むりせず♪なまけず? ~ぷろくらすてぃねいたーの言い訳雑記~

よた ときどき .NET  by 刈歩 菜良 CTP

目次

ニュース

C# VB.NET掲示板
C#, VB.NET 掲示板

わんくま同盟ブログ
わんくま同盟ブログ

Web アプリケーションを簡単編集できる無償ツール WebMatrix ダウンロードはこちら

あわせて読みたい

日記カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

XBOX 鉄板のレーシングゲーム「Forza Motorsport 6」がさらなる進化を遂げた!!

XBOX Oneリリースから早1年。ようやく待ちに待ったForza Motorsport 6がリリースされました!

過去の作品も素晴らしい出来で、観客すらも一つ一つ丁寧にリアルさを追求していて、車一つ一つのディレールも挙動はもちろん細かいデザインまで緻密に再現されていました。

そん時のレビュー⇒Forza Motorsportシリーズ初のスピンオフForza Horizonが未知の領域へ!!

今回も色んな部分がパワーアップされています。

まず、直前のXBOX Oneの初ForzaだったForza Motorsport 5が車種317、コース数が17だったのですが、今回は車種が460、コース数が26コースです。

しかも、最も胸熱なのが、Forza初の天候変化採用!!

雨降ったりするわけですよ、ハイドロプレーニング現象とかも忠実に再現されているわけですよ!!

すんばらしい!!

そして、夜間コースも走れます。

夜のコースってなんだか幻想的で美しいですよね!
(≧▽≦)

マルチプレイヤーも過去最大の24台マルチプレー!

もーねー。時間がいくらあっても足りないですよ。

 

こうなるとフォースフィードバックのハンドルが欲しいところですが、マイクロソフト純正は作られてないんですよねぇ。
作ってほしいなぁ。

もしくはサードパーティー製をゲットするか。自分への誕生日プレゼント的な感じで。
(^.^)

投稿日時 : 2015年10月2日 9:56

Feedback

No comments posted yet.
タイトル
名前
Url
コメント