すいません、VB4しかやってないんです、VBAはやったけど(ぼそ) チラシの裏だって立派な書き込み空間なんだからねっ!資源の有効活用なんだからねっ!とか偉そうに言ってるけど、実は色々と書き残したいだけ

だからなに? どうしろと? くるみサイズの脳みそしかないあやしいジャンガリアンベムスターがさすらう贖罪蹂躙(ゴシックペナルティ)

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  632  : 記事  35  : コメント  11675  : トラックバック  143

ニュース


片桐 継 は
こんなやつ

かたぎり つぐ ってよむの

大阪生まれ河内育ちなんだけど
関東に住みついちゃったの
和装着付師だったりするの
エセモノカキやってたりするの
VBが得意だったりするの
SQL文が大好きだったりするの
囲碁修行中だったりするの
ボトゲ好きだったりするの
F#かわいいよF#

正体は会った人だけ知ってるの

空気読まなくてごめんなさいなの


わんくまリンク

C#, VB.NET 掲示板
C# VB.NET掲示板

わんくま同盟
わんくま同盟Blog


WindowsでGo言語
WindowsでGo言語


ネット活動


SNSは疲れました

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

イベント活動

プログラムの活動

開発の始まりの日 画面の窓の中で ドットネットのコード 多い残業一人で強いた

やりたいもの全て やりたいこと全て 理不尽な仕様 できるわけねぇ あきらめたいよ

一般をしのぐ怒涛の作業 出会わなければ確実に暇でいられた

クエリのSQL読みながら プログラム打ち続け 早くするため 組まれてきた


一万件と二千件あっても 動いてる

八千件すぎた頃からちょっと処理遅くなった

一億と二千件あっても 動いてる

それをやったその日から僕の地獄に音楽は絶えない


開発終わる前に いのちが終わる前に

作る嘆きほどいて 定時帰り 始めてたいよ

危機せまり 納期超えの記憶

失意に呑まれ 立ち尽くす 狂おしき日々

よみがえれ 永遠(とわ)に枯れぬ光

とまらないでプログラム

祈り宿しながら納めてきた


一万件と二千件あっても 動いてる

八千件すぎた頃からちょっと処理遅くなった

一億と二千件あっても動いてる

それをやったその日から僕の地獄に音楽は絶えない


僕は繰り返しバグ取りやって

何度も何度もテストもやって

おうちにも帰れない僕がクシャクシャになったとしても


一万件と二千件あっても 動いてる

八千件すぎた頃からちょっと処理遅くなった

一億と二千件あっても 動いてる

それをやったその日から僕の地獄に音楽は絶えない


はつねパパ&娘ミク、後は頼んだ(ばたっ)

というか、そんなこんなで、ほぼ二日半、バテて眠り続けたのはガチですw

投稿日時 : 2008年2月12日 0:40

コメント

# re: 脳内BGM(創世のぷろぐらま フルVer.) 2008/02/12 13:04 はつね
お昼休みに一緒に練習してみました。
でも、MP3化するソフトはさすがに持ち歩いていないし、そもそも会社から外部サイトにファイルアップロードできないので、今夜までお待ちくだされ。


# 脳内BGM(創世のぷろぐらま) Take2 2008/02/13 0:18 DHJJ [Hatsune's Journal Japan]
脳内BGM(創世のぷろぐらま) Take2

# ありがとう!初音ミクちゃん&はつねパパさん! 2008/02/13 23:24 すいません、VB4しかやってないんです、VBAはやったけど(ぼそ)
ありがとう!初音ミクちゃん&はつねパパさん!

# re: 脳内BGM(創世のぷろぐらま フルVer.) 2008/05/16 8:01 ghostbass
DHJJさんの音源聞いて噴出してしまいましたよ
そんな私は今徹夜明け。歌詞が身にしみます

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント