むりせず♪なまけず? ~ぷろくらすてぃねいたーの言い訳雑記~

よた ときどき .NET  by 刈歩 菜良 CTP

目次

ニュース

C# VB.NET掲示板
C#, VB.NET 掲示板

わんくま同盟ブログ
わんくま同盟ブログ

Web アプリケーションを簡単編集できる無償ツール WebMatrix ダウンロードはこちら

あわせて読みたい

日記カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

ご無沙汰してます

とりあえず、生存証明です。

 

もうかれこれ1ヶ月半ほど、ほとんどみゃったくオフラインです。

ここまでオンラインぢゃないのはさすがの私も珍しひ。

 

簡単な流れ(ほぼ週単位)は

・8月半ばにぎっくり腰で寝込む(2回目。1回目は「ぎっくり腰→救急車→入院」参照)

・完治しないうちに傘を杖代わりに江戸祭り

・途中から忌引き&お手伝い

・出張

・一息つけるはずが、担当者急病で代打出張(テキストの内容いっぱい変わってることを初日の朝知る)

・また出張

・久々の自席で事務作業おぱ~~~い♪♪いぱ~~~い!! << いまここ

 

これでもかっちゅうぐらい、見事なコンボ攻撃でした。実は本来今週も出張が入っていたのですが、運よく外れました。

で、やっとさっきわんくまスタッフml読み終わったところです。

# でも、わんくまメールサーバーに接続できなくって直メールはへたすりゃ2ヶ月近く読めてないかも。

 

ちなみにぎっくり腰はだいぶん良くなりました。

今日遅刻しそうになって、初めて小走りしました。大丈夫でした。

先週号のターザンによると私の姿勢に問題ありみたい。

わたしの姿勢は背中がそっていて(もしくは、お尻が突き出てるっていう方がわかりやすいかしらん?)その姿勢がかなり腰に負担をかけているそうです。

# 腰をそらさないようにかつ猫背にならないようになるのはわたくし的には至難の業。

 

と、いうことで、ブログやコメント等々の本格復帰はまだまだですが、おいおいがんばります。

# 多分、10月終わりぐらいかなぁ。10月に厄介なお仕事があるので... 楽しいお仕事ではあるのだけれど...

# 今週末のまっちゃさんと合同の勉強会には行きたいんやけどなぁ。どやろか?

 

ではでは、
(^_^)/~

投稿日時 : 2008年9月30日 17:29

Feedback

# re: ご無沙汰してます 2008/09/30 17:33 刈歩 菜良 CTP

あ、ちょいと補足。
> で、やっとさっきわんくまスタッフml読み終わったところです。

スタッフmlは会社宛にももらってるので、これだけは読めるんです。

# re: ご無沙汰してます 2008/09/30 18:08 インドリ

無事で何よりです。本気で心配しました。

# re: ご無沙汰してます 2008/10/01 16:12 刈歩 菜良 CTP

インドリさんご無沙汰です。
この前の勉強会の時はぜんぜんMISAOにからめなくってごめんなさい。
<(_ _)>

あと、例の件、再度つついてみますね。

# re: ご無沙汰してます 2008/10/07 23:21 インドリ

失礼しました。返事を書くの忘れていました。


>この前の勉強会の時はぜんぜんMISAOにからめなくってごめんなさい。

そんな事は無いですよ♪御気になさらぬように。


>あと、例の件、再度つついてみますね。

了解しました。

# 腰痛の原因は自転車通勤なのかしらん? 2009/04/13 23:11 むりせず♪なまけず? ~ぷろくらすてぃねいたーの言い訳雑記~

腰痛の原因は自転車通勤なのかしらん?

タイトル
名前
Url
コメント