すいません、VB4しかやってないんです、VBAはやったけど(ぼそ) チラシの裏だって立派な書き込み空間なんだからねっ!資源の有効活用なんだからねっ!とか偉そうに言ってるけど、実は色々と書き残したいだけ

だからなに? どうしろと? くるみサイズの脳みそしかないあやしいジャンガリアンベムスターがさすらう贖罪蹂躙(ゴシックペナルティ)

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  632  : 記事  35  : コメント  11675  : トラックバック  143

ニュース


片桐 継 は
こんなやつ

かたぎり つぐ ってよむの

大阪生まれ河内育ちなんだけど
関東に住みついちゃったの
和装着付師だったりするの
エセモノカキやってたりするの
VBが得意だったりするの
SQL文が大好きだったりするの
囲碁修行中だったりするの
ボトゲ好きだったりするの
F#かわいいよF#

正体は会った人だけ知ってるの

空気読まなくてごめんなさいなの


わんくまリンク

C#, VB.NET 掲示板
C# VB.NET掲示板

わんくま同盟
わんくま同盟Blog


WindowsでGo言語
WindowsでGo言語


ネット活動


SNSは疲れました

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

イベント活動

プログラムの活動

iPod Touch を使っているのですが、

Ustream Viewer がFreeのアプリで公開されているのをみつけてダウンロード。

私がダウンロードした時には、公式ライブしか見られなかったのですが、

先日のアップデートで、ユーザー公開ライブも見られるようになりました。

なので、Ustream Viewer を起動後に、検索で「wankuma」とするとすぐに視聴可能

低スペックPCだと動画再生もつらいのよね。

うちでは、iPod Touch で見る方がずっとスムーズだったりするのw

iPhone、iPod Touch の人はこっちお勧めかも。

お気軽に覗いてやってねー♪

投稿日時 : 2010年5月29日 13:59

コメント

# re: どこでも勉強会 2010/05/31 15:34 刈歩 菜良 CTP
> ユーザー公開ライブも見られるようになりました。

なんと!!
いいこと聞いた。
ありがとー!

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント