すいません、VB4しかやってないんです、VBAはやったけど(ぼそ) チラシの裏だって立派な書き込み空間なんだからねっ!資源の有効活用なんだからねっ!とか偉そうに言ってるけど、実は色々と書き残したいだけ

だからなに? どうしろと? くるみサイズの脳みそしかないあやしいジャンガリアンベムスターがさすらう贖罪蹂躙(ゴシックペナルティ)

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  632  : 記事  35  : コメント  11671  : トラックバック  143

ニュース


片桐 継 は
こんなやつ

かたぎり つぐ ってよむの

大阪生まれ河内育ちなんだけど
関東に住みついちゃったの
和装着付師だったりするの
エセモノカキやってたりするの
VBが得意だったりするの
SQL文が大好きだったりするの
囲碁修行中だったりするの
ボトゲ好きだったりするの
F#かわいいよF#

正体は会った人だけ知ってるの

空気読まなくてごめんなさいなの


わんくまリンク

C#, VB.NET 掲示板
C# VB.NET掲示板

わんくま同盟
わんくま同盟Blog


WindowsでGo言語
WindowsでGo言語


ネット活動


SNSは疲れました

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

イベント活動

プログラムの活動

オブ熱二次会けろライブもそこそこにw 抜ける快晴の空、長崎出発……って羽田空港?

羽田空港、行った事ない(爆死) それってどこ?

まぁ、なんとかなる。とりあえず、ipod装備、BGMは↓↓↓ 

いやまじで、鉄の塊が空に飛ぶんだよ? それも高度ン万メートルだよ? ありえねーよ。

「ぼくらは二度と戻れぇない、どうか覚えていてほぉしいぃよぉ~♪」(何か間違えている)

かなりテンションあげて京急羽田空港行きに乗る(笑)そして、駅に着き、気がつく。羽田ってターミナルが二つあるらしい。駅には、ANAはこっち、みたく矢印が出ているので、そっちに向かう。が、途中でまた張り紙。

「北九州行きはスターフライヤーとの共同路線のため~」

ようするに、違う方のターミナルらしい。私は長崎に行くのだから、北九州行きだよな、といきなりUターン。が、ちょっと考える。

「長崎って北九州?」

スターフライヤーなんて時刻表にあったっけ? そんな疑問がふつふつと発生、スターフライヤーという会社と共同路線している飛行機はきっと向こう。でも、そうじゃない路線の飛行機はやっぱり普通にANAの発着だろう。

Uターン!今は私のターン!

あたふたと、矢印にしたがっていく。すると、

071118_0706~01

あったー。飛行機に乗るには、搭乗手続き→荷物検査→搭乗、なんだそうだ。なのでまずは搭乗手続きというやつ。これは、もらっていたQRコードを機械に当てるだけ。名前も出てきたし、席も確定、次は荷物を持っていく。係の人に、「金属は出してください」といわれて、あたふたと出すIpod、DS、あどえす、携帯、ペン、カラビナ……小物だらけにあたふた(笑)係員さんなぜか苦笑。ごめん、勝手がわかんないの

搭乗口は108番。すごいねー、羽田って、搭乗口が100個以上あるんだー。

って思ったら、違うらしい。私の乗る長崎行きはバスに乗って空港横切って乗りにいくらしいので100番超え。ここでもやっぱりあたふたしながらバスに運ばれ、

071118_0758~01  

これに乗ります。うわー、飛行機ですよー。<何か間違えている

DSCF2037

私の席は翼のすぐそば、窓際でした。ほんと、良い天気です。

DSCF2038

一路、長崎へ♪

投稿日時 : 2007年11月24日 12:41

コメント

# re: 怒涛長崎その1~羽田ってどこ? GONGならせ!~ 2007/11/24 13:06 επιστημη
飛行機てのは"何かの間違い"で飛んでいます。
そらそーでしょ、あんなクソでかい鉄の塊が飛ぶわけない。
ぎゅんぎゅんスピード上げて滑走路のはじっこめがけて突進
すんだもんよ、根性で上に上がらにゃ逃げ場ないからねぇ。


# re: 怒涛長崎その1~羽田ってどこ? GONGならせ!~ 2007/11/24 13:25 けろ
「けろライブ」w
あれは、私のライブだったんか!www

天気が良くて、何より♪
お土産よろ~w

# re: 怒涛長崎その1~羽田ってどこ? GONGならせ!~ 2007/11/25 13:59 片桐
>えぴさん

そーなの。降りるときも問題あるよね、あれw

>けろたん
いや、だれも貴方を止められない<違っ
いつも楽しそう&楽しませてもらってる、だからおけおけ♪

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント