すいません、VB4しかやってないんです、VBAはやったけど(ぼそ) チラシの裏だって立派な書き込み空間なんだからねっ!資源の有効活用なんだからねっ!とか偉そうに言ってるけど、実は色々と書き残したいだけ

だからなに? どうしろと? くるみサイズの脳みそしかないあやしいジャンガリアンベムスターがさすらう贖罪蹂躙(ゴシックペナルティ)

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  632  : 記事  35  : コメント  11674  : トラックバック  143

ニュース


片桐 継 は
こんなやつ

かたぎり つぐ ってよむの

大阪生まれ河内育ちなんだけど
関東に住みついちゃったの
和装着付師だったりするの
エセモノカキやってたりするの
VBが得意だったりするの
SQL文が大好きだったりするの
囲碁修行中だったりするの
ボトゲ好きだったりするの
F#かわいいよF#

正体は会った人だけ知ってるの

空気読まなくてごめんなさいなの


わんくまリンク

C#, VB.NET 掲示板
C# VB.NET掲示板

わんくま同盟
わんくま同盟Blog


WindowsでGo言語
WindowsでGo言語


ネット活動


SNSは疲れました

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

イベント活動

プログラムの活動

こんなの

http://detective.kayac.com/search?q=%E7%89%87%E6%A1%90%E7%B6%99

  • 片桐継は、helpについて聞いて回っていた。
  • について調べると、必ず片桐継に行き当たる。
  • 片桐継は、の世界ではそこそこ名の通った人物である。
  • 片桐継の謎をとく鍵、それはサイト復刻版builderブログなか
  • 投稿日時について一家言あるらしい。
  • 継さんによると、片桐継は「一言でいって短編小説」らしい。
  • 片桐継は、龍闇終局の関係について何か知っているようだ。
  • 片桐継部下さんが、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
  • 片桐継とつながっている。
  • 片桐継に何か隠し事があるようだ。
  • 片桐継の間に肉体関係はまだない。
  • 片桐継といえばわんくま同盟
  • メンバー一覧の歴史には片桐継の影が見え隠れしている。
  • 片桐継は、訓祭について何かを掴んでいるいるらしい。
  • なにげにツボったんで(^^;

    投稿日時 : 2007年12月29日 17:16

    コメント

    # re: WEB素行調査 2007/12/29 17:57 中博俊
    なかなかに賢い
    http://detective.kayac.com/search?q=%E4%B8%AD%E5%8D%9A%E4%BF%8A


    # re: WEB素行調査 2007/12/29 20:59 HiJun
    これすごいですね...

    私もちょっとやってみようとw

    # Web 素行調査で調べてみた 2008/01/03 14:14 じゃんぬねっと日誌
    Web 素行調査で調べてみた

    # Web 素行調査で調べてみた 2008/01/03 15:58 じゃんぬねっと日誌
    Web 素行調査で調べてみた

    Post Feedback

    タイトル
    名前
    Url:
    コメント