たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38441  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

ま た m i x i で か !!

[mixi 詐欺自慢] 銀行に内定した青山学院生 (法学部) がディズニーランドに高校生料金で入場、その他余罪あり [livedoor.jp] からの引用

【09月14日の日記】
>そぉなんです!!「夢の国」に行ってきました((●>∀<)ノ〃
>東京ディズニーランド
>かなりお久々のディズニーに胸はずませて行って来ましたぁぁ?♪?
>し・か・も!!22歳が高校生料金で入っちゃいました
>ミナが「高校生枚」って言って何の疑いもなく買えた☆
>だって夢の国なんやもん、なんでもありなんです(o???o)
(※ここにあった文章は削除依頼があったため削除しました)

例のごとくすでに退会済みのようです。それにしても十六銀行ですか。私の地元で主の銀行だと思って見てみたら本当に地元の人間のようです。それにしても「ゆとり」が多いですね。先日も コミケ会場の駅で DQN カップルがキセル乗車して駅員に罵声 なるお祭りがあったばかりなのに。「mixi にネットコミュニティ初心者が集まってきているから...」という意見もありますが、それは世間一般にそういう人が増えてきたということに他ならないですよね。

mixi DQN 自慢関連リンク

投稿日時 : 2007年9月20日 23:21

コメント

# re: mixi - 詐欺自慢「銀行に内定した青山学院生 (法学部) がディズニーランドに高校生料金で入場」 2007/09/21 10:20 Mr.T
Mr.Tです、こんにちは。

>それは世間一般にそういう人が増えてきたということに他ならないですよね。

そもそも、どうしてそういうことをわざわざ書かなくちゃいけないのか、「ほんのちょっと悪いことってバレないよね?」を肯定するつもりなのか、よくわかりませんが。


>夢の国なんやもん
寝言は布団で言え




# re: mixi - 詐欺自慢「銀行に内定した青山学院生 (法学部) がディズニーランドに高校生料金で入場」 2007/09/21 10:31 じゃんぬねっと
たぶんですが DQN 自慢だと思いますよ。
DQN はやってはいけないことをしたことを自慢しますから。

# re: mixi - 詐欺自慢「銀行に内定した青山学院生 (法学部) がディズニーランドに高校生料金で入場」 2007/09/21 10:59 επιστημη
くだらんことやらかしたなーと思うが、それ以上にネットイナゴどもには反吐が出ます。


# re: mixi - 詐欺自慢「銀行に内定した青山学院生 (法学部) がディズニーランドに高校生料金で入場」 2007/09/21 11:12 じゃんぬねっと
まあ、こういう記事を書いている私もネットイナゴに近い存在でしょう。
さすがに突撃はしませんが。(退会しているからやらないのではなく)

ただ、自慢してはダメということではなく、行為自体をやめましょうという意味で、知っておいて欲しいですね。

# re: mixi - 詐欺自慢「銀行に内定した青山学院生 (法学部) がディズニーランドに高校生料金で入場」 2007/09/25 22:40 Jitta
夜学行ったら、70歳の高校生もいるのに。
私も、32歳の大学生だったし。

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: