すいません、VB4しかやってないんです、VBAはやったけど(ぼそ) チラシの裏だって立派な書き込み空間なんだからねっ!資源の有効活用なんだからねっ!とか偉そうに言ってるけど、実は色々と書き残したいだけ

だからなに? どうしろと? くるみサイズの脳みそしかないあやしいジャンガリアンベムスターがさすらう贖罪蹂躙(ゴシックペナルティ)

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  632  : 記事  35  : コメント  11671  : トラックバック  143

ニュース


片桐 継 は
こんなやつ

かたぎり つぐ ってよむの

大阪生まれ河内育ちなんだけど
関東に住みついちゃったの
和装着付師だったりするの
エセモノカキやってたりするの
VBが得意だったりするの
SQL文が大好きだったりするの
囲碁修行中だったりするの
ボトゲ好きだったりするの
F#かわいいよF#

正体は会った人だけ知ってるの

空気読まなくてごめんなさいなの


わんくまリンク

C#, VB.NET 掲示板
C# VB.NET掲示板

わんくま同盟
わんくま同盟Blog


WindowsでGo言語
WindowsでGo言語


ネット活動


SNSは疲れました

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

イベント活動

プログラムの活動

というわけで長崎計画、最初はレンタカーを考えた。最近の車はナビついてるし、AT車なら右足が踏ん張れれば運転できるし、パワステだから左の握力がなくてもなんとかなるし。

でも、万が一事故した時の責任がなぁ……

色々と考えて、貸しきりタクシーをチョイスしました。一日まるまる借り切る予算で見積もり、これでほぼ旅程決定。

後は、体力勝負(爆)

投稿日時 : 2007年10月29日 23:31

コメント

# re: レンタカーを考えたのだが 2007/10/29 23:54 επιστημη
長崎はやったら急坂が多いんでドライバ涙目らしっすよ

# re: レンタカーを考えたのだが 2007/10/30 11:38 虚蝉
長崎の坂でも孔子廟の裏手の坂はマジで涙目。
だって降りる時…車が斜面に入ってしまうまで下が見えないんですよ。。。
昔、出張で長崎に行ったときはかなり焦りました^^

長崎にいらっしゃるのでしたらついでに隣の佐賀までどぞ(マテ
本当になんにもないところです。

# re: レンタカーを考えたのだが 2007/10/30 13:58 επιστημη
佐賀は僕の田舎。
本当に間違いなく掛け値なしになんにもないところです。

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント