以前からお伝えしてきました Flash Circe TD ですが、とりあえず Hard モードも攻略 (全置き) できました。記念にいくつかのスクリーン ショットをペタペタと貼っておきます。
Flash Circle TD - Hard LEVEL 241
とりあえず、こんな感じで隙間がなるべくなくなるように「全置き」しました。(敵を壊滅した瞬間にスクリーン ショットを取りました) 以後、GAME OVER になるまでひたすら放置しました。
Flash Circle TD - Hard LEVEL 300
LEVEL 300 でも全然余裕のようです。
Flash Circle TD - Hard LEVEL 314
LEVEL 314 でも余裕のようです... って、NEXT LEVEL に見慣れない絵がありますね。なんだ、この骨骨野郎ww HARD (固い) で FAST (早い) で AIR (空) らしいです。HP も 30 万を超えています。
Flash Circle TD - Hard LEVEL 315
あ、この敵だったのですね。Normal モードで出現した時は「表示がバグっている」のかと思いました。単に「フェニックス (HARD で AIR な敵)」のグラフィックの色を変えて、FAST 属性を追加した敵に仕立てあげているだけなのですね。
こ れ は 手 抜 き だwww
Flash Circle TD - Hard LEVEL 386
この配置ですと、このあたりが限界のようです。NEXT LEVEL (次のレベル) の敵の HP が 47 万を超えていますね。Normal モードの場合は Hard モードより 2 秒の猶予がありますし、100 匹までストックできますので、このあたりはまだ余裕で超えられます。Hard モードですとこのあたりが鬼門になるようです。(ランキングを見る限りでは)
Flash Circle TD - ランキング
とりあえず、Daily と Weekly では、1 位をマーク。さすがに Monthly では 8 位止まり。何といいますか、41,836 とか 70,797 なんて普通にプレイしても絶対無理だと思います。出現している敵に合わせて自動的に (一瞬で) Tower を張り替え + 前のゲームバランス最悪バージョン時 (つまり、あれからブラウザを起動しっぱなしの状態) の敵クリックで一斉砲撃を使えば、何とかいけそうなレベルでしょうけど。
もうこのゲームは二度とやりません... Hard モードで「全置き」できたので、思い残すことはありません。orz
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