQN 自慢関連リンク

投稿日時 : 2007年12月7日 9:17

コメント

# re: mixi - DQN 自慢 ケンタッキーフライドゴキブリ 2007/12/07 10:43 Mr.T
Mr.Tです、こんにちは。
これは、私もちょっと追ってみたんですが、
感心するほど痛すぎます。
しかし、テラ豚丼が面白すぎるって、
具体的にどこが面白いのか全く不明。
だれか教え...いや、やっぱり、知りたくないやw

# re: mixi - DQN 自慢 ケンタッキーフライドゴキブリ 2007/12/07 11:32 NameLess
流れを読んでマックがメガマックの上を行くテラマックを出したら面白いと思うんですが、どうですかね。

# re: mixi - DQN 自慢 ケンタッキーフライドゴキブリ 2007/12/07 11:32 はつね(DHJJ)
mixiの日記に書く事がなくて犯罪行為に走ってしまう心理が理解できません。

#これだって嘘だとしたって名誉毀損とか営業妨害に他ならないし

書きことなきゃ書かなきゃいいのに。


# re: mixi - DQN 自慢 ケンタッキーフライドゴキブリ 2007/12/07 11:58 いいえ、ケフィアです
ケンタッキーはちゃんと内部調査してるんだろうか
本人が「事実無根でした」と謝ったのではい終わり、で済ませようとしてる気がしてならない

# re: mixi - DQN 自慢 ケンタッキーフライドゴキブリ 2007/12/07 14:03 シャノン
> テラマック

既に有志でヨタマックとかゼタマックとかあるので面白みがないと思われますww

# re: mixi - DQN 自慢 ケンタッキーフライドゴキブリ 2007/12/07 15:39 じゃんぬねっと
> ヨタマック、ゼタマック

ぉぇ... グロ画像ではないかと...orz

# re: mixi - DQN 自慢 ケンタッキーフライドゴキブリ 2007/12/07 15:41 じゃんぬねっと
あのね... 食べ物はこうするためにあるんじゃないんだよ?
http://www.youtube.com/watch?v=Uo5ianH-BkI

# re: mixi - DQN 自慢 ケンタッキーフライドゴキブリ 2007/12/08 1:38 ネタ好き未記入29歳
まったく、近頃のの若い者は・・・w
食料を何だと思っているのでしょうか・・・
一度私みたいに1日300円以下の極貧生活をするべきですねw
そうすれば、少しは食料のありがたさを分かるかるだろう。

# mixi - DQN 自慢 ゴキブリラーメンでバーミヤンが激怒 2007/12/14 9:40 じゃんぬねっと日誌
mixi - DQN 自慢 ゴキブリラーメンでバーミヤンが激怒

# re: mixi - ケンタッキーフライドゴキブリ (KFC -> KFG) 2010/01/24 18:01 ココ
見方を変えれば内部告発
一方的な悪者扱いもどうかと思う
黙ってゴキブリ食ってろってか?
客側としてはこういう暴露野郎は歓迎だね

# re: mixi - ケンタッキーフライドゴキブリ (KFC -> KFG) 2011/11/17 20:06 いやいや
内部告発?定義わかってんのかね。
これは本人がやったことだろ。この子が勝手にしたこと。しかもネタにする気満々。それにウソかもしんないんだからさ。名誉棄損も甚だしいよ。積極的にゴキブリあげる店員なんていないよ。近づくのもいやだわ。
普通に迷惑行為だよ。
うがった見方はやめたほうがいい。ってももう見るわけないか。

# zScaGAPmruTiD 2014/08/28 14:06 http://crorkz.com/
vv38P1 It's actually a cool and useful piece of information. I'm glad that you shared this useful info with us. Please keep us informed like this. Thanks for sharing.

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: