すいません、VB4しかやってないんです、VBAはやったけど(ぼそ) チラシの裏だって立派な書き込み空間なんだからねっ!資源の有効活用なんだからねっ!とか偉そうに言ってるけど、実は色々と書き残したいだけ

だからなに? どうしろと? くるみサイズの脳みそしかないあやしいジャンガリアンベムスターがさすらう贖罪蹂躙(ゴシックペナルティ)

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  632  : 記事  35  : コメント  4105  : トラックバック  143

ニュース


片桐 継 は
こんなやつ

かたぎり つぐ ってよむの

大阪生まれ河内育ちなんだけど
関東に住みついちゃったの
和装着付師だったりするの
エセモノカキやってたりするの
VBが得意だったりするの
SQL文が大好きだったりするの
囲碁修行中だったりするの
ボトゲ好きだったりするの
F#かわいいよF#

正体は会った人だけ知ってるの

空気読まなくてごめんなさいなの


わんくまリンク

C#, VB.NET 掲示板
C# VB.NET掲示板

わんくま同盟
わんくま同盟Blog


WindowsでGo言語
WindowsでGo言語


ネット活動


SNSは疲れました

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

イベント活動

プログラムの活動

さて、長崎行きANA、強風により発着遅れ……ええ、揺れましたとも。飛行機ってこんなに揺れるものだったんですね。いやまぢ、地に足着いてない状態で上下に揺れるの、地上生物にとってこの上ない恐怖だと思うですよ(笑)

やがて着陸態勢に入るわけですが……

長崎空港は「日本で最初の海上空港」なのだそうで、周りは海です。

このまま海中に突っ込むんとちゃう?

と思うくらい、海面スレスレ?飛んで着陸します。

いやまぢ、海面に向かって突っ込んでく感覚、地上生物にとってこの上ない恐怖だと思うですよ(笑)

ああ、なんて飛行機って怖い乗り物なんだろう(棒読み)

そしてたどり着きました。長崎空港。

DSCF2040

さて、ここから船でハウステンボスへ乗り入れます。せっかくなんだから、ちょっと変わったルートにしたいじゃないですか(笑)

でもね、今日は飛行機が遅れてしまうくらい強風の日。海面、うねって……る(やな予感)

DSCF2041

細かい浪打……いえ、これ、海面が風でうねってるんです。つまり、風の影響で波がうねり、その結果鉄板みたいな固さになっちゃってる上を小さな高速船が表面叩き割りながら突っ走る……ってなファンタジー(謎)

いやー天然ジェットコースター(歓喜)飛ぶ飛ぶ♪びょんびょんと上下運動激しい船内、最初は元気だった乗客の皆さん(約一名除く)時間が経つにつれ無口に。なぜか船酔いしない性質の私は全く平気なので、船が跳ねる度にあの独特のキューっっとなる横隔膜の動揺をウヒャウヒャとたのしみつつ、「おもしれー!」と口元が<こら

DSCF2044

船にもてあそばれること小一時間、見えてきました。ハウステンボス。入出国口の方向にある日航ハウステンボスとシンボル塔ですね。船がつくのは敷地の反対側にあたるスパーケンブルグ、ホテルデンハーグとパレスハウステンボスのある方向。 

きたよーっ!ハウステンボス!

投稿日時 : 2007年11月25日 14:09

コメント

No comments posted yet.

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント