たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38441  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

以前からお伝えしてきました Flash Circe TD ですが、とりあえず Hard モードも攻略 (全置き) できました。記念にいくつかのスクリーン ショットをペタペタと貼っておきます。

Flash Circle TD - Hard LEVEL 241

Flash Circle TD 攻略 01

とりあえず、こんな感じで隙間がなるべくなくなるように「全置き」しました。(敵を壊滅した瞬間にスクリーン ショットを取りました) 以後、GAME OVER になるまでひたすら放置しました。

Flash Circle TD - Hard LEVEL 300

Flash Circle TD 攻略 02

LEVEL 300 でも全然余裕のようです。

Flash Circle TD - Hard LEVEL 314

Flash Circle TD 攻略 03

LEVEL 314 でも余裕のようです... って、NEXT LEVEL に見慣れない絵がありますね。なんだ、この骨骨野郎ww HARD (固い) で FAST (早い) で AIR (空) らしいです。HP も 30 万を超えています。

Flash Circle TD - Hard LEVEL 315

Flash Circle TD 攻略 04

あ、この敵だったのですね。Normal モードで出現した時は「表示がバグっている」のかと思いました。単に「フェニックス (HARD で AIR な敵)」のグラフィックの色を変えて、FAST 属性を追加した敵に仕立てあげているだけなのですね。

こ れ は 手 抜 き だwww

Flash Circle TD - Hard LEVEL 386

Flash Circle TD 攻略 05

この配置ですと、このあたりが限界のようです。NEXT LEVEL (次のレベル) の敵の HP が 47 万を超えていますね。Normal モードの場合は Hard モードより 2 秒の猶予がありますし、100 匹までストックできますので、このあたりはまだ余裕で超えられます。Hard モードですとこのあたりが鬼門になるようです。(ランキングを見る限りでは)

Flash Circle TD - ランキング

とりあえず、Daily と Weekly では、1 位をマーク。さすがに Monthly では 8 位止まり。何といいますか、41,836 とか 70,797 なんて普通にプレイしても絶対無理だと思います。出現している敵に合わせて自動的に (一瞬で) Tower を張り替え + 前のゲームバランス最悪バージョン時 (つまり、あれからブラウザを起動しっぱなしの状態) の敵クリックで一斉砲撃を使えば、何とかいけそうなレベルでしょうけど。

もうこのゲームは二度とやりません... Hard モードで「全置き」できたので、思い残すことはありません。orz

関連リンク

投稿日時 : 2007年4月26日 11:17

コメント

# re: Flash Circle TD - Hard モード攻略 2007/04/26 11:25 R・田中一郎
レベル60台どまりの僕が来ましたよ。
じゃんぬさんの以前の記事を参考にしてみたつもりでしたが、他にもコツがあったら伝授願いたいです。

# re: Flash Circle TD - Hard モード攻略 2007/04/26 11:33 じゃんぬねっと
> レベル60台どまり

それは、Hard モードで、でしょうか?

# re: Flash Circle TD - Hard モード攻略 2007/04/26 19:59 未記入
最新版てクリックでターゲット指定できなくなってません?
それとも環境によるのかな?

# re: Flash Circle TD - Hard モード攻略 2007/04/26 20:18 じゃんぬねっと
>未記入さん
はい、3 月末くらいにできなくなりました。
そのため、難易度が多少変わっています。

# re: Flash Circle TD - Hard モード攻略 2007/04/26 21:49 backdoor
じゃんぬさん(あれじゃんぬねっとさん?)の性格が良く判らなくなりますた。

このネタの最初に

>あー、もう 2 度とやりません。Tower を配置する方が難しい上に、時間がすごくかかりますから... orz

こう書かれてたのに、何故続けるのか???

# 最近プログラミングしてないんで欲求不zうわなにするやめry(w

# re: Flash Circle TD - Hard モード攻略 2007/04/26 22:06 じゃんぬねっと
>backdoor さん
それは違うゲームのお話ですよ。
Tower を配置するのは全然難しくありません。

Element TD では、重ね置きが必須だったので難しかったのです。

# re: Flash Circle TD - Hard モード攻略 2007/04/27 20:04 R・田中一郎
もちろんノーマルモードです。

# re: Flash Circle TD - Hard モード攻略 2007/04/27 21:44 じゃんぬねっと
普通にやれば、普通にいけますよ。多分w
基本はお金を節約。

# re: Flash Circle TD - Hard モード攻略 2008/05/23 18:51 ise
やっぱ上には上がいるもんだ・・・感心!
すごい綺麗な絵だなあw
お金の節約か・・・もう一度やってみるかな

# oCqXRDkrJjVkWXvXslX 2014/08/05 5:27 http://crorkz.com/
qPgdVV Looking forward to reading more. Great post.Thanks Again.

# gJcFqyapUUexTFeZS 2022/04/19 14:14 johnansaz
http://imrdsoacha.gov.co/silvitra-120mg-qrms

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: